モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 3月になりました。 »

初めまして♪通りすがりの堕天使です!!

今日からブロガーの仲間入り?( ´艸`)プププ♪

何を書いてよいのやら~???┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ネタも無いのに見切り発進。。

テーマも決まっていないけど

まっ!!どうにかなるっしょ♪

適当~に更新していきますので どうぞよろしく~

今日のところはこんなもんで!!

        

            んじゃpaper

               

                    まったね~weep

トップページ | 3月になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テーマなんかいらないよ♪
適当適当(-m-)ぷぷっ

これからもョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

とうふちゃん♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
コメント第一号だぞ~!!
ブログらしくなったでしょっ!?

ログールのアイコン可愛いね~(笑)
末永くよろしく~(*'-'*)エヘヘ

‥‥こんにちは‥‥
‥‥ルシファーさんですよね‥‥
‥‥ポテトがおじゃましてもいいのでしょうか?‥‥
‥‥それとも秘密の花園ですかァ?‥‥
‥‥年齢制限ありますかァ?‥‥
‥‥心機一転ですかァ?‥‥
‥‥絵文字はどこ?‥‥

ポテトさん

∑ヾ( ̄0 ̄;ノギョッ!!(笑)

年齢制限もなければ秘密の花園でもありませんよ♪
心機一転・・・かもしれないな~
gooサイトは、良く言えばアットホームなんですが
お付き合いに疲れます。。
馴れ合い過ぎて、ふざけ過ぎのブログが多くなった気がします。。(僕も含まれるかな?)
ここは他サイト同士で、お付き合いもドライで気が楽なんですよ♪
ポテトさんのご指摘どおり、絵文字が少ないので辛い!!(笑)
文才が無いので、どうやって記事を誤魔化そうかと思案中ですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また、いつでもお立ち寄り下さい♪
こちらの方が更新は多いと思いますので!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 3月になりました。 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン