モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 悩むな~。。 | トップページ | 悪魔・・・ないちゃってもしらないぞ!! »

まったく。。気まぐれだね~

一昨日は春の陽気♪

昨日は雨が降ったかと思えば また今朝は快晴!!

暖かいのかと思えば、車のウインドウが凍ってる。。Σ( ̄ロ ̄lll)

いつになったら春らしくなるのやら。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

この時期 一番困るのが服装!!

今朝も 寒いからと着込んで出かければ

午後からは汗ばむ程の陽気( ̄◆ ̄;)

まったく。。だよ!!

それでも一日中寒いよりは過ごしやすいか~!?

そのうち春も定着するだろ。

あれ?Σ( ゜Д゜)ハッ!

オチも捻りも無い記事になったけど・・・

まっ!!いいか~~(*^ω^*)ノ彡

        

         んじゃpaper

                   

                   まったね~weepウルッ。

Hysteric Blue 『春~spring~』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加してみました~

皆様からの愛のポチをお待ちしております!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

« 悩むな~。。 | トップページ | 悪魔・・・ないちゃってもしらないぞ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ確かに着るものには困る季節だけどぉ・・
マジメに書いてるw
堕天使らしくない(-m-)ぷぷっ

この曲、この前カラオケで歌った~~karaoke

とうふちゃん♪

ホント水曜日の天気が気になるぞ!!(笑)

これが真の姿です!!
根が真面目なのでしょう~ヽ(´▽`)/

カラオケ行くか!?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩むな~。。 | トップページ | 悪魔・・・ないちゃってもしらないぞ!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン