モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

実録!! 天使降臨!!! Part2

ちょっと間が空きすぎたかな~(;´Д`A ```

続きを書くのがめんどくさい!!

やめちゃおっかな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まっ!!適当にやっつけとくか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で? どこからだっけ~?

あっ!!オカンに絞め殺されるところからかっ!!

そんじゃあ続きをどうぞ!!

「こら~!! 休むな~!!」の産婆の怒声に

我を取り戻す彼女!!

慌てて力を入れるが・・・時すでに遅し!!

産み落とされた赤ん坊は、息を失っていたのだった。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ジャンジャン。。(終り)

いやいや。。ちょっと待って!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

これでは僕は存在しないことになるが?ι(´Д`υ)アセアセ

しかし!!うちの母の話は、いつもここで終わるのだ。。

祖母の話によると、この後

百戦錬磨の産婆が、赤ん坊の足首を持って逆さづりにし

お尻を引っ叩いたとか、頬を張ったとか・・・

どちらにしても、産婆の機転で僕は息を吹き返したのだ!!

今では昔話、笑い話で語られるが

それは僕が生きているからで、もしあの時・・・・

そう考えると・・・全てが微妙かも。。

まっ!!

とにもかくにも、天使は無事誕生したのだ~!!

誕生から既にハプニング!?

どんな人生を送っていくのか?

僕は知ってるけど~( ´艸`)プププ

松山千春『生命(いのち)』

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

皆様からのポチで 僕の記憶もよみがえりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

実録!! 天使降臨!!! Σ( ̄Д ̄lll)エッ?

それではお約束どおり・・・約束? したっけか?

まあ、そんなことはどうでも良い!!

自己満足ブログ!! どうせ誰も読んでない。。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

さてさて!!

それでは記憶を紐解いていくとしますか~

って、今回は僕の誕生の話。

そんな記憶が、僕の頭の中に残ってるはずも無く

今回の投稿は、我が家の母と母方の祖母の話に基づいています!!

1割の真実に9割の脚色が施されていることを付け加えておきましょう~

冗談です!! 逆です!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

時は西暦19XX年7の月!!

西日本にあるO県A郡K町(現在はA市となっている)に

ひとりの妊婦が出産を控え、里帰りをしていた。

三回目の出産という事もあり、相当気を抜いていた彼女!!

予定日より少々早めに訪れる陣痛に、パニクる事になるのだ!!

夏の寝苦しいある日の深夜。

彼女は体中汗びっしょりに!!

暑さの為ではない!! 陣痛が襲ってきていたのだ!!

呻く彼女!! 既に破水していたという。。

隣の部屋で寝ていた祖父母が異変に気付き、彼女の部屋へ

慌てふためく祖父!!

「救急車じゃ~!!」と電話に向かおうとする祖父。

対照的に冷静な祖母。

「待て!! ジジイ~」←実際にこう叫んだかどうかは知らん!!

「〇〇に電話して直ぐ呼べ~」と祖母。

〇〇とは、この時、近所に住んでいた助産婦らしい。。

そうなのだ!!

僕は現在では珍しい、自宅出産で産婆に取り上げられた赤ん坊なのです。

産婆が到着するまでの間

病院に連れて行けと、苦しみながらも自宅出産を拒む彼女。

しかし直ぐに観念したのか、到着した産婆に身を委ねた!!

いきむ彼女。忙しく準備を整える祖母。蚊帳の外の祖父。

産婆が到着してわずか10分。

天使が徐々に姿を現す!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

頭から、そして顔が・・・出た!! まさにその時!!

事もあろうに休憩を入れる彼女!!

みるみる赤ん坊の首が絞まる!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

それを見て産婆が慌てて怒声をあげる!!

「こら~!! 休むな~!!」

ありゃりゃ~。。赤ん坊の運命はいかに!!

次回に(あれば)・・・つづく!!(;´▽`A``

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

皆様からのポチで 僕の記憶もよみがえりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

誕生から現在に至るまで・・・

事細かに・・・綴れる訳はないので大雑把に!!

書いてみようかな~?

このブログの核となるテーマの話。

別ブログでも これに関連した投稿はいくつかしてますが

僕の人生振り返りながら ( ̄○ ̄;)!

また記憶を辿りながら (´ρ`)ぽか~ん

そして多少のアレンジを加えながら (;´▽`A``

時には別ブログから 記事をコピーしながら ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

書いてみようかと・・・画策中です!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まず第一弾は!!

この世に産み落とされた瞬間を!!

うちの母から 耳にタコが出来るくらい聞かされた話!!

題して・・・『天使降臨☆』`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

誰が天使だって~!? ψ(`∇´)ψケケケケケッ

事実!! 僕は死産だった!? アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

       

        んじゃpaper

            

                まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

皆様からのポチで 僕の記憶もよみがえりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

悪魔・・・ないちゃってもしらないぞ!!

くしゃみとおならが・・・

チビ悪魔『こわすぎだな。。』 確かに。。( ̄○ ̄;)!

今日の悪魔の予言です。。

今、お気に入りのブログパーツ『悪魔の予言占い』のお話。

チビ悪魔と チビ天使の二通りの予言が楽しめます♪

お薦めは、悪魔の予言!!

ちょっと怖くてクスッと笑える♪

洒落にならないことも言ってくれるけどね~。。(;´▽`A``

それを救ってくれるのが天使の予言♪

まっ!!どちらも同じチビが二役してるだけなんですけど(゚m゚*)

ちなみに今日の天使の予言は・・・

ちょっと足が細い・・・・だそうです。。

皆さんもクリックしてみてね~ヽ(´▽`)/

      

       んじゃpaper

            

                まったね~weepウルッ。。

映画『天使と悪魔』予告編

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂きました~

天使のような皆様からのポチをお待ちしておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

まったく。。気まぐれだね~

一昨日は春の陽気♪

昨日は雨が降ったかと思えば また今朝は快晴!!

暖かいのかと思えば、車のウインドウが凍ってる。。Σ( ̄ロ ̄lll)

いつになったら春らしくなるのやら。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

この時期 一番困るのが服装!!

今朝も 寒いからと着込んで出かければ

午後からは汗ばむ程の陽気( ̄◆ ̄;)

まったく。。だよ!!

それでも一日中寒いよりは過ごしやすいか~!?

そのうち春も定着するだろ。

あれ?Σ( ゜Д゜)ハッ!

オチも捻りも無い記事になったけど・・・

まっ!!いいか~~(*^ω^*)ノ彡

        

         んじゃpaper

                   

                   まったね~weepウルッ。

Hysteric Blue 『春~spring~』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加してみました~

皆様からの愛のポチをお待ちしております!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

悩むな~。。

このブログのテーマのことです!!

別ブログのように あまりふざけたブログにしたくはないし。。

かと言って 真面目に続けられる訳もなく(;´▽`A``

そして書きたいことも無い!!( ´艸`)プププ

あ~ぁ。。もうふざけてるよな~。。

まっ!!もうちょっとじっくり考えるか~

昨日 YouTubeで、面白い投稿見つけたので貼り付けときます♪

癒されちゃってください( ̄ー ̄)ニヤリ

           

            んじゃpaper

             

                  まったね~weepウルッ。

『バンザイ~猫でよかった~』 出典・明和水産 猫板

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してみました~

皆様のご同情をお待ちしております!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

3月になりました。

卒業シーズン到来ですね~

今日は日曜だけど卒業式だったのかな?

あ~懐かしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いよいよ卒業を明日に控えた! というとき

いろいろ複雑な想いが頭の中を駆け巡ったっけ(*v.v)。

その中でも 一番大きな割合を占めたのは

やっぱり・・・「寂しさ」だったな~。。(´・ω・`)ショボーン

旅立つ喜びや 新しい生活へ向かう戸惑いもあったけど

今まで過ごしてきた環境を失うことは辛かった。。

だけど・・・新しい環境にもすぐ慣れちゃったけどね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

卒業を間近に控えた卒業生の諸君は 今どんな気持ちなのかね~?

自分の未来に夢膨らませてるのかも知んないけど

夢見るだけでは 何も始まらないぞ~!!( ´艸`)プププ

とりあえず 思い出深い卒業式になることを願います♪

もう終わってるかも知れないけどヾ(´ε`*)ゝ

ご卒業おめでとう~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

            

             

          んじゃpaper

                     

                       まったね~weep

川嶋あい『12個の季節~4度目の春~』

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン