モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 誕生から現在に至るまで・・・ | トップページ | 実録!! 天使降臨!!! Part2 »

実録!! 天使降臨!!! Σ( ̄Д ̄lll)エッ?

それではお約束どおり・・・約束? したっけか?

まあ、そんなことはどうでも良い!!

自己満足ブログ!! どうせ誰も読んでない。。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

さてさて!!

それでは記憶を紐解いていくとしますか~

って、今回は僕の誕生の話。

そんな記憶が、僕の頭の中に残ってるはずも無く

今回の投稿は、我が家の母と母方の祖母の話に基づいています!!

1割の真実に9割の脚色が施されていることを付け加えておきましょう~

冗談です!! 逆です!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

時は西暦19XX年7の月!!

西日本にあるO県A郡K町(現在はA市となっている)に

ひとりの妊婦が出産を控え、里帰りをしていた。

三回目の出産という事もあり、相当気を抜いていた彼女!!

予定日より少々早めに訪れる陣痛に、パニクる事になるのだ!!

夏の寝苦しいある日の深夜。

彼女は体中汗びっしょりに!!

暑さの為ではない!! 陣痛が襲ってきていたのだ!!

呻く彼女!! 既に破水していたという。。

隣の部屋で寝ていた祖父母が異変に気付き、彼女の部屋へ

慌てふためく祖父!!

「救急車じゃ~!!」と電話に向かおうとする祖父。

対照的に冷静な祖母。

「待て!! ジジイ~」←実際にこう叫んだかどうかは知らん!!

「〇〇に電話して直ぐ呼べ~」と祖母。

〇〇とは、この時、近所に住んでいた助産婦らしい。。

そうなのだ!!

僕は現在では珍しい、自宅出産で産婆に取り上げられた赤ん坊なのです。

産婆が到着するまでの間

病院に連れて行けと、苦しみながらも自宅出産を拒む彼女。

しかし直ぐに観念したのか、到着した産婆に身を委ねた!!

いきむ彼女。忙しく準備を整える祖母。蚊帳の外の祖父。

産婆が到着してわずか10分。

天使が徐々に姿を現す!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

頭から、そして顔が・・・出た!! まさにその時!!

事もあろうに休憩を入れる彼女!!

みるみる赤ん坊の首が絞まる!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

それを見て産婆が慌てて怒声をあげる!!

「こら~!! 休むな~!!」

ありゃりゃ~。。赤ん坊の運命はいかに!!

次回に(あれば)・・・つづく!!(;´▽`A``

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

皆様からのポチで 僕の記憶もよみがえりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

« 誕生から現在に至るまで・・・ | トップページ | 実録!! 天使降臨!!! Part2 »

波乱!!人生劇場?」カテゴリの記事

コメント

無添加なお話?
出産て・・こわい・・
子供生んだ人はエライ!!
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

で、いつから天使に「堕」が?

とうふちゃん♪

生まれる前は神聖な場所にいるから天使!!
誘惑渦巻く下界に産み落とされたら堕天使!!
というのはどうでしょう~か?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生から現在に至るまで・・・ | トップページ | 実録!! 天使降臨!!! Part2 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン