モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初めまして♪通りすがりの堕天使です!! | トップページ | 悩むな~。。 »

3月になりました。

卒業シーズン到来ですね~

今日は日曜だけど卒業式だったのかな?

あ~懐かしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いよいよ卒業を明日に控えた! というとき

いろいろ複雑な想いが頭の中を駆け巡ったっけ(*v.v)。

その中でも 一番大きな割合を占めたのは

やっぱり・・・「寂しさ」だったな~。。(´・ω・`)ショボーン

旅立つ喜びや 新しい生活へ向かう戸惑いもあったけど

今まで過ごしてきた環境を失うことは辛かった。。

だけど・・・新しい環境にもすぐ慣れちゃったけどね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

卒業を間近に控えた卒業生の諸君は 今どんな気持ちなのかね~?

自分の未来に夢膨らませてるのかも知んないけど

夢見るだけでは 何も始まらないぞ~!!( ´艸`)プププ

とりあえず 思い出深い卒業式になることを願います♪

もう終わってるかも知れないけどヾ(´ε`*)ゝ

ご卒業おめでとう~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

            

             

          んじゃpaper

                     

                       まったね~weep

川嶋あい『12個の季節~4度目の春~』

« 初めまして♪通りすがりの堕天使です!! | トップページ | 悩むな~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校の卒業式は泣いたw
色んな想いは残るよね。。
けど若いから新しい環境への順応も早いw
今なんてもう・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とうふちゃん♪

とうふちゃんが泣いたぁ?
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
高校の卒業式の日は 名残惜しくてなかなか家に帰れなかったな~。。
でも翌日から卒業旅行だったから 寂しさも忘れちゃってたけどね~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めまして♪通りすがりの堕天使です!! | トップページ | 悩むな~。。 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン