モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 悪魔・・・ないちゃってもしらないぞ!! | トップページ | 実録!! 天使降臨!!! Σ( ̄Д ̄lll)エッ? »

誕生から現在に至るまで・・・

事細かに・・・綴れる訳はないので大雑把に!!

書いてみようかな~?

このブログの核となるテーマの話。

別ブログでも これに関連した投稿はいくつかしてますが

僕の人生振り返りながら ( ̄○ ̄;)!

また記憶を辿りながら (´ρ`)ぽか~ん

そして多少のアレンジを加えながら (;´▽`A``

時には別ブログから 記事をコピーしながら ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

書いてみようかと・・・画策中です!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まず第一弾は!!

この世に産み落とされた瞬間を!!

うちの母から 耳にタコが出来るくらい聞かされた話!!

題して・・・『天使降臨☆』`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

誰が天使だって~!? ψ(`∇´)ψケケケケケッ

事実!! 僕は死産だった!? アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

       

        んじゃpaper

            

                まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

皆様からのポチで 僕の記憶もよみがえりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

« 悪魔・・・ないちゃってもしらないぞ!! | トップページ | 実録!! 天使降臨!!! Σ( ̄Д ̄lll)エッ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん??
死産・・・?
うーんとぉ・・・ん??pig

眠いから頭が回らないヽ(@◇@)ノ グルグル

とうふちゃん♪

00:36?日付が変ってる!!
あれほど早く寝ろって言っといたのに。。
今日、昼寝はさせないぞ!!(笑)

こんばんは、ルシさん。
通りすがりに発見しました!!
ココログは、ほんとにべたべたした仲良し
感覚はありませんが、あっさりしてて
居心地良いですよ。
めぐも、ココログ仲間が増えて嬉しいです。
これからも宜しくお願いしたします。

めぐさん

ありゃ~!!
見つかっちゃったか~(笑)
こちらこそ宜しくね~

このブログは まだ訪問者も少ないけど
その分気楽にやれてます♪
徐々に更新増やして こっちをメインに!!
しようかな~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪魔・・・ないちゃってもしらないぞ!! | トップページ | 実録!! 天使降臨!!! Σ( ̄Д ̄lll)エッ? »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン