モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 実録!! 天使降臨!!! Part2 | トップページ | 放置ブログ!! »

家出少年だった幼稚園時代

放置ブログ!!

グリムスがっ!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

し、萎れてるやん。。まあええけどね。

明日には復活してるやろ!!

今回は僕の幼稚園時代の話。

季節も丁度、今時分だったかな?

最初のプチ家出を敢行したっけ!! ( ´艸`)プププ

それから毎週日曜日の夕暮れになると・・・

僕の短い旅が始まった!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夕暮れと言っても、時刻にすれば4時頃だったんじゃないかな?

毎回オカンに連れ戻されて

「サザエさん」を毎週欠かさず見てた記憶は残ってるから (;´д`)トホホ…

記念すべき第一回目のプチ家出の時は

暗くなっても帰ってこない僕のことを

さすがに、うちの親も心配したようだけど

何度も繰り返すうちに、

いつの間にかオカンが先回りして待ち伏せてた!! w(゚o゚)w

いつも同じ方向へ進んでたんだね~

まだまだ知恵の足らない時期だったから。。

先回りじゃなく、「そろそろか?」って感じで、ツケられてたのかも!?

プチ家出の理由は・・・

とにかく遠くへ行ってみたかった!!

多分、家から2~3kmの距離しか進めてなかったと思うけど。。

で、そういう気持ちに駆り立てたのが日曜日の夕暮れ!!

日曜日の夕暮れって、やり残し感が押し寄せてくるんですよね!!

何をやり残してるのかも分からず

モヤモヤしたものが、僕の場合は遠出という行動に!!

正確には、プチ家出じゃなくプチ遠出かな?

今でも!! 休日の夕暮れになると落ち着かない。。

元々放浪癖でもあるのかな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

JUDY AND MAR 『小さな頃から』

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

皆様からのポチで 僕の記憶もよみがえりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

« 実録!! 天使降臨!!! Part2 | トップページ | 放置ブログ!! »

波乱!!人生劇場?」カテゴリの記事

コメント

世話のやけるクソガ・・・お坊ちゃまだわねぇw
まぁでも遠くへ行きたいとか
知らないとこへ行きたいって思う子供の気持ち
なーんとなんくわかる
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

グリムス復活してよかったねぇw

とうふちゃん♪

は~い♪クソガキで~す!!ヽ(´▽`)/
引き篭もりのとうふちゃんにも分かるだと~!!
ウソだな。。
たまには日光浴しろよ~!!
カビが生えるぞ~♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実録!! 天使降臨!!! Part2 | トップページ | 放置ブログ!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン