モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 手抜き!! gooからコピー(;^_^A(BlogPet) | トップページ | ホントに目指すのか~?( ̄0 ̄)/ オォー!! »

ブリーダーへの道!! ( ´艸`)

たった今からブリーダーを目指します!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ブリーダーと言っても「ワン」「ニャン」ではありません!!

『めだか』です!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そう!! あの、川で泳いでるめだかですよ~♪

A_118a_2

最近では池や小川で、めだかの姿も見かけなくなりました。。

まっ!!姿を確認に行くこともありませんが!! ┐( -""-)┌

しかし我が家には、いくつかの蓮瓶の中に!!

A_123a_2

↑こ~んな感じで、『めだか』と『ひめだか』が合わせて数百匹!!

もしかしたら1000匹以上が、一緒に暮らしております(o^-^o)

そこで!!Σ(`0´*)

『ひめだか』はともかく、激減してしまった『めだか』を

今以上に繁殖させ、自然界に放流して、生態系を守ろうか!!とっ!!

な~んてψ(`∇´)ψ

考えてるわけないやろが~!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

『めだか』の繁殖ノウハウを会得して

いずれ『めだか』の専門店から、珍しい『めだか』を仕入れ

それを基に一攫千金を狙っとんのや~!!

(◎´∀`)ノがはははは~

というわけで・・・今日からブリーダー修行!!

頑張ってみよ♪かな?(;´▽`A``

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

自然界の事まで考えてる僕にポチっとしてね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

« 手抜き!! gooからコピー(;^_^A(BlogPet) | トップページ | ホントに目指すのか~?( ̄0 ̄)/ オォー!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

食用カエルには気をつけて~!

全部パクパクされますよ~!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
すんばらしい!!
いいいなぁ・・飼いたいなぁ・・・

ザリガニも入れて~www

☆NOBUさん♪

食用カエルね~
そろそろ鳴きはじめるのかな~
カエルより猫が家の周りをうろついてる!!
狙ってるのかもな~
始末してやりて~( ̄ー ̄)ニヤリ


☆とうふちゃん♪

飼いたいんだ~♪
分けてあげるよ~
格安で!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ザリガニも見なくなった気はするけど・・・
水温30℃くらいにすれば
いい感じで赤く茹で上がるんじゃない?ψ(`∇´)ψ

こんばんは、
ランキング~マイ☆ロです(o^-^o)
村上隆さんが珍しいメダカをたくさん
飼ってるらしい!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

☆マイ☆ロさん♪

(* ̄0 ̄)ノおはよう~
へ~そうなんや~
珍しいめだかか~
どんなんやろ?
めだかって意外と新種が多いんだよね~
挑戦してみるか~ヽ(´▽`)/

めだかブリーダーとはまた斬新で、ルシちゃんらしい(笑)
立派な大めだかを育てて下さいっ!!

☆CATさん♪

めだかって大きくなったらクジラになるんでしたっけ?(笑)
キングよりデカくなりそうですね~
そうなりゃ一攫千金も夢じゃないのに~( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手抜き!! gooからコピー(;^_^A(BlogPet) | トップページ | ホントに目指すのか~?( ̄0 ̄)/ オォー!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン