モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アップしたかも(BlogPet) | トップページ | 産み付けられた卵!! 誰のお腹の中に消えた?(゚Д゚;) »

蓮瓶の水替えに便乗!!Ψ('-'*) フッ

ブリーダー目指して9日目!!

そろそろ飽きてきました。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

冗談です!!

Sサイズのチビたちの成長が毎日楽しみです♪

今朝、うちのオカンが蓮瓶の水を替えているのを見つけ

これはチャンスとばかりに、チビたちの水槽の水替えを実行!!

水替えの間、手桶に退避して頂きます!!

A_179a

随分、色も出て来て、めだからしくなった気がしますが・・・

ピンボケで分りづらいですか?( ̄0 ̄;)

A_180a

これでどうでしょう~?

やっぱりピンボケですが。。

どうしてもピントが合わないのですが・・・

どなたか写真の撮り方教えてください。。( ̄▽ ̄;)

僕も一個50円の虫眼鏡買って来ようかな♪( ロ_ロ)V フッ

水替え終了後、敵情視察へ・・・

A_171a

写ってるだけでも40匹ほど見えてますが

底にはこの数倍いる筈!!

これじゃあ狭いよな~。。

大きなプールが欲しいけど…( ̄。 ̄;)

土地も資金も無いし…( ̄。 ̄;)

そうか!!瓶を増やせばいいんだ~

な~んだ(≧∇≦)/ ハハハ

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

資金寄付かポチ

どっちかよろしく~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

« アップしたかも(BlogPet) | トップページ | 産み付けられた卵!! 誰のお腹の中に消えた?(゚Д゚;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

☆ヾ( ̄ー ̄ )トントン
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

メダカちゃん、まだ頑張ってるんだぁ~w
いっぱいいるとヽ(*・∀・)ノヵワィッ

ポチもしたぞぉ~( ̄‥ ̄)=3

撮影用に100円のムシカゴは如何でしょうか?
トータル150円じゃ高い!?(笑)

マクロにして、半押しの置きピントにして、
今度はモニター見ながら合わせて撮れば良いのではないですか?

タイトル変わってるしー。(笑)

早くビッグに育てば、虫メガネがなくてもよく見えるようになるのにね♪

めだかの成長、
なんだかほのぼのですね☆

このコ達が無事全員おっきくなったら、
また水槽が必要になってきそうですね^^

ヒメダカですよねッ
可愛いですわw
子供の時に近くのお豆腐屋さんが飼ってたのを
よく見に行きました♪
元気に育つと良いですねッ
テン

☆とうふちゃん♪

毎日ポチしないとダメだよ!!(゚▽゚*)

凝り性なもんでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも成長を見るのは楽しいよ~♪
そのうち現金に変わるし~( ̄ー ̄)ニヤリ


☆JES333さん♪

勝手にネタに使いました(*_ _)人ゴメンナサイ

なんでムシカゴがいるんだ~!!
ボウフラではありません!!
羽化しませんから~( ´艸`)プププ


☆ネオレトリバーさん♪

別ブログですから・・・タイトルも変わります(;´▽`A``

マクロも何度か挑戦したんですけど・・・
モニター見ててもどこでピントが合ってるのやら。。
被写体がじっとしててくれると出来るかも!!( ̄○ ̄;)!


☆CAT.さん♪

そうですね~!!
なんたって半透明ですから!!
僕の腕では皆さんにお見せできる写真が取れません(´・ω・`)ショボーン
あと10日もすれば姿もハッキリすると思います!!
長い目で!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


☆スマイルエンジニアさん♪

コメントありがとうございます♪

このチビ達は、瓶のめだかとは違う種類で別格です!!
既に簡易プールも用意されたVIPなんですよ~ヽ(´▽`)/
将来、飯の種になるかもしれないので!!( ´艸`)プププ


☆ten-umiさん♪

テンちゃん♪そうですよ~
瓶のめだかは、大半がヒメダカ!!
でも良く見ると・・・川めだかに白めだかも混在してますよ~
これは10年くらい前から飼ってるめだかで、繁殖を重ねてこの状態です(;´▽`A``
愛着?があるから引越しの時も見捨てず連れてきました~ヽ(´▽`)/
そのうち恩返しに、うちの家計を助けてくれるでしょう~ψ(`∇´)ψ

浴槽で飼ったら?(笑)

これから夏だしシャワーでOK♪

冬は・・・

みんなで銭湯!!!

☆NOBUさん♪

w(゚o゚)wお~っ!!ナイスアイデア!!
って・・・\(*`∧´)/誰が言うか~!!
残念ながらフロは日光が当らないので・・・却下じゃ~!!
それに・・・春・秋はどうすんじゃ!?( ´艸`)プププ

ご無沙汰してます^^;

お引越しされて、読み逃げしてましたcoldsweats01
私も、引っ越ししようかなぁ??
って思いつつも、今だにそのままです^^;

メダカさんの数…多いねぇfish
大変そうだけど、成長が目に見えて楽しみですよね♪

ほのぼのブログに変身したのねhappy01

猫ちゃんが喜びそうな光景だよね♪

今度秘密兵器をそちらに送っておきます。
届いた箱を開けると、101匹の猫ちゃんが出てきます。
お気をつけあそばせ~!にゃあ~!!

☆はなちゃんさん♪

読み逃げはお互い様です♪"r(^^;) ポリポリ
引越しも気分転換には良いと思います♪
が!!gooは記事の移動までは出来ませんからね!!

ほのぼのブログは僕のイメージにピッタリでしょっ!?(^0^* オッホホ


☆TAMAちゃん♪

猫は間に合ってます!!
今住んでる地域は、放し飼いの飼い猫の数が多い多い。。( ̄0 ̄;)
躾けもされていない野良猫状態だから手を焼いてます。。
人に見られないように虐待手段は考えてますが!!(^v^)フフフ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アップしたかも(BlogPet) | トップページ | 産み付けられた卵!! 誰のお腹の中に消えた?(゚Д゚;) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン