モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^)(BlogPet) | トップページ | 噛んだ!?刺した!?どっちゃでもええわ!!(-_-メ;) 許さん・・・(BlogPet) »

噛んだ!?刺した!?どっちゃでもええわ!!(-_-メ;) 許さん・・・

朝起きて、部屋の窓を開けると・・・

鶯が綺麗な声で、毎朝癒してくれてます♪GOOD☆( ゚Д゚)b

今朝も鶯の美しい声を聞きながら

PCのスイッチを入れ、起動するまでの間に・・・・

不覚にも椅子に座ったまま眠りに落ちてしまったようで・・・( ̄0 ̄;)

左足の薬指に激痛が走って目が覚めた。。

『なんだ~!!( ̄□ ̄;)!!』と思い足の方向を見ると・・・

『ム・ムカデ~~!!Σ( ̄ロ ̄|||)』

こいつに噛まれたのか!? いや!!刺されたのか!?

そんなこた~どうでもええ!!

『ぶち殺す!!』(-.^)ピク (-_^:) ピクッ

座ってた椅子の足で、ムカデの頭めがけて・・・グシャ!!

とりあえず移動できない状態に!!

頭が潰れても、しばらくもがいていたけど

大人しくなったところで椅子をどけ

記念撮影( ^ ^ )Y ピース!

かなり不快な写真が撮れたのでUP♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

とは言っても・・・やはり気持ち悪いので

ムカデだけ拡散し、そしてサイズ縮小しておきました~

僕って優しい~(^0^* オッホホ

A_205b

昔、バアちゃんに教えてもらったけど

ムカデはツガイでいるから

一匹見つけたら、必ずもう一匹いると!!(;゜0゜)

この部屋のどこかに、もう一匹?

いや~~~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

ムカデの毒にやられ、足の腫れあがった僕に!!

同情のポチを"(≧0≦*)ノ""""

« 我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^)(BlogPet) | トップページ | 噛んだ!?刺した!?どっちゃでもええわ!!(-_-メ;) 許さん・・・(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

災難でしたね^^;
腫れたりしないんですか?

結構キモイ写真だよぉ~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もう1匹があだ討ちにやってきて
今度は右足だな(-m-)ぷぷっ

いつもイジワル言うからだwww
バチw

ムカデって・・・
毒があるんですかッ?
こんなのに刺されたらって(汗)
いただけでビックリですわw!
テン

私も百足は嫌いだ あいつはなかなかご臨終にならん

家もよく出るのよね~

でもまだ誰も噛まれた事ないな~

噛まれても どーもない人もいるし
噛まれた所が倍位になる人もいるし

大した事なかったのー 大丈夫かいsign02

え~ムカデってツガイでいるの?
初めて聞いたなぁ~
でも家の中にムカデ!
怖いよ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ムカデはつがいで居るって聞いた事あります。
噛まれた事無いけど、噛まれるとどうなっちゃうのか、そっちの写真が見たかったです。^^;

☆桃次郎さん♪

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
腫れですか?
それがですね~、昨日は傷口から少量の出血があったんですが・・・
今朝見ると、傷口も消え、何事もなかったように!!(^^ゞ
ムカデ毒も僕には効かなかったようです!!(#^.^#) エヘッ


☆ボテボテずんぐりさん♪

ウエーブ加工すると、もっと気持ち悪かった(゚Д゚;)

イジワルなど、生まれてこのかた言った事などございませんが!!(^v^)フフフ
あだ討ちだぁ?
当然返り討ちだ~!!(*`▽´*) ウヒョヒョ


☆ten-umiさん♪

毒は持ってるみたいだよ~
ムカデに噛まれた箇所が、腫れ上がった人は見たことあるから!!(゚Д゚;)
ムカデの種類にもよるのかも!!
僕はなんともありませんでした~(^▽^) ハッハッハ


☆カールさん♪

朝、頭を潰して放置して
夜、火あぶりにするまで動いてました~(^m^)ゞ
バアちゃんに聞きましたが
僕に噛み付いたこのムカデより、糸くずみたいな細いムカデに噛まれると相当腫れるようですよ~
おかげさまで僕は何ともありません!!(〃∇〃)


☆ともたん♪

らしいよ~!!
もう一匹!?
部屋の中に潜んでいるかもしれないと思うと
おちおち爆睡出来ないよ(((=ω=)))ブルブル
姿を見せずにカサコソ音だけ・・・
さらに怖いぞ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


☆haruさん♪

僕を襲ったムカデは弱毒だったのかも!?
噛まれた直後は出血もあったんですけどね~
今朝見ると、傷口も小さな赤い点が残ってるだけ!!
ムカデに因るのか人に因るのか?
腫れる人は病院送りです!!(゚∀゚;)

噛まれた箇所が足の指。。
僕の汚い足はUP出来ませんでしたよ(^ー^;A

まだ噛まれたことないけど

ものスゴク痛いんでしょ?

お○っこ掛ければ治るんじゃない?

あっ!それはハチか・・・

☆NOBUさん♪

痛みは、一瞬電気が走る感じ!?
蜂に刺された時と同じような感じだと思います!!
アンモニアは毒を中和してくれるみたいだから
お〇っこも有効じゃないかな?
でもうちにはムヒあるし~(*^.^*)

ムカデといえば、高校時代の修学旅行に行ったときの四国の旅館です。ムカデがうじゃっとしていたから、
つまり番で沢山いることに…。

怖いぞ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それでは応援とともにまたよります。バイ♪

うっわー
ルシちゃんを襲撃するとは、なかなか根性あるムカデだわ(^^;)
噛まれた傷がひどくなくて何よりでした(^^)

ムカデ。。コワッcoldsweats02
しかもデカッbearing

痛そうですね~刺されたら。。
しかももう一匹ご健在とはdown
頑張って退治してくださいねpunch

☆アレサさん♪

まあ実際の所、ツガイで這っているムカデは見たこと無いんですけどね~(^m^)ゞ ポリポリ
一匹でも十分気味の悪い虫ですから
ウジャウジャいると・・・夢に出てきそうだよ。。(゚∀゚;)

応援ありがとう~♪


☆CAT.さん♪

いやいやいやいや!!
さすがにムカデは苦手です(((=ω=)))ブルブル
姿だけでも気色悪いのに・・・素手ではとても太刀打ちできません!!
手足の数でも負けてるし~(*^▽^*) ニョホホ

ホントに噛まれた時の痛みだけで済んでよかった~
免疫があるのかもしれませんね~(^v^)フフフ


☆haluちゃん♪

デカさなら、この十倍くらいのムカデを見たことあるよ~♪\(^▽^@)ノ
遠い昔の話だけど。。

もう一匹!!居るかどうかは分らないけど・・・
分らないから余計に怖い~
バルサン焚こうかな~( ´艸`)ムププ

寝てしまうほどルシファーさんのパソコンは
起動に時間がかかるのですかァ?happy01
大変ですネsweat01

はじめてこんなに大きなムカデ見ました。
北海道には小さいのは居ますがコレほどのはいないかも‥‥

毒が体に回らなくてよかったですネhappy01
それ以上ルシファーさんは毒男になりようなかったでしたあー
あはははhhhhhappy01heart04heart04

☆ポテトさん♪

土地柄と同じで、パソコンの起動ものんびりです(^◇^;)

このタイプのムカデにすれば普通サイズですよ♪
デカイのはこの何倍もあります!!
でも弱毒みたいですね~
あっ!!僕の毒が勝ってたのか~!!\(^▽^@)ノ アハハ
ポテトさんにも毒男の毒が回りはじめてませんか~?
思いっきり毒が吐きたいんじゃないですか~?へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
遠慮は無用ですよ( ´艸`)ムププ

良かったですねnote
腫れなくてhappy01

でも、ムカデの毒より強いルシファーさんの免疫力ok
お見事ですgood

☆ケロちゃん♪

確かに、幼い頃から色んなものに噛まれてきたから
免疫力がついていたのかも~"r(^^;) ポリポリ

多分、弱毒のムカデだったか、毒を注入される前に振り払ったからだと思うけど!!
まっ!!運が良かった♪運も実力の内!!
なんの実力かわかんないけど~(*^▽^*) ニョホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^)(BlogPet) | トップページ | 噛んだ!?刺した!?どっちゃでもええわ!!(-_-メ;) 許さん・・・(BlogPet) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン