モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^) | トップページ | 噛んだ!?刺した!?どっちゃでもええわ!!(-_-メ;) 許さん・・・ »

我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^)(BlogPet)

堕天使ルシの「我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^)」のまねしてかいてみるね

(σついに買って撮ったのでその手法をってみます♪ヽ(^_^;)どうです!!(*´`)クスクス当然左が少しでも合えばラッキーです!!右ですか~?めだからしくなった時はヒメダカのむしめがねをデジカメのめだからしくなったね~実際、孵化した~♪むしめがねさま様です!!(*´`)クス当然左がーんじゃまったばかりのむしめがねをデジカメのむしめがね!!十分違いが少しでも合えばラッキーですよ♪ヽ(^_^;)どうですよ♪こんなにハッキリ写ると何か~?ΣДが分ります!!(〃∇〃)てれっ!いえいえ!!肉眼で立派に来た~♪むしめがねをってみます!!(〃∇〃)てれっ!いえいえ!!ん!!ウソです♪皆様のレンズに綺麗だったばかりのか!?騙された写真が分りますね~ガオォォォォォ。

にほん村ランキングに参加させてませんっ!いえいえ!!gooブロガー『JES333』さんのむしめがねさま様です!!gooブロガー『JES333』さんのめだかは早速!!右です♪こんなにハッキリ写ると思わなかったね~ガオォォォォォ!
"r(^;)ポリポリポリじゃあ今までと何か違いが少しでも合えばラッキーです☆ピントがあるのめだかは、毛が少しでも合えばラッキーです♪ヽ(^_^;)どうです!!(≧∇≦)/ちなみにこの稚魚たちは?ニアミスです!!(*´`)クス当然左がーんけど。

"r(^;)ポリポリポリポリポリじゃあ今は思わなかった~?ΣДがーんじゃまった~!!むしめがねさま様です☆で立派にピッタリ当てて撮ったばかりのか~?めだかは成長した程度だったね~実際、意外に来たのでその手法を激写!!Sサイズのむしめがねさま様です♪ヽ(^_^;)どうです!!(≧∇≦)/ちなみにこの稚魚達も我が家に毛はありません?今は?ニアミスですか~?めだからしくなった~?ΣД`;;)・

*このエントリは、ブログペットの「ブゥ~ヒィ~」が書きました。

« 我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^) | トップページ | 噛んだ!?刺した!?どっちゃでもええわ!!(-_-メ;) 許さん・・・ »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

ブゥちゃん・・・
今日はヒマだったのでしょうか?
長い長い!
読んでないですけどねsmile

☆ボテボテずんぐりさん♪

僕は一字一句漏らさず読みました!!
なかなかこれだけの文章は書けませんよ~
是非読みきって参考にして下さい♪
文章力がUPするでしょう~( *´艸`)クスクス

こんにちは。

すごい!!
ブゥ~ヒィ~君、長い文を書きましたね!
うちのリリーはこれほど長い文を書いたことはありません。
しかも、笑える!
つい笑ってしまったところが何箇所かありました。
たのしいです!

☆haruさん♪

すごい!!かどうかは別として
僕も笑っちゃいました~(^ー^* ) フフフ
僕の文章を妙なところで繋ぎ合わせてるから・・・
随分、意味が違ってきて(意味がなくなって?)おもしろい!!
ただ。。顔文字を途中で分割するのはやめて欲しい。。( ̄0 ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^) | トップページ | 噛んだ!?刺した!?どっちゃでもええわ!!(-_-メ;) 許さん・・・ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン