モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 産卵しちゃったよ。。(´Д`ヽ)(/´Д`)/ | トップページ | チビが一匹☆に。。・゚・(ノε`)・゚・。 »

バイクドロ!! 時々車ドロに明け暮れた中学時代…( ̄。 ̄;)

今回は友人のお話です。。(;A´▽`A

もしかしたら僕の妄想かも・・・(-ω- ?)

そういう事にしておいてくださいヾ(´ε`*)ゝ

前回、このカテゴリーのお話は幼稚園時代でしたが

小学生時代を飛び越え、一気に中学生時代に!!Σ(・o・;) ハッ!

実は、小学生時代の記憶は、いくつかgooに書いています(^^;

書き直してもアレ以上の記事は書けそうにないので

いずれこちらに、またコピーしようかと!!"r(^^;) ポリポリ

まっ!!そう言う訳で!!今回は荒れた中学生時代の記憶です!!

天使のような赤ん坊が、人望のある優等生として小学校を卒業し

中学に入学した途端に悪魔へと変貌?

何が不満だったのか?本人でさえ分からない。。

気がつけば、同じような仲間とバイクを盗み、車を盗み

夜な夜な無免許運転を繰り返す日々!!

当然!!グループ同士の対立・乱闘にも巻き込まれ?

警察の介入する騒ぎも何度か・・・

僕の右目には当時の古傷が今でも残ってる。。

それを鏡で見る度・・・楽しかったな~♪って!!\(^▽^@)ノ アハハ

何度も補導され、何度も家庭裁判所に保護者同伴で呼び出され・・・

保護者同伴?

一度も同伴した記憶は無いが・・・( ̄0 ̄;)

そんなこと・・・今となってはどうでも良い事だけど

当時は完全に親からも見放されてたな~( ̄▽ ̄;)

今では、こんなに立派に更生してるけど~( ´艸`)プププ

僕が記憶を綴るより、この曲を聴いて下さい!!

1番の歌詞は、「僕等がモデル?」ってくらいそのまんまです!!

一つ違う所は・・・

『15の夜』ではなく『14の夜』だったこと!!

僕は15の時には更生してましたから~(^^*) ホホホホ

尾崎 豊『15の夜』

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

人の道を踏み外すことなく踏みとどまった僕に!!

ポチっとしてね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

« 産卵しちゃったよ。。(´Д`ヽ)(/´Д`)/ | トップページ | チビが一匹☆に。。・゚・(ノε`)・゚・。 »

回顧録」カテゴリの記事

波乱!!人生劇場?」カテゴリの記事

コメント

gooからのお引越しおめでとうございますshine
今気が付きましたcatface

みんな誰しも若かりし頃はありますよね~smile
尾崎の歌も懐かしいィupnote
ウチの旦那さんもグレてました。。みんな一緒ですねwink

☆haluちゃん♪

こっちのブログは今年の2月からやってました~( ´艸`)プププ

そうそう!!
多かれ少なかれ、若い時は誰しも間違った方向に
強さや力を求めてしまうのです。。
僕は徐々にじゃなく一気にMAXへ変貌してしまい
トラブルも多く引き起こしたけど
そのお蔭で、更生させようとする多くの人達に出会えた!!
多分この時期が僕のターニングポイント!!
きっと僕は運が良い!!ヽ(´▽`)/

やっと入れた なんなんだろー
小母さんは拒否るのかbleah

そんな時期があったのね
家の長男の友達は 高校3年になった今も
何名かはまだ さ迷っております

女の子なんか頭もスポーツも顔もよかった子が
2名ほど さ迷っています

小学校から知ってる子達 心配だよ~


☆カールさん♪

当ブログは若年専用でございます!!ヽ(´▽`)/
んな訳はありませんが。。
パーツの貼り過ぎで重くなったかな?
ご迷惑をお掛けいたします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さ迷う高校3年生ですか。。
困りましたね~
いくら周りが心配しても、当人達が自分の将来と向き合わないと、さ迷ったままでしょう~!!
今はもがくしかありません!!
温かく見守ってあげてください!!

(¬д¬。) ジーーーッ
そのころだったら
絶対、友達になってないwww
だって私は大人しい少女だったもーん♪
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ

☆とうふちゃん♪

冷たいね~(´;ω;`)ウウ・・・
今も昔も僕なんだけどな~

・・・痩せてる姿も見たかったι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 産卵しちゃったよ。。(´Д`ヽ)(/´Д`)/ | トップページ | チビが一匹☆に。。・゚・(ノε`)・゚・。 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン