モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 産み付けられた卵!! 誰のお腹の中に消えた?(゚Д゚;) | トップページ | 我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^)(BlogPet) »

我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^)

(σ〃▽〃)σついに買ってしまった~♪

むしめがね!!

gooブロガー『JES333』さんの

むしめがねを使って撮った写真が、意外に綺麗だったので

その手法をパクってみます!!(〃∇〃) てれっ☆

ピントが少しでも合えばラッキーです☆

では早速!!Sサイズのチビ達を激写!!

むしめがねをデジカメのレンズにピッタリ当てて・・・っと!!

A_194b_2

ん? 今までと何か違いがあるのか!?

騙された~?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

いえいえ!! 十分違いが分ります!!

写ってるのはSサイズのチビ達ではありません!!

肉眼で捕らえるのは難しい、孵化したばかりの稚魚達ですよ♪

こんなにハッキリ写るとは思わなかった~!!

むしめがねさま様です!!

たった100円なのに~(^0^* オッホホホ~

チビ達も我が家に来た時は、これに毛が生えた程度だったな~

実際、毛は生えてませんけど。。"r(^^;) ポリポリ

じゃあ今は?

A_198b

ニアミスです!!( *´艸`)クスクス

当然左がSチビです!! ウソです!!右です♪ヽ(^_^;)

どうですか~? めだからしくなったでしょ?

2週間で立派になってくれました!!

育ててるって実感させてくれますね~

感激です!!(≧∇≦)/ ハハハ

ちなみにこの稚魚たちは

ヒメダカの稚魚だと思われます!!

だるまでない事だけは確かなのであしからず~(-_-;

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

皆様の温かいポチで、うちのめだかは成長します♪

素通りなら全滅かっ!?(´Д`;;)・・・ぇ

« 産み付けられた卵!! 誰のお腹の中に消えた?(゚Д゚;) | トップページ | 我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^)(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

初コメでございます~w

最近の100均は
優れていますですね~
ものすごく美しい画像でございますです~♪

小さいメダカサマが愛らしいです♪

けして「荒らし」ではございませんですよ(‥;)

ポチもさせて頂きましたでーす♪

メダカのチビちゃんたち、生まれたんですね(^^)
おめでとう~♪
虫メガネがさっそく大活躍ですね(笑)

いつもありがとうございます♪
おやすみポチです♪

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
見える!見える!
ちっちゃいねぇ~!糸位の細さ?
レンズでこれ位で肉眼では見えないって
糸より細いかぁ~(^_^)ゞ
でもこんなちっちゃいのが動いているのが
何か不思議な感じだよねぇ~v(∩.∩)v

☆ボテボテずんぐり(~_~;)さん♪

はじめまして~♪
可愛いHNですね~!!
笑っちゃいました~(^Д^~) ブヒヒヒ

なんで100均ってバレたんだ!!(^◇^;)
いや~ホント!!得しちゃいました♪(^0^* オッホホ

またよろしくね~( ^∇^)


☆CAT.さん♪

これはオカン担当のめだかたちの稚魚です♪
孵化して4~5日ってところかな~?
まだまだウジャウジャで、保護しきれてませんけど。。

虫メガネの威力は大したものだけど・・・
水面に映る自分の姿を消すのに苦労します!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆幸子さん♪

こちらこそ~☆
いつもコメントまで残してもらって♪
ありがとうございます~\(^▽^@)ノ
今後とも、どうぞよろしく~(^▽^)


☆ともたん♪

そうなんです!!
糸くずくらいだけど半透明だからな~(-_-;
水面を泳いでるんだけど、水面には色々映り込むので同化して見えません。。
ちっちゃいけど生きてるんだよね♪
不思議でしょ!
時々ボウフラに見えちゃうけど!!(^0^* オッホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 産み付けられた卵!! 誰のお腹の中に消えた?(゚Д゚;) | トップページ | 我が家に届いた時のチビ達は・・・この位だったよな~(^~^)(BlogPet) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン