モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« バイクドロ!! 時々車ドロに明け暮れた中学時代…( ̄。 ̄;) | トップページ | アップしたかも(BlogPet) »

チビが一匹☆に。。・゚・(ノε`)・゚・。

創作めだか6日目の朝

水槽の底に・・・Σ(・o・;) ハッ!

ついに犠牲めだかがっ!( ̄_ ̄|||)どよ~ん

まっ!!Sサイズのチビ達については、半分生き残れば上出来かな?

過保護に育てると、後々面倒かと思って外で飼ってるけど

朝晩の気温の変化についていけなかったのかな~?

もう少し様子を見ないことには・・・

以前から我が家にいる、先住のめだか達は・・・

現在、産卵のラッシュ期みたい♪( ̄0 ̄)/ オォー!!

こちらの世話は、うちのオカンの仕事になってしまった!!( ̄▽ ̄;)

今年もまた増えちゃいそうだけど・・・そろそろ入れ物にも限界が。。

どうにかしないとな~。。

さて!!

先日、相方もいないのに産卵してしまった巨大半だるまさんですが・・・

A_163a

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

お腹が大きくなってる~!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

また産卵するんですか~!?

それとも・・・食べすぎですか~。。

前回の卵は、予想通り全滅でした。。

パートナーがいないので当たり前です。。

また産卵したら・・・( ̄ヘ ̄)ウーンどうしよう!!

ヒメダカのオスでも放り込んどくか~r(^^;) ポリポリ

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

悲しみを乗り越え???頑張る僕に!!

ポチっとしてね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

« バイクドロ!! 時々車ドロに明け暮れた中学時代…( ̄。 ̄;) | トップページ | アップしたかも(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

ルシちゃんのオカンもメダカブリーダー?!

☆CAT.さん♪

オカンの方がブリーダーに近いかも知れません!!
なんせ暇を持て余してますから~!!(*^m^)
産卵期だけはマメに世話してます。。

ふ~ん

ヒメダカのオスでも大丈夫なのか

中途半端なダルマが出来そう(笑)

☆NOBUさん♪

知りません!!分りません!!
でも同じめだかでしょ!!
大丈夫なんじゃないの~?
中途半端!!
それはそれで・・・高く売れるかも~ヽ(´▽`)/

ご存じかとは思いますが、今位の時期からは毎日餌を
あげないと淘汰される個体が出るみたい。
やり過ぎは水が汚れる・・・放置し過ぎもダメ!?
家のは・・・週一で放置!昨日は大雨だったので
水が綺麗になったかな・・・(笑)

☆JES333さん♪

うちのめだかは1日2食!!朝夕です♪
水替えも1週間に1度♪
今、一番の悩みは餌の量。
食べ残しの無い程度に少量を!!と良く聞きますが
うちのは、やればやるだけ食べつくします。。
人の気配を感じただけで、水面に浮き上がり餌をねだってますよ~
そのうち、浮き上がって来れなくなるのではと心配です!!(笑)

あっnote
ルシちゃんメッケッhappy01
迷惑だったかなぁ~sweat01
ウミウミ

☆ten-umiさん♪

ウミちゃんはちょっと迷惑かも~( ´艸`)プププ
ウソですよ~♪
ウミウミちゃん大歓迎~♪ヽ(´▽`)/
まった来てね~♪

とうふ腹!!
(=`(∞)´=)ブヒィー

☆とうふちゃん♪

この彼女!!
名前はとうふと言います♪(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バイクドロ!! 時々車ドロに明け暮れた中学時代…( ̄。 ̄;) | トップページ | アップしたかも(BlogPet) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン