モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブリーダーへの道!! ( ´艸`) | トップページ | 産卵しちゃったよ。。(´Д`ヽ)(/´Д`)/ »

ホントに目指すのか~?( ̄0 ̄)/ オォー!!

本気(マジ)で一攫千金狙ってます!!(^▽^) ハッハッハ

早速!!新しい種類のめだかを仕入れました~

お試しチャレンジです!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

A_143a

↑Sサイズが稚魚だとは思いませんでした。。Σ(O_O;)Shock!!

一攫千金の道は甘くない!!と言うことですか~?

無事、成魚に育ってくれることを願っています♪

ちなみに、このめだかの種類は・・・忘れました。。(゚∀゚;)

まっ!!今回は種類など、どうでも良いこと!!

この稚魚を成長させて繁殖させることが目標ですから!!

飼育しやすいめだかを選んで購入したはずだし・・・

まだ他にも!!

A_134a

ピンボケ写真で申し訳ありませんが

動く被写体を撮るのは、僕には無理みたいです。。(ノ_-。)

こちらは、L,Mサイズの半だるまめだかの盛り合わせ・・・

いや!!詰め合わせ・・・?

ん~?とにかくお徳用の10匹セットです!!(おまけ付き)

一匹だけ巨大魚が混じってましたけど・・・

一匹では子作りは出来ません( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こちらも根気と辛抱が必要なようです。。

別に楽して・・・なんて考えてませんよ~"r(^^;) ポリポリ

ブリーダーへの道は始まったばかり!!

知識と経験を積まないと始まりませんよね!!

とにかく頑張ってみることに!!

続くかどうかは別として!!(*^▽^*) ニョホホ

子供の頃から育ててるんだから

知識も経験も積んでるんだけどな~-y( ̄Д ̄)。oO○

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

一攫千金!!僕に乗りたい人は~!!

ポチっとしてね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

« ブリーダーへの道!! ( ´艸`) | トップページ | 産卵しちゃったよ。。(´Д`ヽ)(/´Д`)/ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

いいねいいね!
このシリーズ!!
メチャ興味津々!!

続くかどうか?
飽き性ルシ・・・・
そのうち・・・も(o´_`o)ハァ・・・

☆とうふちゃん♪

誰が飽き症だって~?
否定はしないけど~(・∀・)ニヤニヤ
そのうち・・・も飽きちゃうかもね~( ´艸`)プププ

くじら予備軍、ぐふふふ♪
2枚目の手前にいる子は、ふぐになりそう(^^)y

☆CAT.さん♪

そのフグになりそうなのが「半だるまめだか」の巨大魚です!!
「だるまめだか」は、これ以上にメタボになります♪(笑)
自然界ではお目にかかれませんけど、専門店では特等席に、キングと同じようにふんぞり返って君臨しているらしいです!!ヽ(´▽`)/

へえ~♪ほお~♪ふう~ん♪
うまくいくといいね!(笑)

そういえばめだかって全然見なくなったね。
これからここで観察出来るのかな?

☆TAMAちゃん♪

無事生きながらえてくれたら観察できるんじゃない?
うちは放任主義だから!!
めだか君次第かな~( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリーダーへの道!! ( ´艸`) | トップページ | 産卵しちゃったよ。。(´Д`ヽ)(/´Д`)/ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン