モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ホントに目指すのか~?( ̄0 ̄)/ オォー!! | トップページ | バイクドロ!! 時々車ドロに明け暮れた中学時代…( ̄。 ̄;) »

産卵しちゃったよ。。(´Д`ヽ)(/´Д`)/

創作めだか君たちが、我が家に届いて3日目です。

どうやら昨夜の内に、巨大半だるまさんが卵を生み散らかしたようです。。

A_150a

↑この卵は無精卵?

↓なんせ!! この体格差ですから。。 (≡д≡) ガーン

A_154a

孵化することはないと思いますが・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

もしものことを考えて、L,Mサイズの半だるまさん達には

即席で作った簡易池に引っ越して頂きました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

A_147a

さて? Sサイズのチビ達は・・・

まだ生きてます♪( ^ ^ )Y ピース!

A_148a_2

心なしか・・・少しデカくなってませんか~!!

って。。・・・少しアップで撮りました~ (゚∀゚;)

まっ!! 生きてりゃいいや~(^ー^;A

         んじゃpaper

あっ!! そうそう♪

僕のこの夢にスポンサーがつきました!! Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

この話は、また後日(^v^)フフフ

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

夢に向かって必死?のこの僕に!!

ポチっとしてね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

« ホントに目指すのか~?( ̄0 ̄)/ オォー!! | トップページ | バイクドロ!! 時々車ドロに明け暮れた中学時代…( ̄。 ̄;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

TANNです。

お久しぶり。

どちらに移動されたのかと思っていましたが、旧あしあとが残っていて伺うことができました。

ちょっと安心。

また来ます。

☆TANNさん♪

訪問・コメントありがとうございます♪
ホントお久しぶりです。
今年の2月にはgooあしあとのサイト2に登録していたんですけど
気が付かれた方は僅かでしたね~(笑)
その頃はまだ、ココログのスタイルが決まらなかったので
丁度良かったといえば良かったんだけど(;´▽`A``
相変わらずのブログ更新ですが
時々見に来ていただけると嬉しいですよ~

3日目にして産卵を迎えるとは、ブリーダーの才能ありかも?!(本当か??)
来年には庭にくじら用の巨大プールですね(^^)y

☆CAT.さん♪

我が家の猫の額ほどの庭では、クジラ専用プールは到底無理。。
同じ額でもキングの額なら10頭はいけたかな~(゚▽゚*)
どの道、今回生まれた卵は、既に白く濁って★になってしまいました~。。
まあ!!これからです!!

どこかに土地買わないとな~( ´艸`)プププ

メダカは詳しくありませんが、白メダカちゃんがいますか?
多分・・・ウチにいるのと同じだと思います。
貰い物なので白メダカだと思いこんでいます(笑)

こんにちは、トップページからとても楽しい感じで(◎´∀`)ノ めだか早くも産卵し孵化し・・もう立派なブリーダーさんですねhappy02

☆JES333さん♪

お久しぶりです♪
いますよ~!!白めだか!!
このページのめだかは、半だるまというメタボリックなめだかなんですけど
めだかの色は人工的に色々作られてます!!
アルビノ種もいますよ~
でも白より黒が高価で売れます♪(笑)


☆アスランさん♪

訪問・コメントありがとうございます♪
お褒め頂き光栄です(笑)
雰囲気だけでも楽しく!!と思ってます♪

天然物のめだかは放っておいても産卵孵化してくれるのですが
人口物は、過保護に育てられているせいか、なかなか難しそうです。。
ブリーダーへの道はまだまだ険しそうですよ!!(笑)

赤ちゃんが誕生しないの?
じゃあ目玉焼じゃーーー!
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

☆とうふちゃん♪

もうカビてるけどいいですか?ψ(`∇´)ψ
掻き集めてもネズミのフン程度にしかなりませんけど・・・
焼きましょうか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホントに目指すのか~?( ̄0 ̄)/ オォー!! | トップページ | バイクドロ!! 時々車ドロに明け暮れた中学時代…( ̄。 ̄;) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン