モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 早期も駆除されたみたい(BlogPet) | トップページ | ダラダラではあるけれど…( ̄。 ̄;) »

あっ!! 壊してもうた~( ̄O ̄;

先日!!近所の小学生の一人が

お洒落な水筒を持って通学してるのを発見!!

『カッコええ水筒もっとるやんか!!』と声をかけたら・・・

『エコボトルじゃ!!ボケ~!!』と返されました~Σ(O_O;)Shock!!

周りに人の目が有ったのでやり過ごしましたが・・・

今度会うたらシバイたるからな~!!"凸 (-""- ) ムスッ!!"

この辺りのガキは躾けが悪い!!"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

さて!!

先日の素焼きの徳利ですが

A_253b

↑こ~んなイメージ? ?(・_・;??

皆様のコメントから、「コガタスズメバチ」の巣と判明!!

早速オカンに報告し、駆除隊を結成!!

まずは敵情視察を敢行!!

が・・・待てど暮らせど住人の姿を確認できず。。

もしや!!・・・空き家なのか~?

ちょっと接近してみないことには・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!

脚立を準備し、オカンに押えてもらい

巣の出口をティッシュで塞ぎ

コンコンと小突いてみたけど無反応!!

羽音も聞こえやしないぞ!!

ならば揺すってみようと掴んだ瞬間!!

凹っ!!( ̄□ ̄;)!!

A_254b

(後で爪摘まないとな。。(^ー^;A)

あ~ぁ。。壊れちゃったよ。。(・∀・;)

と言うことで、無事駆除完了!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!!

お・ま・け

オカンにスズメバチの巣の詳細説明をした時のこと!!

「え~!!8月には大きな巣になるんや~

楽しみ~(o^-^o) ウヒッ(o^-^o) ウヒッ♪」

"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

あのクソガキにも押させたろか~!!(-_-メ;) 許さん!!

« 早期も駆除されたみたい(BlogPet) | トップページ | ダラダラではあるけれど…( ̄。 ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

刺されもせず 無事に壊しましたか
って居なかったのね

私が何者かって 只の小母はんです

おほほほほほほっ

中の住人が空屋で良かった!良かった!だね!
スズメハチにさされ死者も出る事あるらしいから
ルシさんママンもともたん母と引けを取らない程の
人格とみたぞ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

まだちっさかったから
お引っ越し(?)してきてなかったのね
よかったねwwww

パンドラの徳利みたいになってたらと思うと....
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おかぁさま...
駆除したほうがいいなんて...
楽しみ奪う発言してごめんなさい...(え?

でもまぁ、刺されなくて良かったです。
おかん・・・蜂蜜でもとる気だったのでしょうか???

ボケ~!?( ̄□ ̄;)
きっと悪人に見えたんですよ(笑)

中は空っぽなんですねぇ。
複雑な造りになってるかと思いました。^^

岡山も子供は良い子です!!!

たぶん・・・

巣ちっちゃっ(笑)

もっとデカイかと思った!


そうか~

蜂も場所選ぶんだな~(笑)

オヒサデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ガキも相手を見て話すんだねぇ
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
オモシロイw

蜂の巣は・・・失敗作だったんかな?
お留守で良かったやん♪
ハチミツで一攫千金も良かった?

じゃーねー
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆

☆カールさん♪

いろいろご指導のおかげで、廃墟の撤去が完了しました~( ^ ^ )Y ピース!
その後、一匹のスズメバチが頻繁に出没してますけど
大丈夫かな~(; ̄ー ̄A

ただの小母さん?知ってますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆ともたん♪

うちのオカンには思考力がありませんから!!
一緒にすると、ともたん母が怒りますよ~(^v^)フフフ

蜂毒は思った以上に怖いからね~
あまり刺激しないように気をつけます。。(^^ゞ


☆ちまりさん♪

先が見えない母ですから!!
大きくなったら近所に見せびらかしに行くつもりだったのでしょう~( ̄O ̄;
恐怖心が欠落してるのかな?
何にしても留守宅でよかった~C=(^◇^ ; ホッ!


☆いくこさん♪

うちのオカンでもスズメバチから蜂蜜は獲れないと知っていると思うけど・・・
蜂の子を食べる気だったかも!!
栄養価が高いからね~
どうやって巣から幼虫を取り出すつもりだったのかは知りませんけどね~( ´艸`)ムププ


☆JES333さん♪

その時、僕の背後にいたババアがですか~?
確かに僕と比べれば悪人顔ですけど!!
そう伝えておきます!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
鬼瓦のような顔で怒るでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆haruさん♪

中は空洞です!!
写真には写ってないけど、壊れた部分に良く見かける形の蜂の巣が付いてました~
とにかく獣臭がして臭かったですよ~(;´Д`)ウウッ


☆NOBUさん♪

この巣は初期らしいです!!
この中で孵った蜂たちがどんどん大きくしていくみたいですよ~

蜂も高貴な雰囲気に圧倒されて逃げ出したのかな~Ψ(`∀´)Ψウケケケ


☆とうふちゃん♪

かなり視力の弱いガキでした~(^w^) ぶぶぶ・・・

失敗作ではなく、むしろ予想以上の出来栄えに
使用するのが勿体なくなったんじゃないのかな~?
まっ!!たまたま留守だったんだと思うけど!!
今もスズメバチが巣を探して飛来してますから~
怖い怖い(; ̄ー ̄A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早期も駆除されたみたい(BlogPet) | トップページ | ダラダラではあるけれど…( ̄。 ̄;) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン