モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あっ!!Σ( ̄▽ ̄;)見つけた!!(BlogPet) | トップページ | 紫色はスケベ色? ( ̄ヘ ̄)ウーン »

瞬間が見たいな~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

昨年末、岡山に越して来て

未だに手付かずの荷物がダンボールに入ったまま

部屋の隅に積まれています!!( ̄▽ ̄;)

ところが・・・

な~んかダンボールの数が減ってるような・・・(ヽ・∀・)アヒャ?

今朝、うちのババアが着てた服・・・

僕のお気に入りの夏服に似てるような・・・( ̄▽ ̄:) エッ

いや!!まさかな。。(; ̄ー ̄A

サイズが違うし・・・ |д゚)カンサツ

しかし・・・ババアが Ralph Lauren? ( ̄▽ ̄lll)

・・・。。

さてさて!! 本題です!!

めだかネタです。。

最近これしか話題が無いもので・・・"r(^^;) ポリポリ

前投稿から毎日

稚魚の捜索に奮闘しています!!

中腰の作業なので、腰がヤバイ!!( ̄_ ̄|||)どよ~ん

それでも捜索の甲斐あって

5匹だった稚魚も12匹まで数を増やしました~

そして!!

稚魚用コンテナに入れておいた

卵付き水草の卵が、そろそろ孵化するんじゃないかな~?

↓現在の様子です!!

A_224a

(  -∀-)σ説明は要らないと思いますが?

卵が分りますか~?

その中の黒い点々が分りますか~?

目玉と心臓が出来上がってます!!

後はいつ孵化するのか?

明日か?明後日か?

孵化の瞬間が見られるといいのだけど・・・(o^^o)ふふっ♪

(¬_¬)やっぱ無理かな~。。

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチが僕を支えてます!!(o^-^o) ウヒッ

« あっ!!Σ( ̄▽ ̄;)見つけた!!(BlogPet) | トップページ | 紫色はスケベ色? ( ̄ヘ ̄)ウーン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

ルシちゃんがいつまでも片付けないから
おばあちゃんがリサイクルしてるんやん♪
いい、おばあちゃんだ(⌒^⌒)b うん

たまごって
時期とか関係なくポンポン産むの?
メダカちゃん誕生の瞬間を見てみたいね♪

今日はポチ、忘れなかったよ(^。^;)

先生、メダカの卵は何日で孵化しますか?
自分で調べろ!との突っ込みは無しでお願いします(笑)
家の卵・・・孵化するかな・・・稚魚ボックスに
入れているのですが、毎夜毎夜侵入者が・・・
エビです(-。-;

きっと洗濯して

もとあった所に

そっと置いてありますよ(笑)


見てやって下さいよ☆

孵化立会ですね♪

徹夜すれば見れるかもねぇ~
そこまではしないよね!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

☆とうふちゃん♪

丈が短かったような・・・
僕の服だとしたらリメイクされてる!!
もう着られないな~…( ̄。 ̄;)

条件さえ整えば、春先から秋口までポンポン産みます!!
24時間!密着は出来ないからね~
見るのは難しいよヽ(^_^;)

今日は?いつもしてないって事か。。(|| ゚Д゚)ガーン!


☆JES333さん♪

(^v^)フフフ
予防線を張るのはやめてください!!

仕方ありませんね~
お教えしましょう~♪さっき調べました!!(#^.^#) エヘッ
メダカの卵は、環境にも左右されますが
7~20日で孵化するそうです!!

自然の摂理!!
間違いなく食われます!!( ̄ー ̄)ニヤリ


☆NOBUさん♪

気に入って毎日着てるようなので
問い詰める気にもなれません!!( *´艸`)クスクス

見られるものなら見たいですけど・・・
間違いなく、こちらの都合は無視されるでしょう~
期待は捨ててませんけどね!!(^.^; オホホホ


☆ともたん♪

夜に孵化するのが分ってれば徹夜します!!(o^^o)ふふっ♪
実際は分らないから。。
昨日は昼間に、卵の中で活発に回転してました~
そのまま孵化するのかと思って、長時間カメラ構えて見てたけど・・・
未だ孵化してない。。
運が良ければ・・・かな?(*^.^*)

ダイジョブですよ....
うちもママちゃんわたしの服着てます....(え?

わたしも沢ガニ飼ってたとき
脱皮に感動しましたw

早く、泳ぎ出す瞬間が見たいですね(*^▽^*)

このまま、目玉オヤジの集団になったりして(^^;)

もう、孵化しましたか!?

あんまり、見つめ過ぎて、目eyeを真っ赤にしない様にねcoldsweats01

☆ちまりさん♪

コメントありがとうございます♪

きっとお若いママさんなんでしょうね~
ちまりさんの年齢は存じませんが!!(^-^;
うちのババアは男物が良く似合う!!( ´艸`)ムププ

孵化の瞬間には立ち会えたんですけど・・・
コンデジのモニター越しに見てたら、ピントが合ってなくて
肝心なところを・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
また観察し直しです!!


☆CAT.さん♪

黒点は二つありますけどね!(o^^o)ふふっ♪
集団になる前に数が減ってますよ~
今は泳ぐ目玉の集団になりつつあります♪
もう稚魚の数が把握できません!!( ̄0 ̄;)


☆ケロちゃん♪

毎日孵化してますよ~( ^ ^ )Y ピース!
一点凝視を続けていると、
どんどん視力が良くなってる気がします!!
ケロちゃんのお顔が美人に見えます♪(^0^* オッホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ!!Σ( ̄▽ ̄;)見つけた!!(BlogPet) | トップページ | 紫色はスケベ色? ( ̄ヘ ̄)ウーン »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン