モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 紫色はスケベ色? ( ̄ヘ ̄)ウーン | トップページ | また会いましょう~(´゚艸゚)∴ブッ(BlogPet) »

また会いましょう~(´゚艸゚)∴ブッ

他愛のないお話パート2です♪

今朝、久っびさにオトン(父)を見ました!!Σ(・o・;) ハッ!

まだ動いてました!!C=(^◇^ ; ホッ!

岡山に来て半年ほど経ちますが

こちらで父の姿を見たのは片手で足ります。(; ̄ー ̄A

goo時代からお付き合い頂いてる方の中には

ご承知の方も居られると思いますが

うちの父は3年前に(もう3年?)軽い脳梗塞を患い

手術で日常生活が送れるまでには回復したのですが・・・

何かと儘ならぬことが多く、引き篭もり気味に・・・

ここだけの話、引き篭もりになっているのは

僕が家に居る時だけのようで

僕が居ない時には、家の中外をゴソゴソ、ヨタヨタしているらしい。。

何故?…( ̄。 ̄;)

今朝もいつも通り、メダカにエサやりをしようと

一階に降りたところで忘れ物に気付き (・o・;) アッ

部屋に戻ろうとした時・・・

目の前の父の部屋のドアが、『ガチャ・・・』ヽ(゚Д゚;)ノ!!

(トイレにでも起きて来たのでしょう~)

一瞬目が合い・・・気まずい雰囲気。。(・∀・;)

お互い動けず金縛り・・・

しばらくして・・・[壁]д・)Ξスッ [壁])≡サッ!!『バタン!!』

ドアが閉まりました。。C= (-。- ) フゥー

妙な緊張が走ります。。

一体・・・何なんだ~!!"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

嫌われてるのかな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて!!次はどんな形で遭遇するか!?(^w^) ぶぶぶ・・・

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

吉田拓郎『元気です』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチを・・・父も望んでます!!(o^-^o) ウヒッ

« 紫色はスケベ色? ( ̄ヘ ̄)ウーン | トップページ | また会いましょう~(´゚艸゚)∴ブッ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事情は初めてしりましたが~
パパさんはきっと照れくさいんじゃないかな?
と思ったけど~
普段合わないなら尚更テレテレなんじゃないのん?
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)うんうん♪
きっとそうに違いない(*^-^*)

こんにちは
オニオンといいます。
淡路島に住んでいますので
淡路島と言えば玉ねぎ(オニオン)が有名なんで
ニックネームにしてるんです(笑)

これからも、応援させていただきますので
もし時間あれば遊びにもきてくださいネ

パパちゃん......
なにかルシちゃんにだけは
見られたくないヒミツがあるのでは?
Σ(^∀^;)!!! 

なぜルシちゃんまで金縛り?wwww
でも元気な姿が見れてよかったね(^^)

不思議な関係ですね、、、( ̄▽ ̄;
と言うのも、私のところは親子で言いたい放題です
遠慮の一つもありません、、、

☆ともたん♪

照れとはちょっと違うんですよ!!
なんていうかな~?
プライドのぶつかり合い?みたいな~(^^*ゞ ポリポリ
お互い、弱さは見せられないのです♪( ´艸`)ムププ


☆オニオンさん♪

コメントありがとうございます♪
紹介文まで登録して頂いちゃってヽ(´▽`)/~♪

淡路でしたか! 特産品からHNを!!なるほど~
僕も昨年末まで兵庫県民でした~
今は、お家事情で岡山に棲み付いてます!!(^v^)フフフ

たびたび訪問させて頂くと思いますので
今後ともよろしくお願いします♪


☆ちまりさん♪

見られたくないヒミツ?
そりゃ~沢山あるんじゃないかな~( ´艸`)ムププ
うちの父はプライドの高い自由人!!
弱味を見られるのを極端に嫌います!!息子には尚更!!
だから今の姿を僕に見せたくないのです!!
僕も見ちゃダメって思ってるから・・・金縛り?(^◇^;)

元気なことは風の便りで聞いてました~\(^▽^@)ノ


☆ろかさん♪

コメントありがとうございます♪

僕と父は良く似ているのです。。(; ̄ー ̄A
相手の嫌がることが手に取るように分ります!!
病弱になった姿を僕に見られたくない!!
逆の立場なら僕も同じですから~
何故かライバル関係なんですよ!!( *´艸`)クスクス
今はさすがにありませんけど
以前は言い合いになったら、最後は腕力勝負でした!!(^^ゞ

お父さんもきっと・・・
ルシちゃんとお話したいんじゃ・・?
メダカブログは可愛いねェ~♪
ウミウミ

☆ten-umiさん♪

話すことないし~( ´艸`)ムププ
今までデカイ態度で偉そうにしてたからさ~
今の姿を息子には曝したくないんですよ!!
見ないことが親孝行なんだよね~(*`▽´*) ウヒョヒョ

メダカブログいいでしょ!!
参加しようかどうしようか迷ってま~す♪

確かにオヤジとは

あまり話さないなぁ~・・・

酒飲んだら

オヤジは良く喋るけど(笑)

孫にはデレデレです(爆)

ちょっぴりオヒサ~v(。・ω・。)ィェィ♪

身内のキズナと言うか
血の繋がりは他人とは違ってすごいもので
いざと言うとき
自分を救ってくれることもあるよ~
大事にしなきゃ♪

ルシちゃんこそ
自由人キープがんがれ〜
v( ̄Д ̄)v ポチしてるからねん♪

☆NOBUさん♪

でっかい我が子より小さな孫の方が可愛いからね~( ´艸`)ムププ
父親と息子の関係って、息子の成長と共に微妙になるよね!!
いつしか立場が逆転する訳だけど、認めたくない父親に、気を使う息子!!
ちょっとギクシャク。。
何もかも父親を上回ったとしても尊敬は忘れないようにしないとな~(^v^)フフフ


☆とうふちゃん♪

何も縁を切った訳ではありませんけど。。
ただ、日常で顔を見る機会が減っただけのことです!!
まあ!助けることはあっても助けられることは、もうないかも!!(^▽^) ハッハッハ
顔を見なくても元気で居てくれたらそれで良い!!
ってか、その方が都合が良い!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆ちまりさん♪

応援どうも~ヽ(´▽`)/~♪
おかげ様で1位になってる~!!( ̄▽ ̄lll)
不定期ブログが1位になるのもどうかと思いますが・・・
更新頻度を高めて・・・いやいや!!無理無理!!
自由人は自由人らしく自由気ままに頑張ります~(#^.^#) エヘッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫色はスケベ色? ( ̄ヘ ̄)ウーン | トップページ | また会いましょう~(´゚艸゚)∴ブッ(BlogPet) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン