モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 勘違いした(BlogPet) | トップページ | 陶芸家になれますか~?(*^▽^*) ニョホホ »

懐かしい味Σ(^▽^ )他愛のない話パート3

今頃僕は、旅の空の下♪(o^-^o) ウヒッ

今日、明日の訪問はお休みです!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

以前から薄々感づいておりましたが

某G●●ブロガーの(伏せ文字のつもりなのだけど。。)

N●BUさんが、同じ地域に住んでいるのでは?

という疑惑が!!確信に!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

とりあえず見つからないよう息を殺して生活しております!!

見つかれば・・・恥ずかしい写真を撮られ虐待されそう。。(; ̄ー ̄A

最近!!うちのオカンの料理の味が変わりました~!Σ(^▽^  )

と言うか、昔に戻った?

子供の頃食べてた味に近い!!

何故変わった?

( ̄ヘ ̄)ウーン

ババアの影響か!?

子供の頃食べてた料理の味は

ババアからオカンに受け継がれた味だったんじゃないかな~?

昨年末にオカンの実家に転がり込んで

オカンがババアの口に合う味に変えた?

まっ!!ババアの手料理食ったこと無いから、味のことはわかんないけど~

昨年一時期、ババアと二人暮しだった時も

毎日コンビニ弁当とインスタントラーメンだったからな~( ̄- ̄=)あぁ…

とりあえず僕にとっては懐かしい味でいいんだけどね~( ^ ^ )Y ピース!

あ~昔好きだったカレーライス食いてぇ~ (*~ρ~*)

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

« 勘違いした(BlogPet) | トップページ | 陶芸家になれますか~?(*^▽^*) ニョホホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔のなつかしい味・・・
みんなあるよねっ♪
カレーもそうだよッ
その家庭によって違うよねェ~
会長と同じ地域かぁ!
さっそく、報告しよ~っと♪
ルシちゃん捜索隊結成lovely
ウミウミちゃん

どこぞに旅をされてるのでしょうね~♪lovely

まさか、N●BUさんちのお嬢さんをeyeストカーしにsign02 Σ(゚д゚lll)アブナッ !
うそぴょ~んnote ψ(`∇´)ψ

懐かしいオカンの味restaurantが食べれて良かったね~good
その中に”メダカ”は入ってないかい!?( ´艸`)プププ

ルシちゃん、羽をのばし中なのねwwww
おもいっきりしっぽものばしてきてね♪ (え?

なんと同じ地域にブロガーさん友達が...
会えたらステキぢゃないですか(*^m^*)

お母さんの料理の味が変わったコトに気付くだけでも
愛情を感じますよ〜(* ̄∇ ̄*)
懐かしい味、きっとカレーライスも近いうちに
味わえそうですねw 楽しみだね (〃∀〃;)

旅か~、いいな~♪
楽しんできてね!

お土産忘れないでね~♪

みんな、お母さんの味で大きくなった♪
なのでルシちゃんがマザコンでも仕方ない(お?

旅って?
何してきたのぉ~?
スケベルシ
ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

約束はしてなかったけど
ポチは忘れなかったwww

★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

お土産~~~~~~~~~~~っ!!!

☆ten-umiさん♪

捜索隊!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ウミちゃん!!やめて~!!
そっとしておいて~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

正直言えば、カレーは学校給食のほうが懐かしい!!(^▽^ケケケ


☆ケロちゃん♪呼び捨てにしてみた!!( ̄0 ̄;)

ストーカーじゃなくて、虐〇をするN●BUさんの魔の手から救い出す為に!!! でしょうか?( *´艸`)クスクス

当然!!隠し味にメダカ使ってます!!( ´艸`)ムププ


☆ちまりさん♪

黒い羽と尖った尻尾を思いっきり伸ばしてきました~
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

会いたくない人ってのもいますよね~( ´艸`)ムププ

愛情!?飢えてます!!
カレーは未だにレトルトです。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん


☆CAT.さん♪

旅と書いてしまいましたが・・・
実際はお友達に会いに行っただけでした~(^ー^;A
楽しんだことには変わりはありませんけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


☆TAMAちゃん♪

お土産お土産ってウルサイの~!!"(-""-;) ブー"
スズメバチの幼虫でいいか~?
栄養満点だぞ~♪
今ならサービスとして成虫の死骸もつけてやるぞ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ


☆ボテリーナさん♪

はい!!マザコンでございます!!(^▽^ケケケ

(ノ`△´)ノ 何~!!スケベだと~!!
・・・見てたのか?(・∀・;)
ストーカーしてやがるな~!?( ´艸`)ムププ

ポチは黙って毎日押して!!よろしく(^ー゜)ノ

伏字でご紹介ありがとうございます♪

ヤハリ近いですよね~

本格的に探そうかな・・・

コスギを(笑)

でも帽子被ってたら気付かないなぁ

毛糸の帽子被っててね(爆)

☆NOBUさん♪

生きてたのか!!(-。 -; ) チェッ

コスギクラスのハゲは沢山いるぞ~!!
この蒸し暑い時に毛糸の帽子なんかかぶれるか~!!
余計ハゲルわっ!!Σ(・o・;) アッ。。
…( ̄。 ̄;)ハゲてね~よ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勘違いした(BlogPet) | トップページ | 陶芸家になれますか~?(*^▽^*) ニョホホ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン