モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 瞬間が見たいな~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o | トップページ | また会いましょう~(´゚艸゚)∴ブッ »

紫色はスケベ色? ( ̄ヘ ̄)ウーン

今日は水曜日!!

毎週水曜日にはブログ記事の更新をする!!( ̄▽ ̄:) エッ

と、密かに決めていたのだけど・・・

書きたいこともなく・・・(;´Д`)ウウッ…

さあ!!困ったぞ~!!o(゚Д゚)っ

ではでは!! 他愛のない小ネタでもひとつ♪(^m^)ゞ ポリポリ

小ネタと言ってもお笑いではございませんよ~

芸人ではありませんから!!(; ̄ー ̄A

先日、ブログ友達と交わした会話の中で

ブログ内で時たま見かけるバトンの話になりまして。

僕はバトンなど渡されたことはないのですが

ブログ友達は、過去に一度渡されたらしい。。

渡されたバトンの質問の中に

「〇〇さんを色に例えると何色?」みたいなのがあったと!!

なら僕は何色?気になりますよね~(^^*ゞ ポリポリ

当然聞きました~

で!! その答えが・・・

『濃い紫~!!』だそうです。

紫色は好きな色だし、その時は内心喜んだりして~(o^-^o) ウヒッ

でも!! あとあと良く考えたら

紫って、スケベなイメージに例えられることが多いような。。( ̄- ̄=)あぁ…

濃い紫!! 濃いって・・・どスケベってこと? (||  ゚Д゚)ガーン!

( ̄-  ̄ ) ん~・・・スケベネタなんて書いた記憶も無いし・・・

どちらかと言えば、僕のイメージは『聖人君子』『品行方正』だろが!?

(ところで・・・聖人君子ってどういう意味?)(´゚艸゚)∴ブッ

神々しい金色が似合うハズなんだけど!!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

きっと僕は、勘違いされやすいんだ!!"(。'-')(。,_,)ウンウン""

と言うことで!!

他愛のないお話でした~ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチが僕を支えてます!!(o^-^o) ウヒッ

« 瞬間が見たいな~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o | トップページ | また会いましょう~(´゚艸゚)∴ブッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『聖人君子』とは、
立派な人格や教養を備えた徳の高い理想的な人物のこと。

『品行方正』とは、
行いや心がととのっていて正しいこと。
道徳的にきちんとしていて模範的であること。


(@-@)ふ~ん♪

で?どこが!???????

紫ってオーラで言う意味だと
神秘的って事らしいよ~
ルシさんはある意味神秘的かもねぇ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

☆TAMAちゃん♪

わざわざ調べたの?
お暇なのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさにっ!!
僕のためにあるような言葉じゃないか~!!
も~ピッタリ!!(^0^* オッホホ


☆ともたん♪

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
そうだったのか!!
神秘的か~!!
簡単に言うと・・・
分り辛い人間!!ってことかな?(^◇^;)
ナイスフォロー? ありがとね!( ´艸`)ムププ

紫色はスケベではなく。。
確か欲求不満の色と聞いたようなcoldsweats01
余計にダメでしたか??bleah

でも。。私も紫色好きだけど。。sweat01

たぶん勘違いではない(笑)

文章からヒシヒシ伝わります(爆)

www

まぁいいじゃないのぉ~w

「スケベ=健康」
ってことでさぁヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ド!スケベですね!

(*^▽^*)

こんにちは

ムラサキは「高貴な色」なんですよ。
平安時代では天皇が使っていた色です。

紫かぁ....しかもただの紫ではない...
      濃いwwww

最近流行ってるのが、不良が更正して行くシリーズ
そしてわたしの紫のイメージはそんな不良タチ...

ちゃんとぽちぽちぽちしてるから
更正してね、ルシちゃん(/ω・\)チラッ

☆haluちゃん♪

そう!!haluちゃんは欲求不満ですか~( ´艸`)ムププ
違う!!ってか!?
まあいいじゃない!!
お互い欲求不満ということで!!(^▽^ケケケ


☆NOBUさん♪

やっぱり~♪
知的な部分がヒシヒシ伝わってますか~
これこそまさに勘違い? (^▽^) ハッハッハ
エロくてもいいのだ~!!


☆とうふちゃん♪

( ̄▽ ̄:)えっ!?
健康とイコールなのか~?
どおりで・・・
とうふちゃんって健康だよね~(*`▽´*) ウヒョヒョ


☆マイ☆ロさん♪

ド!!スケ☆ベです!!(^0^* オッホホ
別にいいでそっ!!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


☆haruさん♪

平安の世までさかのぼりましたか~!!
当時の天皇は神として崇められていた?
言われてみればそんな気が!!( ´艸`)ムププ
僕には気品が漂ってる!!(^.^; オホホホ


☆ちまりさん♪

グレちゃ!! いませんよ~-y( ̄Д ̄)。oO○

不良が更生して行くイメージですか~
面白い発想かも!!(^v^)フフフ
ちまりさんの頭の中が見てみたい!!
右脳が肥大してたりして!!(゜m゜;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 瞬間が見たいな~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o | トップページ | また会いましょう~(´゚艸゚)∴ブッ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン