モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 未だに引越し出来ないチビたち。。(-。 -; ) | トップページ | 悪魔の棲む池に天使を放つ!!か? ヽ(゚Д゚;)ノ!! »

数時間後に・・・ε-(ーдー)ハァ

また一つ歳を取ってしまいます。(^m^)ゞ ポリポリ

A_316b

A_312b

↑気の早いブログ友達に頂いたバースデーカードです♪

確か10日前に!!(^ー^* ) フフフフ

『カンシャするよ・・・』

『この星にあなたが生まれたこと。』と書かれていますが・・・

こんなこと言われてみたいものです!!

この星以外の、どの惑星に生命体がいるのか知りませんけど

この星で生まれ、今まで出会った全ての人に

僕の方が感謝したい!!

と、誕生日を前に良い人ぶりたい今日この頃です♪(#^.^#) エヘッ

これで高感度が上がって プレゼントが届くかな~( ̄ー ̄)ニタ~

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

食物連鎖

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

誕生日プレゼントは現金を無期限で受付中!!(^0^* オッホホ

« 未だに引越し出来ないチビたち。。(-。 -; ) | トップページ | 悪魔の棲む池に天使を放つ!!か? ヽ(゚Д゚;)ノ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また一つ老けるんだね♪

おめでとう~♪(笑)

お誕生日おめでとう!
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
かわいいバースディーカード!良かったね!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

お、いよいよあと数分♪
おめでとう~(^^)y

お誕生日おめでとうございますー!!
念力でプレゼント送れないか?と実験中。

お誕生日おめでとうございまぁ~すheart02
ホント、素敵なバースデーカードconfident
私からのプレゼントは メダカちゃんの餌でよろしいですか?
では、そちらへ向かって 投げますから
スーパーキャッチお願いしますねpaper

皆さん!!お祝いコメントありがとうございます♪
言葉より・・・カタチにしてくれ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆TAMAちゃん♪

はい!!また一つ老けました~
どんなに頑張ってもTAMAちゃんには追いつけませんがっ!!
( ´艸`)ムププ


☆ともたん♪

ともたんはいつ? 8月かな?
ともたんグリムスがバースデー仕様になるのをチェックしとくよ~
(o^^o)ふふっ♪


☆CAT.さん♪

誕生日を喜ぶ年齢ではないようです!!
おめでとう!の言葉が胸に刺さって痛い!!
( ・∀・)アヒャ


☆いくこさん♪

念力で・・・・・・・・・・p(`ε´q)ブーブー
後で口座番号送ります!!振り込め詐欺ではありませんから!!
(。-∀-)ニヒ♪


☆サプリメント管理士さん♪

メダカの餌!!トン単位でお願いしますよ~
見事キャッチして見せますから~
(゜▼゜*)ウヒヒヒ

お誕生日おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚。*゚

いやぁ~。めでたいめでたい・・・。
自分が親になって初めて「親のありがたみ」分かるよね・・・。誕生日って、本当は「親に感謝」する日なんかなぁ~って、子供ができてから感じるようになりました!

☆オニオンさん♪

なるほど。親に感謝か~
確かに親のおかげで僕が存在してるんですもんね~
そんじゃ!今日一日、親に感謝することにします~
(o^-^o) ウヒッ

なかなかセンスのいいカードだ!
選んだ人はすごい!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

このテンプレート・・・
可愛いけど
見づらい~(A;´・ω・)フキフキ

お誕生日7/25?
おめでとうございます
私と一緒です(* ̄∇ ̄*)

☆とうふちゃん♪

センスがいい?
頂いた方にお伝えしておきます!!
涙を流して喜ぶことでしょう~( *´艸`)クスクス

確かに見づらかった。。
行間空かねぇ~し!!
まっ!1日だけだからね~(^◇^;)!


☆ろかさん♪

残念ながら26日です。。
ろかさんは25日だったんですね~
それはおめでとう・・・・
ございました~(o^^o)ふふっ♪

お誕生日なのねw
おめでとう (*´∀`)
....って、1日遅れてごめんね (´Д⊂グスン
わたしが祭りではらほれしてる間に
        ↑  迎えていたのね....
       ナニ?

ステキなバースデーカードですね(^^)
わたしも、ルシちゃんがこの☆に生まれて
出逢えて、 ありがとう (* ̄∇ ̄*)

☆ちまりさん♪

何日遅れでも祝ってもらえると嬉しいよ~

僕も両親に感謝しなくちゃね♪
こうしてこの☆に生まれ、ちまりさんとも出逢えて仲良くなれたんだから♪(o^-^o) ウヒッ

ルシファーさん、
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。‥‥何歳になったのでしょう‥‥

7月26日という事は、ポテトんちの3男も7月26日が誕生日。同じでございました。

3男は見た目はアホですがハートは結構まともです。
ルシファーさんと似てる!‥‥あ‥‥お会いした事なかったでした‥‥あははははhhh

☆ポテトさん♪

あら?僕と同じ誕生日ですか~!!
それはさぞ!立派な好青年だと思いますがっ!!(^0^* オッホホ
僕の周りには7月生まれが大勢います!
皆、性格・価値観・諸々、近い物がありますよ!
だからきっと、僕は3男君と似てるんじゃないでしょうか?
将来有望ですね♪( ´艸`)ムププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未だに引越し出来ないチビたち。。(-。 -; ) | トップページ | 悪魔の棲む池に天使を放つ!!か? ヽ(゚Д゚;)ノ!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン