モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

第1番隊! 出撃します!! (-Д-)つ

引越し1番隊の選出を致しました!! v( ̄∇ ̄)ニヤッ

志願者を募りましたが手をあげるものも居らず

飼い主の権限により選出されたメンバーがこちらです↓

A_321b

少々数が少ないか?

でも犠牲は少しでも抑えたいし・・・

いや!!少数精鋭のダース(12匹)部隊です!!

彼等ならやってくれる・・・・・・・・・のか?

選出選考基準は・・・

親の大口よりもデカイと思われること!

ただその一点のみ!!

一口で飲み込まれなければ生存の確率も上がるのでは!?と・・・

彼等の活躍ならびに戦績によって

2番隊3番隊の結成も予定されています!!

それでは敵地に突撃開始です!!( ゚∀゚)つ

おっとその前に・・・

飼い主自ら池の中に手を突っ込み

ゴソゴソ・・・

(σ〃▽〃)σジャジャ~ン!!

A_320b

アップ過ぎました~?グロくてすみません。。

エイリアンの集団ではありませんよ!!

気を取り直して・・・

(σ〃▽〃)σジャジャ~ン!!

A_317b_2

卵を略奪して参りました!!(・∀・)つ

池の中には毎日卵が産み付けられてるようですが

稚魚の姿は見る影無し!!(゚Д゚;)

蒸し返すばかりで申し訳ございませんが

日の目を見るとほぼ同時に、闇の世界に葬られているのでしょう~ ・・・(;´Д`)ウウッ…

そして稚魚同士の世界でも・・・

同時期に孵化しても、個体の成長に大きな差がっ!!

その結果・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

大きな個体が小さな個体を狩る!!( ̄▽ ̄:) エッ

どれもこれも厳しい現実です。。o(ToT)o ダー

ではでは!!今度こそ敵地に突撃開始です! (▼へ▼メ)

明日の朝まで生き延びられるか? (ё)ぇ?

彼等の健闘を祈る! (*・人・*)

って言ってるそばから追い回されてるじゃねぇ~か~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

見なかったことにしよ!!っと|壁|_‐)))コソコソ

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

チビ達の運命やいかに!!救出部隊も作っておくか~(^m^)ゞ ポリポリ

悪魔の棲む池に天使を放つ!!か? ヽ(゚Д゚;)ノ!!

Happy birthday to me (*^▽^*) ニョホホ

浜田省吾・Happy Birthday Song.

期待のプレゼントは未だ届かず!!"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

晴れ堕天使のはずなのに・・・

記念日に・・・何故か大雨。。( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

まっ!!梅雨だからね~(; ̄ー ̄A

と言うことで・・・

本日予定しておりました、メダカのお引越しは

夏祭りと共に延期です!!(・∀・;)

濡れるのヤダもんね~(^m^)ゞ ポリポリ

池に放り込むだけなんだけど。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

食物連鎖

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

誕生日プレゼントは現金を無期限で受付中!!(^0^* オッホホ

数時間後に・・・ε-(ーдー)ハァ

また一つ歳を取ってしまいます。(^m^)ゞ ポリポリ

A_316b

A_312b

↑気の早いブログ友達に頂いたバースデーカードです♪

確か10日前に!!(^ー^* ) フフフフ

『カンシャするよ・・・』

『この星にあなたが生まれたこと。』と書かれていますが・・・

こんなこと言われてみたいものです!!

この星以外の、どの惑星に生命体がいるのか知りませんけど

この星で生まれ、今まで出会った全ての人に

僕の方が感謝したい!!

と、誕生日を前に良い人ぶりたい今日この頃です♪(#^.^#) エヘッ

これで高感度が上がって プレゼントが届くかな~( ̄ー ̄)ニタ~

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

食物連鎖

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

誕生日プレゼントは現金を無期限で受付中!!(^0^* オッホホ

未だに引越し出来ないチビたち。。(-。 -; )

A_273b

(o^0^)o46年ぶりの天体ショー『皆既日食』(@^∇^@) わぁーい♪

こちらの地域は欠率84%の部分日食でしたが・・・

生憎のお天気。。(・∀・;)

3年後に期待します!! (o^-^o)

さてさて!!

10日前に親の池に引越しを試み

まさかっ!!の親の毒牙から命からがら生き延びたメダカのチビたち!!

元の水槽に戻り傷心の日々を送っております。。o(ToT)o

傷心でも食欲は旺盛のようで

前回の引越しの時より、随分大きく・・・

A_295b

なってるのかぁ??(・_・;?

まっ!!小さくなることはないだろうけどね~!(^w^) ぶぶぶ・・・

今回は親とのスキンシップも兼ねて比較してみました~

A_302b

(  ・∀・)おお~っ!大差ないじゃん!!

って・・・(^ー^;A

まだまだ半分ですね~。。

でもこれならいけるかも~!!

よしっ!!次の日曜日に引っ越し決行だ~!!"(≧0≦*)ノおお~!!

あっ!?次の日曜日と言えば・・・

あの堕天使が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まっ!!どうでもいいか。。(。-∀-)ニヒ♪

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ゆる~い勘違い? ( ´艸`)ムププ

食物連鎖・・・自然の摂理・・・か? 共食いも含まれる? (・∀・;)

いつも訪問して頂いてる皆様!!

2日程留守しておりました。

訪問出来ず・・・すんませ~ん! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

A_271b

オディロン・ルドン?

そりゃ~誰ですか~!? (o^^o)ふふっ♪

昨日の日常会話より。

おっちゃんA:『おっ!!グリーンのFRISKがでとるやん!!買わなあかんやん!!』

         中略

おっちゃんA:『お~っ!!めっちゃスースーする~!!舌が痛いわっ!!』

        『なになに? ユーカリミントやて!』

おばちゃんB:『パンダみたい~♪』

おっちゃんA改め青年H:( ̄▽ ̄:) エッ?

              ?

              ?

              ?

青年H:『それはコアラでしょ!?』

おばちゃんB改め・・・(青年の対義語って何?マジ思い浮かばん。。(・∀・;) )

気を取り直して・・・

おばちゃんB改めお嬢E:( ̄▽ ̄:) エッ?

               (≡д≡) ガーン

               (≡д≡) ガーン

               (≡д≡) ガーン

お嬢E:(*^▽^*) ニョホホ~

はいはい!! ( ̄0 ̄;)

勘違い・言い間違い・覚え違い!!

ちょっとした間違いは良くあることです!!"(。'-')(。,_,)ウンウン"

僕は無いけどね!Ψ(`∀´)Ψウケケケ            

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

『アマルフィ 女神の報酬』の映画チケット!!

皆さんも応募してみたら~?(。-∀-)ニヒ♪

本日(17日)〆切!! お急ぎくださいね~(o^^o)ふふっ♪

( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン! お、お前ら。。

砂漠化!! 誰か止めてください!! ひとり言です。。(^^*ゞ ポリポリ

さてさて!! 久しぶりのメダカネタです♪

蒸し暑い日が続きますが、稚魚の孵化は順調です!!

が、何故か数が増えません。。?(・_・;?

亡骸も見当たらないのに・・・

共食いしてる?(・∀・;)

現在、約300匹!!(僕のメダカです!!(^ー^;A)

成長の度合いに合わせて、3つの水槽に分けてますが

孵化から1ヶ月以上経つと、水槽も手狭になりました。

大きいもので体長1cm程に成長しています!

とは言っても、オカンのメダカに比べれば成長が遅い。。( ̄▽ ̄;)

同時期に孵化した日本メダカは2cmを裕に超えてる。。

創作メダカは成長が遅いのか?( ̄-  ̄ ) ンー

まあ、1cmでも100匹も同居してれば狭くて当然!!

徐々に親メダカのいる簡易池に引越しを計画中です!!

先陣を切って5匹ほど移してみることにしました~

A_257b

↑水槽の中では大きく見えるんですけど写真で見ると・・・。。(-_-;

A_261b

↑↓分かりやすく1円玉と比較です!!

A_265b

ちなみに、ここだけの話なんですが・・・

『先陣を切って5匹』と書いてるにもかかわらず

最初の写真に6匹写ってるでしょ?

実は・・・

A_265cc

↑1円玉の下に隠れている稚魚君!!

この状態で水から網を上げると・・・

1円玉の重みで!!( ̄▽ ̄lll)

★になっちゃった~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まあまあ。それはさて置き!!

まだ1円玉で隠れる大きさですが、親と一緒にして大丈夫か?

かなり不安でしたが・・・

不安的中です!!!( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

生け簀に放した途端!!

親メダカに周りを取り囲まれ・・・

一斉に!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

慌てて手を突っ込み、親達を散らしましたが

攻撃は止まりません!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

稚魚を救出しようと思っても的が小さく、どこにいるのか。。

仕方ないので攻撃をやめないバカ親を!!

A_256b

ネットですくってやりました!! (-_-メ;) 許さん・・・

制裁を加えてやろうかとも思いましたが

これが習性なら仕方ない。。ε-(ーдー)ハァ

暫く飯抜きで反省してもらいます!!('∩') ムスッ

引越しは、もう少し先になりそうです。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・・・・

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

『アマルフィ 女神の報酬』の映画チケット!!

皆さんも応募してみたら~?(。-∀-)ニヒ♪

2年目に突入です!! (≧ ≦)Ω ヨッシャ!!

ささやかな目標の達成です!! (o^^o)ふふっ♪

ブログ開設から〇1年経ちました!!

2年目に入らせて頂きます!! ( ロ_ロ)V フッ

ただ。。そんなに喜んでる訳でもないんですけど。。

1年間、毎日更新しました~♪なら感慨も一入でしょうけどね~

週1回か2回の更新では胸を張ることは出来ません…( ̄。 ̄;)

開設当初は張り切って更新してたのにな~

皆さんも同じでしょ!? ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつ頃からこうなっちゃったんだか。。(^◇^;)

いつしか(更新が)「面倒くさいな~」になり

(ブログ)「やめたいな~」「やめよっかな~」「やめちゃお!!」って・・・(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

ココロが弱いんだよね~

でもそんな時、いつも繋ぎとめてくれた・・・

いや。。ダラダラと続ける原因になったのが

ブロガーであり読者の皆さんの温かいコメントや優しい言葉だったんだよな~

その時思ったよ!!

この人達との絆を断ち切れないよ~って!!

顔も年齢も職業も知らない相手なのに、何故か信頼感を持たせてくれる!!

不思議だね~

まっ!!僕がこう思い込んでる限り

これからもダラダラ続けていくんだろうな~(*^▽^*) ニョホホ~

と言うことで、2年目の目標は!!

『(弱い自分と)戦うココロを身に付けダラダラ続ける~!!』に決定!!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

これからもどうかひとつ!!

よろしくお願いしま~す♪(o-_-o) モジモシ

吉田拓郎『ファイト』

↑今回は僕のイメージカラーにしてみました~( *´艸`)クスクス

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

戦うココロだ~?どうやって鍛えるんだよ。。( ̄O ̄;

おっ!!お・オファーが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブログで小遣い稼ぎ!!

なんと魅惑的なっ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

だけど飽き性で横着な僕には、本格的なアフィリエイトは絶対無理。。

労力も時間も掛けずに・・・

もしかしたら報酬が得られるかもしれないサイト!!

そんなのがあれば・・・(^ー^;A

いや~!! あるんですよね~

僕が登録したのがコレ!!

Ai_2

広告マーケットプレイス Pitta!

僕のブログの左サイドに貼り付けてあるでしょ!?

僕にとって報酬を得たい!!はオマケ的要素。

興味があったのはこのPitta!のシステム!!

簡単に説明すると・・・↓サイトから抜粋。

Pitta!は、サイトの広告枠を手軽に売買できる広告枠専門のショッピングサイトです。

だそうです!! (#^.^#)

広告を出したい企業等にブログやHPの空きスペースを貸し出すということですね~

数ある登録ブログの中から、自分のブログへ 企業が触手を伸ばしてくれるのか?

興味ありました~!!

訪問者数・スペースの大きさ・価格、色々要素が絡み合う中・・・

なんと先日!!( ̄▽ ̄:) エッ

オファーが届きました~( ̄0 ̄)/ オォー!!

7月8日~17日までの短期契約ですが。。(・∀・;)

詳しく説明しませんけど

7月18日公開の某映画のプロモーション広告です!!

鑑賞券などが当るそうなので、興味のある方は応募してみて下さいね~

もしかして・・・僕のブログも捨てたもんじゃない?(*`▽´*)ウヒョヒョ

オファーしてるのは僕のブログだけじゃない?( ̄ロ ̄;)

当然だよな~(≡д≡) ガーン

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

こんなブログでも・・・いいの~?(; ̄ー ̄A

ダラダラではあるけれど…( ̄。 ̄;)

今日から7月です!

僕にとっては祝いの月なんです♪(o^-^o) ウヒッ

たかが1年!! されど1年!!

ブログ開設から、もうすぐ1年!!

振り返ると・・・この1年!!もの凄く長かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして・・・幸も不幸も経験した1年だった。。

激動の1年?

家を失くし、仕事を失くし・・・

もう、この話はやめておこう。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

開設当初の目標!!

1年は続けよう!! は、何とか達成できそう♪

まっ!! 現状、続いてると言えるのかどうか疑問ではあるけど( ̄▽ ̄;)

で? 次の目標はどうする?

ん~。

まだ1周年には半月あるし・・・

1年経ったその時考えよっと!!(^m^)ゞ ポリポリ

とりあえず・・・テンプレート替えよっかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

こんなんで続いてると言えるのか?(; ̄ー ̄A

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン