モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 数時間後に・・・ε-(ーдー)ハァ | トップページ | 第1番隊! 出撃します!! (-Д-)つ »

悪魔の棲む池に天使を放つ!!か? ヽ(゚Д゚;)ノ!!

Happy birthday to me (*^▽^*) ニョホホ

浜田省吾・Happy Birthday Song.

期待のプレゼントは未だ届かず!!"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

晴れ堕天使のはずなのに・・・

記念日に・・・何故か大雨。。( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

まっ!!梅雨だからね~(; ̄ー ̄A

と言うことで・・・

本日予定しておりました、メダカのお引越しは

夏祭りと共に延期です!!(・∀・;)

濡れるのヤダもんね~(^m^)ゞ ポリポリ

池に放り込むだけなんだけど。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

食物連鎖

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

誕生日プレゼントは現金を無期限で受付中!!(^0^* オッホホ

« 数時間後に・・・ε-(ーдー)ハァ | トップページ | 第1番隊! 出撃します!! (-Д-)つ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

お誕生日おめでとうございます!

(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

普段晴れ男なのに
こんなときは雨って
なんか、堕天使ぽくていいやん♪

お誕生日おめでとうございます。

アレサのアカウントでもみにアレサのアカウントでもお誕生日のお知らせがありましたから、ダブルでお知らせが…♪
ありました(^▽^)

おめでとう~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

あろ~は~

これから一年良い日でありますよう祈ります。それではまた会いましょう。

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
テンプレもケーキでかわいいね~

グリムスが大人の木に誕生日仕様になって
良い感じだねぇ~

☆マイ☆ロさん♪

お久しぶりです!!
どうもありがと~♪
スキンヘッド!!可愛いですよ~(o^-^o) ウヒッ


☆とうふちゃん♪

投稿直後に雨が上がりました!!(。-∀-)ニヒ♪
長くはもちませんでしたけどね~(^ー^;A
そろそろ晴れ男も返上かな?(^^ゞ


☆アレサさん♪

お騒がせサイトだね~
誕生日を煽らなくてもいいのに!!( *´艸`)クスクス
どうもありがとね~
良い一年になることを期待しています♪(^m^)ゞ ポリポリ


☆ともたん♪

誕生日用のテンプレートはこれしかなかった。。
もうちょっと見やすければ良かったんだけどね~
グリムス登録から初めてのバースデーバージョン!!
ちょっと感激~(#^.^#) エヘッ

お誕生日、大雨になってしまったのね
本当なら、花火も上がって盛大になるはず
だったのに....残念だったね ( >д<)

でも、メダカのお引っ越しは延期で
正解だと思われ......
まんがいち、雨に流されるコが出来ちゃったら
悔やみきれないわよぉぉぉぉぉっ
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

お誕生日おめでとうございます

浜省最高です。

メダカの引越しは何時になるのでしょうね
(*^-^*)

☆ちまりさん♪

花火大会中止は残念だったけど
花火は、またどこかで見られるからね~
それより多くの方に祝ってもらえたことが
良い記念になりました~(^-^)V

メダカは・・・一応屋根が付いてます!( ´艸`)ムププ
心配頂いてありがと♪(o^^o)ふふっ♪


☆ハエポロさん♪

浜省ファンですか~?
僕も小学生から聞いてましたよ~(@^∇^@)

近日中には引越しさせるつもりです!!
まっ!!天気との相談になりますけど。(^^*ゞ ポリポリ
次の更新を見てやってくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 数時間後に・・・ε-(ーдー)ハァ | トップページ | 第1番隊! 出撃します!! (-Д-)つ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン