モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン! お、お前ら。。 | トップページ | 未だに引越し出来ないチビたち。。(-。 -; ) »

ゆる~い勘違い? ( ´艸`)ムププ

食物連鎖・・・自然の摂理・・・か? 共食いも含まれる? (・∀・;)

いつも訪問して頂いてる皆様!!

2日程留守しておりました。

訪問出来ず・・・すんませ~ん! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

A_271b

オディロン・ルドン?

そりゃ~誰ですか~!? (o^^o)ふふっ♪

昨日の日常会話より。

おっちゃんA:『おっ!!グリーンのFRISKがでとるやん!!買わなあかんやん!!』

         中略

おっちゃんA:『お~っ!!めっちゃスースーする~!!舌が痛いわっ!!』

        『なになに? ユーカリミントやて!』

おばちゃんB:『パンダみたい~♪』

おっちゃんA改め青年H:( ̄▽ ̄:) エッ?

              ?

              ?

              ?

青年H:『それはコアラでしょ!?』

おばちゃんB改め・・・(青年の対義語って何?マジ思い浮かばん。。(・∀・;) )

気を取り直して・・・

おばちゃんB改めお嬢E:( ̄▽ ̄:) エッ?

               (≡д≡) ガーン

               (≡д≡) ガーン

               (≡д≡) ガーン

お嬢E:(*^▽^*) ニョホホ~

はいはい!! ( ̄0 ̄;)

勘違い・言い間違い・覚え違い!!

ちょっとした間違いは良くあることです!!"(。'-')(。,_,)ウンウン"

僕は無いけどね!Ψ(`∀´)Ψウケケケ            

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

『アマルフィ 女神の報酬』の映画チケット!!

皆さんも応募してみたら~?(。-∀-)ニヒ♪

本日(17日)〆切!! お急ぎくださいね~(o^^o)ふふっ♪

« ( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン! お、お前ら。。 | トップページ | 未だに引越し出来ないチビたち。。(-。 -; ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだぁ!?
酔っ払ってるんかぁ?
めんどくさいだけかw
ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

ユーカリはコアラ?
パンダも食うかもしれないよw
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

一応、ポチしといてやるw
壁]ω・)ニャ

☆とうふちゃん♪

しらふですが何かぁ?

ユーカリには毒があるのでパンダは絶対食わないよ~
って、昔聞いたことが有る様な無い様な(^ー^;A

思わずポチしたくなる記事やったやろ!!
手抜きではないぞ~(。-∀-)ニヒ♪

パンダか....
白黒つけなきゃならないときもあるwwww
ここは、ちゃんとコアラでw あ、言ってるか(*^m^*)

わたしも思ってる言葉と口から出る言葉が
違ってるコト、よくありますw (え?

☆ちまりさん♪

思ってる言葉と口から出る言葉が違ってる・・・( ̄ロ ̄;)
ボッ・ボケの始まり!?(*`▽´*)ウヒョヒョ
僕は表現したい言葉が
全く思い浮かばないことが良くあります!!
ボケの進行か~!?(|| ゚Д゚)ガーン!

グリムス成長
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

長かったねぇ~ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク
これはある意味、貴重だよwww

グリムス大人の木おめでとう!
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
アイスキャンディみたいな形だねぇ~
びゃははは (≧ω≦)b

☆とうふちゃん♪

まったく突然だよね~
結局8ヶ月以上かかっちゃったよ。。(^ー^;A
話題にしたばかりだったから、ちょっと笑っちゃったけど(^ー^* ) フフフフ
人より時間をかけて愛情たっぷり育てたって事ですよ!!(o^^o)ふふっ♪


☆ともたん♪

どうもありがとう(o^-^o) ウヒッ
気配も無く突然で驚いたよ!!
ともたんに聞いたキーワード入れが良かったのかもね!( ^ ^ )Y ピース!
形はともかく・・・一安心です♪(^-^)V イエー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン! お、お前ら。。 | トップページ | 未だに引越し出来ないチビたち。。(-。 -; ) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン