モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゆる~い勘違い? ( ´艸`)ムププ | トップページ | 数時間後に・・・ε-(ーдー)ハァ »

未だに引越し出来ないチビたち。。(-。 -; )

A_273b

(o^0^)o46年ぶりの天体ショー『皆既日食』(@^∇^@) わぁーい♪

こちらの地域は欠率84%の部分日食でしたが・・・

生憎のお天気。。(・∀・;)

3年後に期待します!! (o^-^o)

さてさて!!

10日前に親の池に引越しを試み

まさかっ!!の親の毒牙から命からがら生き延びたメダカのチビたち!!

元の水槽に戻り傷心の日々を送っております。。o(ToT)o

傷心でも食欲は旺盛のようで

前回の引越しの時より、随分大きく・・・

A_295b

なってるのかぁ??(・_・;?

まっ!!小さくなることはないだろうけどね~!(^w^) ぶぶぶ・・・

今回は親とのスキンシップも兼ねて比較してみました~

A_302b

(  ・∀・)おお~っ!大差ないじゃん!!

って・・・(^ー^;A

まだまだ半分ですね~。。

でもこれならいけるかも~!!

よしっ!!次の日曜日に引っ越し決行だ~!!"(≧0≦*)ノおお~!!

あっ!?次の日曜日と言えば・・・

あの堕天使が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まっ!!どうでもいいか。。(。-∀-)ニヒ♪

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

« ゆる~い勘違い? ( ´艸`)ムププ | トップページ | 数時間後に・・・ε-(ーдー)ハァ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

1円玉と比べると大きくなりましたね〜(^^)
でもやっぱり親と比べるとまだまだちっさいですねw

今度はちゃんと1円玉に気を付けれたようで...
よかったよかった (*´∀`) ♪
日曜日にナニがあるやら? 
お引っ越し出来るといいですね〜w

ちなみにこちらは暑い雲に覆われ
太陽が顔を出す事はありませんでした (´Д⊂グスン
いいなぁ....見れたんだね....
ここで見た気にさせてもらいます

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)!
大分大きくなったんでないかい?
以前は糸!って感じな位だったような~
この位なら親の攻撃には合わない?!
ちょっと心配だよね~
来週は何かあるのかな?
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

日食、昼前くらいだったよね~
私も空を見ていました(^o^)ゞ

日曜日に・・?
記念だから引越し?
ルシ~~何歳になるのぉ~?
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

☆ちまりさん♪

同じ失敗を繰り返してはマズイっしょ!(^^ゞ
コインとネットの隙間は潰しておきました~(^ー^* ) フフフフ

日曜日は・・・国民の祝日?違うか。。(^ー^;A
僕がまた墓場に近づく日ですよ!!(^w^) ぶぶぶ・・・

厚い雲の切れ間から太陽だけは確認できました!
まっ!!3年後にまた見られるそうですから
ガッカリしなくても良さそうですよ~
良い天気になるとは限りませんけど!!(。-∀-)ニヒ♪


☆ともたん♪

チビとはいえ、重量感出てきたでしょ!(o^^o)ふふっ♪
でも、まだまだ不安は・・・
この写真の撮影中も親に威嚇されてたからね~(^ー^;A
どうなることやら?

日曜日は・・・ブログのURLにも使ってる726!!
僕のラッキーナンバーですよ♪(^ー^* ) フフフフ


☆とうふちゃん♪

日食の間だけ太陽が顔を出してたよ♪
その後すぐ雨が降り出して・・・神秘性を感じたね~(o^^o)ふふっ♪

別に記念日とか意識してる訳じゃないけどね~(; ̄ー ̄A
何歳・・・?
天使に年齢はないんだよ!!( ´艸`)ムププ
強いて言うなら紀元の起こりとともに誕生したんじゃないのか~?(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ

すごーい!!
日食、頑張ってみたのですが、
あいにくの天気でダメダメでした。

☆いくこさん♪

雨雲に覆われてて諦めてたんですけどね!
日食が始まった頃、近所のワンコ達が吠え始め
空を見上げれば、太陽の周りだけ雲が切れてました~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんか凄いでしょ!?
やっぱ普段の行ない?( ´艸`)ムププ
まっ!!今回ダメでも3年後にまた見られるそうですよ~♪
関東は雨だと思いますけど!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆる~い勘違い? ( ´艸`)ムププ | トップページ | 数時間後に・・・ε-(ーдー)ハァ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン