モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダラダラではあるけれど…( ̄。 ̄;) | トップページ | 2年目に突入です!! (≧ ≦)Ω ヨッシャ!! »

おっ!!お・オファーが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブログで小遣い稼ぎ!!

なんと魅惑的なっ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

だけど飽き性で横着な僕には、本格的なアフィリエイトは絶対無理。。

労力も時間も掛けずに・・・

もしかしたら報酬が得られるかもしれないサイト!!

そんなのがあれば・・・(^ー^;A

いや~!! あるんですよね~

僕が登録したのがコレ!!

Ai_2

広告マーケットプレイス Pitta!

僕のブログの左サイドに貼り付けてあるでしょ!?

僕にとって報酬を得たい!!はオマケ的要素。

興味があったのはこのPitta!のシステム!!

簡単に説明すると・・・↓サイトから抜粋。

Pitta!は、サイトの広告枠を手軽に売買できる広告枠専門のショッピングサイトです。

だそうです!! (#^.^#)

広告を出したい企業等にブログやHPの空きスペースを貸し出すということですね~

数ある登録ブログの中から、自分のブログへ 企業が触手を伸ばしてくれるのか?

興味ありました~!!

訪問者数・スペースの大きさ・価格、色々要素が絡み合う中・・・

なんと先日!!( ̄▽ ̄:) エッ

オファーが届きました~( ̄0 ̄)/ オォー!!

7月8日~17日までの短期契約ですが。。(・∀・;)

詳しく説明しませんけど

7月18日公開の某映画のプロモーション広告です!!

鑑賞券などが当るそうなので、興味のある方は応募してみて下さいね~

もしかして・・・僕のブログも捨てたもんじゃない?(*`▽´*)ウヒョヒョ

オファーしてるのは僕のブログだけじゃない?( ̄ロ ̄;)

当然だよな~(≡д≡) ガーン

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

こんなブログでも・・・いいの~?(; ̄ー ̄A

« ダラダラではあるけれど…( ̄。 ̄;) | トップページ | 2年目に突入です!! (≧ ≦)Ω ヨッシャ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルシちゃんのブログを見て・・・
ウチもpittaに応募したみましたッ
選考されるかどうかわからないけどネっ・・ハハッ(汗)
いつも、ルシちゃんには教えられます。
改めて・・・ありがとう♪
ウミウミちゃんcherry

どんな仕組みなんだか
ぜーんぜんわからんwww
何にでも興味を持つのは
「らしい」感じだけどね~~w
儲かったら、いいもん食わしてね~(。・ρ・)ジュル

ポチポチっと≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

ハリポタかな?(*^m^*)

先日ターミネーター4で
ヲチてしまいました(^^;)
最近寝不足気味....

映画はわたしもすきwwww

どんな感じになるんだろうね?w

これで一攫千金も夢じゃない?!
高額報酬をゲットしたら、くじらの子たちにご馳走を大判振る舞い♪

☆ten-umiさん♪

えっ!!登録しちゃったの?
たいした報酬はありませんよ~
でも貼り付けてるだけで1日1円位にはなりますよ~( ´艸`)ムププ
オファー来るといいねっ♪


☆とうふちゃん♪

金儲けが目的ではありません!!
僅かの報酬で社会に貢献してます!(*^▽^*) ニョホホ
高額だったら僕のブログにスポンサーなんて付かないよ♪
と言うことで、良いもん食わせられませんから~(^◇^;)


☆ちまりさん♪

邦画です♪
フジTV系の開局記念作品です!!
って・・・コレですぐ分かっちゃいますけど(^ー^;A
メルマガ登録しなきゃいけないんですけど
僕は既に応募しておきました~(#^.^#) エヘッ


☆CAT.さん♪

高額だと後々申告で持っていかれてしまいます。。
お茶代程度ですよ~
受け取る為に掛かる費用の方が高かったりして(; ̄ー ̄A
楽に儲けるのは難しいですよっ!!(o^^o)ふふっ♪

ってことは....
織田裕二かな?(〃∀〃;)

これでまた間違ったら
ど〜なの、わたし...状態だわ(;^ω^)

おお~!凄いですね!
ウチなんて怪しげなメールやメッセージしか
来ませんよ!(笑)調べてもお前の会社は出てこないぞ(><)
って感じです(笑)本業はメダカでしたよね?(・∀・)

☆ちまりさん♪

それです!!正解♪
先ほどブログ巡回で、既にその広告が表示されているブログを発見!!Σ(O_O;)Shock!!
僕より契約期間が長いようです。。p(`ε´q)ブーブー


☆JES333さん♪

たった今、スパムコメントを削除しました。。( ̄O ̄;
僕のところも似たようなもんですよ!!

本業がメダカ!?( ̄▽ ̄:) エッ
いずれそうなるかな?(^◇^;)
場合によってはレッドビーシュリンプに鞍替えするかもしれませんが!!(^0^* オッホホ

はじめまして!ランキングから到着しました。

わくわくライフというブログを運営しております、てつと申します。

PITTAっておもしろそうですね。表示回数で報酬得られる仕組みなんでしょうか。

貴重な情報いただきましてありがとうございます!またあそびにきますね♪

☆てつさん♪

長旅お疲れ様です♪(o^^o)ふふっ♪
Pitta!については、僕も良く理解してないのです。。(; ̄ー ̄A
登録にも審査があり、それを通過出来ると思っていなかったもので。。
ただ、企業広告との契約が無くても繋ぎの広告が用意されていますので微額の報酬は上がるみたいですが・・・
サイトのマイページには表示回数・クリック回数のデータが出ていますので、カウントも影響するのかも?
またじっくり調べておきます!!(^^ゞ

どうも訪問・コメントありがとうございました♪
こちらからも伺います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダラダラではあるけれど…( ̄。 ̄;) | トップページ | 2年目に突入です!! (≧ ≦)Ω ヨッシャ!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン