モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おっ!!お・オファーが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン! お、お前ら。。 »

2年目に突入です!! (≧ ≦)Ω ヨッシャ!!

ささやかな目標の達成です!! (o^^o)ふふっ♪

ブログ開設から〇1年経ちました!!

2年目に入らせて頂きます!! ( ロ_ロ)V フッ

ただ。。そんなに喜んでる訳でもないんですけど。。

1年間、毎日更新しました~♪なら感慨も一入でしょうけどね~

週1回か2回の更新では胸を張ることは出来ません…( ̄。 ̄;)

開設当初は張り切って更新してたのにな~

皆さんも同じでしょ!? ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつ頃からこうなっちゃったんだか。。(^◇^;)

いつしか(更新が)「面倒くさいな~」になり

(ブログ)「やめたいな~」「やめよっかな~」「やめちゃお!!」って・・・(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

ココロが弱いんだよね~

でもそんな時、いつも繋ぎとめてくれた・・・

いや。。ダラダラと続ける原因になったのが

ブロガーであり読者の皆さんの温かいコメントや優しい言葉だったんだよな~

その時思ったよ!!

この人達との絆を断ち切れないよ~って!!

顔も年齢も職業も知らない相手なのに、何故か信頼感を持たせてくれる!!

不思議だね~

まっ!!僕がこう思い込んでる限り

これからもダラダラ続けていくんだろうな~(*^▽^*) ニョホホ~

と言うことで、2年目の目標は!!

『(弱い自分と)戦うココロを身に付けダラダラ続ける~!!』に決定!!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

これからもどうかひとつ!!

よろしくお願いしま~す♪(o-_-o) モジモシ

吉田拓郎『ファイト』

↑今回は僕のイメージカラーにしてみました~( *´艸`)クスクス

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

戦うココロだ~?どうやって鍛えるんだよ。。( ̄O ̄;

« おっ!!お・オファーが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン! お、お前ら。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す!
契約更新ありがとうございます。
1年契約ですので、途中退会の場合、皆様に
一杯奢る約束です(・∀・)

1周年おめでと~☆
なんかルシさんはもっと長~くやってそうな気が・・^^;
これからもマイペースで行きましょう♪私もね☆
さっきブゥ~ヒィ~くんに久しぶりに
「門香の・・・はず・・・」って話しかけられたよ^^へへっ。。覚えててくれたんだね~☆

:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝1周年★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。

ココロが弱い・・?
そうは思えないけど
ルシちゃんにしかわからない部分もあるもんね(^_^)

これからも
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

そして
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

それからポチポチとwww
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

おめでとうございますッ♪
いつかは・・・
お別れの日が来るけどッ
その日まで・・・
宜しくお願いしますッ

そうそう!
この前申し込んだ広告ですけどッ
落選しちゃいましたわwhappy02
テン

1周年おめでとう~♪
今日のルシちゃんってば、素直じゃないの(^^)
これからもマイペースで、おおっ♪てブログを楽しみにしています!

2年目突入おめでとう(^^)
わたしとの縁も断ち切らないように
あと98年は続けてねwwww

ホント、年も顔も知らないのに
いつの間にか、凄く親しいヒトになってますよね(^^)
目標も決まった事だし、細く長く
よろしくお願いしますねw


皆さん♪ありがとうございま~す!!
お祝いは形あるものでお願いします~Ψ(`∀´)Ψウケケケ


☆JES333さん♪

( ̄▽ ̄:) エッ
いつからそんなシステムに!?
退会しないで逃亡した場合はどんな罪に!?(・∀・;)
突然消えたら・・・北へ拉致されたと思ってください!!
途中退会ではありませんから!!(; ̄ー ̄A


☆門香さん♪

はい♪100年くらいやってるような気がしてます!!( ´艸`)ムププ
マイペースから、力半分抜いたくらいが丁度いいみたいですけどね!(o^-^o) ウヒッ

ブゥ~ヒィ~が?
適当に言ったら当ったのでしょう~
勘のいい奴ですから~(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆とうふちゃん♪

ココロは弱くない?
じゃあ頭が弱い?(ノ`△´)ノ ナニー!!

いつまでこんな生活が続けられるか分からないけど・・・
取り合えずパソコンが壊れるまでは・・・
続けてみよっかな~♪
明日にも壊れそうですがっ!!( ・∀・)アヒャ
こちらこそ!!よろしく(^ー゜)ノ


☆ten-umiさん♪

お別れの日?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
それはいつですか~!!(^ー^;A
まっ!!少しでも長くお付き合いくださいね~♪
まさか!!おめでたい事でも近々・・・?

落選?そんなこともあるんだ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
気を落さないように!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


☆CAT.さん♪

今日の?
いつも通りの僕ですが・・・何か?( *´艸`)クスクス
おお♪ですか~!!
プレッシャー? かけてます?
難しいご注文で!!
後でネタ帳と相談してみます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
下ネタ帳ですけど!!(*^▽^*) ニョホホ


☆ちまりさん♪

親しくなるのに時間はいらないですね~
実感しました~(o^^o)ふふっ♪

あと98年!!( ̄ロ ̄;)
僕の予測だと・・・
確実にどちらかの生命反応は失われていると!!
次元を超えなきゃいけないみたいですけど。。(・∀・;)
クモの糸のように見えにくくなってもよろしく~(´皿`●)

2年目なんですね~happy01
おめでとうございま~すshine

毎日更新??私も無理coldsweats01
お互いマイペースで行きましょうrock

2年目突入、おめでとうございます!!
まったり自分のペースでいいんじゃないでしょうか!!
だって、ノルマになったら、記事がつまんなくなっちゃいますもの〜
毒舌、辛口、楽しみにしています。

オメデトウゴザイマス♪

優しいブロがーさんに

囲まれるのは良いことですね☆

髪型なら分かりますけど(爆)

1周年おめでとうございます^^

2年目もFight!

Fightって、吉田拓郎的にはどんな関わり方なんで
すか?

のんき的には中島みゆきのイメージがあったのですが。

1周年おめでとうございます!
ブログってやめられる方が多いので、
続くのはすごい事ですよ!!

まだ一年でしたか うそーーって感じ

顔も知られている 年齢も想像つくやろし

私は数少ない人物かぁーー

髪がふさふさになるまではブログは続けましょう

って事はずっとか~

★⌒☆⌒★〓1周年☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
おめでとう!!
七夕の日だと覚えやすいねぇ~
ともたんも最初は確かに毎日の更新してたわ~
今は1日置きだけどね~
やっぱブログ続けて行くうえで
ブロガーさんたちの暖かい励ましコメントとかで
頑張ろう!って思えるよね~
無理しすぎるとやっぱりストレスになるから
マイペース更新で十分だと思うよ~(≧∇≦)

1周年&2年目突入 おめでとう!

これからも頑張っていこうねぇ~

フレー!フレー! ルシー

また きまーす

毎回(毎週?)楽しく読ませていただいています。
ブログ開設1周年、おめでとうございます!!!

☆haluちゃん♪

週一でもキツイのに!!(^^ゞ
マイペースで!!とは思ってるけど
どういうのがマイペースなのかも良く分からないぞ。。?(・_・;?
まっ!!お互い適当に!!(o^^o)ふふっ♪

そういえば・・・まだチビちゃんの名前聞いてない?


☆いくこさん♪

え~。。
ノルマが有ろうと無かろうと
いくこさんのように、おもしろ記事は書けませんよ~
それに・・・
僕のブログは癒しブログなんだから
毒舌・辛口とは無縁です!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆NOBUさん♪

(ノ`△´)ノ ナニー
どんな髪型だと思ってるんだ~!!!
コスギか~?
全っ然違うぞ~!!
アレに比べりゃフッサフサです!!(。-∀-)ニヒ♪

ブロガーさんも皆が皆、優しい訳ではないようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆のんきさん♪

僕も中島みゆきのイメージでしたよ。
吉田拓郎の別の曲を探してたんですけど
それが無くて。。
で、目に入ったのがこの曲だっただけです。
サビを聞くまで中島みゆきのファイトと同じ曲だと気づきませんでした~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


☆minoruさん♪

いや~。。確かにそうですよね~ ( ̄-  ̄ ) ンー
たかが1年!!と思っていましたけど
その1年間で、僕の知ってるブロガーさんが何人姿を消したか・・・。。
継続がどれほど難しいか!!ですね~
良く生き残ってこれたな~。が実感です!!
ソレもコレも・・・適当にやってたからかも!!(^v^)フフフ
初コメ?ありがとうございます~♪


☆カールさん♪

希少種? 絶滅危惧種? (゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
そんなことは無いよ~
思えば結構、顔だけは知ってる人が居ますよね~
他はな~んにも知りませんけど。。

ふさふさ?
もうすぐ植毛が完了します!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ウソだよ~!!
そんな事しなくてもフサフサなのだ~!!(´;ω;`)ウウ・・・


☆ともたん♪

1日置きでも真似できないぞ~。。( ̄0 ̄;)
僕は自分の事を棚に上げてしまうタイプのようで・・・
いつもの訪問先が更新してなければ
『何だ!!更新してねぇのかよ!!』と思ってしまう。。
僕のブログに訪問して来てくれる人たちが
僕と同じように思ってると思うとプレッシャーだな~( ´艸`)ムププ
マイペースでやるのにもストレス溜まりそうだよ。(#^.^#) エヘッ


☆Seijiさん♪

なんだかんだ!!どうにかこうにか!!
気が付けば1年です!!
初心を思い出せません!!(^m^)ゞ ポリポリ
ホントにまだ1年?
今でも疑ってます!( ´艸`)ムププ
なんだかんだで頑張りま~す♪


☆石川商店さん♪

あれやこれや!!
いつも質問にお答えいただきありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
ブログ・PCの事ではこれからも頼りにさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いします~(o^^o)ふふっ♪
それにしても物知りですよね~
商売柄? 関係ないか。。(^^*ゞ ポリポリ

ルシファーさん、2年目突入おめでとうございます。

ルシファーさんの1年は山あり谷あり‥‥よく頑張りました。‥‥えらかった‥‥あ‥‥ポテトのくせになんて生意気な事‥‥殿に言ってしまいました‥‥

あははははhhhh

ルシファーさんから初めていただいたコメント‥‥覚えています。
‥‥どくぜつ‥‥なのに憎めない‥‥ポテト落ち込む‥‥!!!励まされる!!!‥‥

ルシファーさんは不思議な方です。
あんまりほめると調子に乗っては困りますから
このくらいにしておきましょう‥‥


こんな素敵なルシファーさんなのに‥‥
世の中の女性はなぜ気がつかないのでしょう‥‥
きっと高貴すぎるのでしょうね‥‥あははhhhh

☆ポテトさん♪

梅雨の無い北海道!!
天候不順が続いていたと聞いてますが
暑い夏を向かえてますか?

心配しなくても褒められ慣れてるので
少々では調子に乗りませんよ~♪(*^▽^*) ニョホホ
毒舌!とよく言われてますけど
それは直感で、波長が合うと感じた人にだけだと思いますよ♪
たまに勘違いもありますが!!(; ̄ー ̄A
僕の毒には愛情が隠れてます♪( ´艸`)ムププ

世の中の女性は見る目が鋭いのですよ!!
人間として薄っぺらいのを見透かされてます。。(-_-;
とは言っても引く手数多ですから~!!(^ー^* ) フフフフ

2年目も波乱万丈頑張ります!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おっ!!お・オファーが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン! お、お前ら。。 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン