モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あっ!! 壊してもうた~( ̄O ̄; | トップページ | おっ!!お・オファーが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ダラダラではあるけれど…( ̄。 ̄;)

今日から7月です!

僕にとっては祝いの月なんです♪(o^-^o) ウヒッ

たかが1年!! されど1年!!

ブログ開設から、もうすぐ1年!!

振り返ると・・・この1年!!もの凄く長かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして・・・幸も不幸も経験した1年だった。。

激動の1年?

家を失くし、仕事を失くし・・・

もう、この話はやめておこう。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

開設当初の目標!!

1年は続けよう!! は、何とか達成できそう♪

まっ!! 現状、続いてると言えるのかどうか疑問ではあるけど( ̄▽ ̄;)

で? 次の目標はどうする?

ん~。

まだ1周年には半月あるし・・・

1年経ったその時考えよっと!!(^m^)ゞ ポリポリ

とりあえず・・・テンプレート替えよっかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

こんなんで続いてると言えるのか?(; ̄ー ̄A

« あっ!! 壊してもうた~( ̄O ̄; | トップページ | おっ!!お・オファーが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんきももうすぐまる1年ですhappy01

ルシファーさんって、もっとブログ歴が長いのか
と思ってました。

ブログ1周年おめでとうございます^^

ルシサマにしては
よく続いてるよねぇ~(@゜m゜@)
gremz、死にかけやしwww
またこの死にかけにキャンドルが
マッチしてたり・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 
明日は生き返ってるかな♪

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆

もうすぐ一年ですかっ!
おめでとうはまだ早いですねッ・・・汗
たいへんな世の中ですがッ
お互いに頑張らないとですねッdash
 
いつ見ても・・・
メダカブログは可愛いですわw♪
テン

まず一年おめでとう

お互い色々ありましたね~

なんの因果かしれませんがこれからも

よろしく

小母さんいらんて 言わないように…

もうすぐ1年なんだぁ~!
ともたんは10月で3年目になるかなぁ~
自分でも良く続いてるなぁ~
って思うけど~
やっぱ見に来てくれる人がいるからだと思うよ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

なんと、もうすぐ一年ですかw
目標達成のその時にお祝い言います (*^m^*)

わたしもルシちゃん見習って
一年目指して続けていきます (*´∀`)

さっき調べたら、初投稿が7月7日でした。。
半月もなかった~(^ー^;A


☆のんきさん♪

どうもありがとう~ヽ(´▽`)/~♪

のんきさんも1年が近いのか~
でも僕とのんきさんでは大きな差が有りますよ~
投稿数で言えば、僕なんて実質4~5ヶ月のキャリアですから~
だけど自分でも「まだ1年だっけ?ウソだろ~!!」見たいな感じです!!(*^▽^*) ニョホホ
あとどれくらい続くかな~(^^ゞ


☆とうふちゃん♪

どうにかこうにかね!!( ̄- ̄=)あぁ…

グリムスが死にかけてるのはブゥ~ヒィ~のせいです!!
投稿を一回飛ばしやがった!!('∩') ムスッ
当てにしてるのに~(^m^)ゞ ポリポリ
キャンドルって?
まだキャンドルナイト続いてんの~?
げっ!!夜はブログ見ないからな~
今度見たら写真撮っておいてください!!
僕のをだよ!!(#^.^#) エヘッ


☆ten-umiさん♪

はい!!7月7日で1年です♪
その日に更新があるかどうか分かりませんけど!!(o^^o)ふふっ♪

まあ!!色々あるのが人生だよね~
辛い事も楽しい事も!!
だから生きて行くのが面白い!!そう思わないと。。(^◇^;)

メダカ・・・サイズがデカイから外そうかと思ってたのに・・・(・∀・;)


☆小母さん♪

どうもありがとうございます~♪

カールさんでしょ?
色々あった小母さん・・・いやいや!!
これからも色々ありそうな小母さんはカールさんしかいない!!(゜▼゜*)ウヒヒヒ
違ったらエライこっちゃ~!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まだまだ試練はこれからです!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
お互い頑張って行きましょ♪


☆ともたん♪

( ̄▽ ̄:) エッ3年?
僕はこの1年間でも、何度やめてしまおうと思ったことか!!
今の更新頻度でコレだから・・・向いてないのかな?(;´Д`A ```
多分・・・もうすぐ2年です♪という記事は日の目を見ることは無いでしょう~( ´艸`)ムププ

でもまあ。やめようと思った時にブログで築いた絆を断ち切りたくないと思ったのも事実!!
訪問して来てくれる人達には感謝だね♪


☆ちまりさん♪

へ~。意外だな~( ̄ロ ̄;)
ちまりさんはネットショップもしてるから
ブログ歴は長いのかと思ってた!!

ここだけの話ですが・・・
見習う相手を間違えてます!!( *´艸`)クスクス
僕は活動期間より放置期間の方が長いから~!!
正味の歴なら、もう既にちまりさんに追い越されてるかも~!!(^◇^;)
でもこれが僕のスタイルだと・・・
自分には言い聞かせてます!!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

あれっ?

まだ1年ですか

これからも頑張ってください!

今後どんなになっていくのか・・・

コスギ日記(笑)

☆NOBUさん♪

NOBUさんのキャリアには遠く及びません。。

コスギ日記?( ̄▽ ̄:) エッ?
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!ハゲネタは封印しとるわ~!!
あんな焼畑頭と違うぞ~!!
コスギの頭には遠く及びません!!"(-.-"")凸 ウリィー"

ルシさんとはほとんど同期デビューなんですよね( ̄ー ̄)v
今、私はPCの調子が悪くってストレス満載。。。

でも、1年続けれて自分でもちょっと感激♪

ルシさんのブログは私には師匠の域なくらいいつも参考にさせてもらってます♪
これからもよろしくお願いしてしまいます(^O^)

☆おさげさん♪

お互い1年間良く頑張りました~!!だね♪(o^^o)ふふっ♪
まっ!!放置してても日は経つんだけどね!!(^m^)ゞ ポリポリ

同期なのに師匠は可笑しいでしょ!?( ´艸`)ムププ
一体何を参考にしてるのやら~( ̄▽ ̄;)
1年間、いろんなブロガーさんの影響を受けて
未だに自分のスタイルが定まってない気がするんだよね~
僕のブログは何でも有りの雑記帳だから、いろんなバージョンが有っていいのかもしれないけど
統一感が無いのが現在の悩みです。。
これからも、おさげさんと一緒に日々勉強していかないと!!(*^▽^*) ニョホホ
こちらこそよろしくね~♪(^v^)フフフ

o(_ _)oペコッ おめでとうございますsign01 
七夕の日から、ブログpcを始めたんですか~note

星に願いを・・・night

1年間続きますようにsign02 (*≧m≦*)

☆ケロちゃん♪

先ほど、おたくのギンちゃんに
『釜茹でにする!!』と言われてしまいましたが・・・
僕のことをですかね~?
怖いペットをお育てになってるようで。。(; ̄ー ̄A

1年間続きますように?それは・・・
次の1年という意味ですか~!?
まさか!!この7日まで続かないかもしれないということですか~!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ここまで来て・・・やめるわけないだろが~!!( ´艸`)ムププ

生き返ってるね~♪
ちょっと心配?してたw
画像は保存してないけど
ひさびさにポチはしたwww
ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

☆とうふちゃん♪

(¬_¬)枯れれば面白いと思ってたよね~
残念でした!!( ^ ^ )Y ピース!
枯れる枯れないより・・・
いつになったら大人になるのか。。
200日を軽く越えてますがっ!!( ̄0 ̄;)
経過日数消して欲しい。。恥ずかしいから!!(* v v)。
ポチは毎日!!(--メ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ!! 壊してもうた~( ̄O ̄; | トップページ | おっ!!お・オファーが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン