モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« めだかのエサだぞ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! | トップページ | 実は・・・チビなんです!!Σ(-_-;) »

夏が終わりそうです! o(T□T)o

朝晩涼しくなりました。

この時期になると、TVドラマ『BEACH BOYS』の最終回を思い出し

センチメンタルになるのは・・・僕だけ? (#^.^#) エヘッ

そろそろ自分の海を探しに旅立ちます! ( *´艸)( 艸`*)ププッ

モ〇ジ〇の海なんてどうかな~?

どうせ行けやしないなら・・・決めました!!

↓今日は〇ル〇ブの海?の写真を枕の下に敷いて寝ます!!

Maldives2

きっと格安で旅立てるでしょ~(mー_ー)m.。o○ zZZZ

海がメインになってませんがっ!! ( ・∀・)アヒャ

これはこれで楽しい夢に! (。-∀-)ニヒ♪

隣町の花火ネタ、お盆ネタ、どれも書き切る前に旬が過ぎ

気がつけばゴミ箱へ (´ヘ`;)とほほ・・

我ながら情け無い。。

こうなりゃ手っ取り早いメダカネタで

萎れたグリムスを救います!!

さて!! 先ずはこちらの写真から!

A_143b

これは、今年の5月2日に掲載した、初代チビたちです!!

ブリーダーを目指し、最初に仕入れたメダカですが

これまで成長した姿を殆んどお見せしていません。。

それは何故か?

それは・・・それは僕が・・・

こいつらの事をあまり好きではないから!!"r(^^;)

こいつらは確か・・・ベビーピンクと言ったか!?

ベビーピンク!! 可愛い名前に騙された? ( ̄▽ ̄lll)

3ヶ月経った彼等の姿です!!

お食事中はご覧にならないで!!

Babypink1

Babypink3

体調4cm前後!!

3ヶ月前の10倍に!!

ベビーの意味が分からない。。"┐( -""-)┌ "

それに・・・

いつ見ても、お尻に何か黒い影がくっ付いてるし~( ̄ロ ̄;)

まっ!!でもたまに・・・

Babypink5

Babypink4

間抜け面に癒されたりもしてるかな? (^m^)ゞ ポリポリ

本日のオ・マ・ケ

謎の植物20日目です!!

( ̄▽ ̄:) エッ? もうそんなに経つの?

Photo

生長度が・・・もう良く分からない。。(´Д`;)

本来の姿には程遠いですが・・・

直射日光当てなきゃいけないのかな~?( ̄ヘ ̄)ウーン

        んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

« めだかのエサだぞ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! | トップページ | 実は・・・チビなんです!!Σ(-_-;) »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ユメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

可愛い顔してるんですね~note
正面向いたら(*≧m≦*)

もうすぐ”カイワレ”も食べ頃ですかね!?(v^ー゜)ヤッタネ!!

格安旅行ですね~

僕もやってみよ(笑)

ベビーピンク?

ただのヒメダカじゃないの???

格安旅行ですね~

僕もやってみよ(笑)

ベビーピンク?

ただのヒメダカじゃないの???

☆ケロちゃん♪

可愛い?
ケロちゃんみたい?( ´艸`)ムププ

写真では分かり辛いと思いますが
まだ3cm程しか伸びてませんが!!
食べ頃ですか~?
味見さしたろか!?(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆NOBUさん♪

ん? 同じコメントが2つ!
嫌がらせか?
見せしめに暫くこのままにしといたろ!!(。-∀-)ニヒ♪

ヒメダカより赤みを帯びてるけど・・・
そうそう!!おんなじだよ!( ´艸`)ムププ
見た目がそうなら仕方ない( ̄▽ ̄;)

正面アップの写真ウケル~~~(*^。^*)

お尻のものは気になりますが
このおとぼけ顔で赦しちゃいますよ!!!

ピンクちゃんのお尻ゎ・・・
ウ○チなんか?
食いすぎ?
ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

ひさびさにポチしといてやった~
(*U艸U*)ワラ♪+.

メダカさんって正面から見ると可愛らしいのですね。

うわっ!!ちっちゃい!!(゚ロ゚屮)屮
って、思ったら、でっかくなってたcoldsweats01
でも、よく見るめだかに見えるのは私がよくめだかを知らないからかな??
でも、ホントにおっきくなるんだなぁ~shine
正面のめだかちゃん、可愛いっすよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

で、植物ですが、おっきくなったけどやっぱりかいわれに見えちゃう私・・・sweat01いや、違うのは重々承知なんです(;´Д`A ```

あははw
すっかり残暑の時期になってしまいましたのもねw
ベビーピンク、たしかにカワイイ名前(*^m^*)

こちらも、美味しそうに育ってますねぇw
ルシちゃんが教えてくれたのと違うけど
わたしも購入しましたよー♪
もちょっと安かった(*^m^*) ありがとう

ビキニな海の夢見れるといいねー(≧∇≦)


ベビーピンクちゃん、正面から見ると、なかなか味のある顔してますねー♪
今宵は水着の美女と旅ですか(笑)

☆おさげさん♪

正面から見ることってないでしょ!?
意外に間が抜けてま~す♪

お見苦しいとは思いますが
これも生きてる証としてd(>∇<;)ゆるちて♪
なんでしたらデザインの一部としてご覧下さい!( ´艸`)ムププ


☆とうふちゃん♪

エサはいつもとうふ食いです!!(; ̄ー ̄A
エサのやり過ぎは感じてますが
人影を見ると水面で待機して
エサが降って来るまで待ってます。。
やらない訳には・・・いかない( ̄▽ ̄lll)
そして常に・・・黒い物がぶら下がってます!(*^▽^*) ニョホホ

僕は毎日してるけど!!"(-.-"")凸 ウリィー"

☆キッツCatさん♪

可愛い顔に写ってますか~?
僕には、次のエサの時間はいつ?
って顔にしか見えませんけど~( *´艸`)クスクス
実は水槽のR面の影響もあるんですよ!(^m^)ゞ


☆ギンコさん♪

え~っ?(・∀・;)
いつもどこでメダカを見ているのですか~?
まっ!!メダカって、種類はどんどん増え続けてますけど
スタイルはどれも大差ないですよ!

カイワレですけど、実物はちっちゃいんです!
今で3cmくらい伸びてるのかな~
大きさが解れば先入観も払拭できるかな?(o^^o)ふふっ♪

☆ちまりさん♪

ネーミングに意義あり!!p(`ε´q)ブーブー

何もしないまま夏が終わる~!!
夢・・・現実逃避するしかないのか!?(´Д`;)
夢に期待する自分が情けないかも~(^^ゞ

もしかして送料の方が高かったりして?( ´艸`)ムププ
幸運の芽が出るといいね~(*^▽^*)


☆CAT.さん♪

正面の顔って新鮮じゃないですか~?
実際より写真写りは良いようです!!

出来れば裸の美女の方が・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

この前、ビーチボーイズの再放送をしていて
懐かしかったですよ~happy01
海に行きたくなりますよねwave

ベビーピンクちゃんカワイイじゃないですかぁheart04
お尻のウ〇チも御愛嬌good

まさにその通り!
送料の方が高かったので、2個注文しましたw
お家と職場で育てるもんっ (*´∀`)

☆haluちゃん♪

ドラマの世界に憧れても仕方ないけど
許されるなら広海や海斗のように生きてみたい!!(*^▽^*) ニョホホ

お尻の黒い塊もベビーピンクの一部です!!( ´艸`)ムププ


☆ちまりさん♪

やっぱり~(^ー^* ) フフフフ
もう届くんじゃない?
僕のはヒョロヒョロして、ちっともらしくならないけど・・・。。
ちゃんと育ててくださいね~(o^-^o) ウヒッ

こんばんは(*≧m≦*)
ことづてが開けなかった~(-_-;)ガクッ!

応援ぽち×3押しましたにょ~(・∀・)ニヤニヤ

☆ムー♪さん♪

僕のブログが重いのかな~

置手紙ポチで十分伝わってますから~
無理にコメント返さなくてもいいよ♪(^ー^* ) フフフフ

ベビーピンク?
何か香水みたいな名前なんだね~
オレンジっぽいけど・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
正面から顔眺めていたら
確かに笑えて癒されるかもね~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こんばんは(^_^;)
またまたこちらでーす。
マイPC、古くって( ̄∀ ̄*)イヒッ!

きょうも3ぽち完了~♪

☆ともたん♪

写真で見るとオレンジっぽく見えるかもしれないけど
でも実際は・・・やっぱりオレンジに見えます!( ´艸`)ムププ
周りを暗くしてやると、くすんだピンクには見えるんだけどね~(^^ゞ

腰を痛めるまで妙な事しないように!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆ムー♪さん♪

昨日、軽くしようと思って、パーツを一つ外したんですが・・・
別のパーツを貼り付けてしまった!!(; ̄ー ̄A
コカ・コーラのビンゴゲームに参加してるもんで・・・(^^ゞ
いつも応援!!なんか悪いですね~(^m^)ゞ ポリポリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めだかのエサだぞ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! | トップページ | 実は・・・チビなんです!!Σ(-_-;) »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン