モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第1番隊! 出撃します!! (-Д-)つ | トップページ | 秘密の種? (ヽ・∀・)アヒャ? »

第1番隊!!ε=ε=(/*~▽)/キャー♪任務遂行中~・・・なのか?

8月になりました!!

中国地方の梅雨はまだ明けてません!!(゚Д゚;)

先日!!自室でCDを焼いていると、背後から・・・

『あんた~!!後ろにムカデ~!!』とオカンの雄叫び!!

いや。。雌叫びか!?

( ̄ロ ̄;)ヤバっ!!風通しのためにドアを開けてた。。

何を見てムカデと言ったか分かってるぞ!!

僕も時々間違えるから! (^ー^;A

実は・・・これ↓

A_337b

↑自慢できた画像ではないので縮小してます。。

ついこの前、ブログ巡回中に・・・

椅子に座ったまま不覚にも堕ちてしまい(^^ゞ

堕ちる寸前にタバコに火を点けたらしく( ̄0 ̄;)

目覚めると・・・このありさま。。(・∀・;)

オカンが近眼で助かりました~

何とか誤魔化し追い払いましたが・・・そのうちバレルな。。(´ヘ`;)

まっ!!みなさんもタバコの不始末には気をつけてね~

全てが一瞬で灰になりますから!!

って。。説得力ありませんけど"r(^^;) ポリポリ"

ちょっと前置きが長くなりましたが

ここからが本題です!!(#^.^#) エヘッ

手短に終わらせますのでお付き合いくださいね~( ´艸`)ムププ

ではでは!!

先日、親メダカの棲む池に引越しを終えた

1番隊!!ダース部隊のその後ですが・・・

今回掲載の写真は全てピンボケとなっております!!

お見苦しいとは思いますが・・・

(ノ`△´)ノなに~!!いつものことだろって~!!

その通りでした!(; ̄ー ̄A

では、いつもどおりご覧下さい♪

投入直後こそ追い回され、逃げ惑うばかりでしたが

今では親メダカを手玉に取っているかのような・・・

好き放題やらかしてますヾ(´Д`;●) ォィォィ

ではその勇士をご覧頂きましょう~!!

どこで覚えたのか、見事なフォーメーションで親メダカを寄せ付けず

池の中央を占拠!!( ̄▽ ̄:) エッ

A_322b

そして徐々に陣地を広げる頭脳プレー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

A_323b

居心地の良さそうな水草の上も素早く確保!!(σ゚∀゚)σ

A_332b2

親の姿を見つけては後ろからツケ狙い!! ~(m~-~)m

A_324b2

隙あらば親メダカの尾ヒレに喰らい付く!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

A_326b

挙句に親メダカの逆鱗に触れ追い回される!!°゜°。(;^^)

A_325b

いや~かなり楽しそうにやってますね~(o^^o)ふふっ♪

予想以上の好戦績に驚いてます!!

やり過ぎて墓穴を掘らなきゃ良いんですけどね~( ̄ヘ ̄)

今では親メダカの方が気の毒に!!( ´艸`)ムププ

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

怖いもの知らずのチビ達!!

見てるこっちがドキドキハラハラ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

« 第1番隊! 出撃します!! (-Д-)つ | トップページ | 秘密の種? (ヽ・∀・)アヒャ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

チビ軍団、格好良い~♪
あっという間に親より大きくなったりして(^^)

ムカデに見える見えるwww
んで、いつかはバレる壁]ω・)ニャ

メダカの生態・・・おもしろーい♪
メダカも飼い主に似るもんなんやねぇ~♪
あ・・・良い意味で!ですよ
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

きっとマイペースなメダカちゃんに成長するよ~
楽しみ楽しみ~
ヽ^(・(●●)・ )^ノ  ブヒヒヒヒヒ

追伸

悪魔の予言が・・・
「ひげが生えてくる」やった・・・
ヤバイ!?
とうふも、いよいよ「おっさん化」

ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

あ・・失礼しましたぁ~

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆

ムカデに見える!
一瞬見えた!

元気ですねメダカ!
向こう見ずなところがhappy02

☆まゆりんちゃん♪

(´・∀・)ノ初めまして☆ようこそ♪
7月に開設されたのですね~
コメント機能が使えなかったので
読み逃げで失礼しました~
また様子伺いにお邪魔します!
どうぞよろしく~(^ー゜)ノ


☆CAT.さん♪

経験の少なさが幸いしているのでしょう~
これから真の恐怖を体験するのではと!!(; ̄ー ̄A
ランチタイムは親に圧されてます!!
ゆっくり成長するでしょう~(o^^o)ふふっ♪


☆とうふちゃん♪

ムカデに見えるでしょ!!
視界に入るたびに驚いてます。。(^^ゞ

飼い主に似る?
ということは・・・
うちのメダカは気は優しくて情に厚いのでしょうかね~(。-∀-)ニヒ♪

>とうふも、いよいよ「おっさん化」???
とうふは既に「おっさん化」でしょ?( *´艸`)クスクス


☆ハエポロさん♪

分かっていてもムカデに見えて驚いてます!( ´艸`)ムププ

まだまだ世間知らずなだけかと!!
これから厳しい現実を知ることでしょう~
しっかり耐え抜いて欲しいものです!(^v^)フフフ

梅雨明け、まだなんですね。福岡も、まだです。

それにしても、めだかくんたち、見事なフォーメーションです!!
シンクロ日本代表もびっくり!!

でも、大人に追い回されてる姿・・・程々にして危険回避してちょーだいー、危ない!!

ルシさんも、タバコ気をつけてくださいねbearing

ほ~子メダカも成長したもんだね~
成程~みんなですれば怖く無い精神かぁ?
このまま無事で過ごせれば良いけどね~
(*≧m≦*)

ムカデ....Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
寝落ちしちゃったのねぇ...
寝タバコは気を付けてね (え? コレも寝タバコ?
ネタ箱になってしまいますよw (え?

子メダカちゃんたち、たくましく育ってよかったわ(^^)
でも、出来れば仲良くしてくれると安心出来るのにね
取り敢えず、どちらもやられないで生活出来れば
オッケーかな (*´∀`)

ムカデ騒動。。
お母さんカワイイですね~lovely
焼け焦げだけならイイですがsmoking
くれぐれも火事には気をつけてくださいませませdanger

ムカデってゲジゲジと同じやったっけsign02 
ケロも昔、自分のカーディガンの袖に、ゲジゲジが付いてると思ってsweat01、びっくりしたらwobbly、”ツケマツゲeye”やった事がありましたsign01 (/ω\)ハズカシーィ

悲鳴あげそうになりました・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

smoking「火の用心」して下さいねdanger

ルシさんが

おとなしく鑑賞するとは・・・

たぶんニヤけてるな(笑)

もう少し増えたら

貰いに伺いま~す♪

☆ギンコさん♪

4日の今日も梅雨明け宣言は聞いてません。。
九州は明けてるのかと思ってましたが?
一部だけだったのかな(^^ゞ

メダカのチビ達は、もう完全に馴染んでますよ♪
何匹かは一気に成長してるし~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寝タバコ!!気をつけま~す。。(; ̄ー ̄A


☆ともたん♪

一致団結してますが・・・・
一体どこで覚えたのか!?( ̄ヘ ̄)ウーン
いつも喧嘩ばかりしてたんですけどね~
仲間意識は無いはずなんですが!?
昨日の敵は今日の友!!か~?(o^^o)ふふっ♪
親とも馴染んでるからもう大丈夫だよ~(^v^)フフフ


☆ちまりさん♪

山田く~ん!!ちまりさんに座布団一枚!!( *´艸`)クスクス
ネタ箱にならないように気をつけますよ~(´ヘ`;)とほほ・・

チビめだか君達!!すっかり馴染みましたけど
ランチタイムは揉みくちゃです。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
この時ばかりは親のパワーにタジタジしてます!!(・∀・;)


☆haluちゃん♪

実際見たら多分驚きます!!
色の具合といいムカデに見えてしまいます。。
オカンにバレル前に、足でも描いておこうかと考えてますが!!(。-∀-)ニヒ♪

そんなこと言ってる場合じゃなかった。。
棲み処を灰にしたら・・・もう行き場所がない!!(゚Д゚;)
気をつけなきゃ!!(^ー^;A


☆ケロちゃん♪

(¬_¬)なんやて?
ゲジゲジとムカデの違いも知らんのか~!!
このたわけがっ!!(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
しゃぁない!!教えたろ!
暗~い夜道に背後から忍び寄り、人間に寄生するのがゲジゲジ!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
明るさに関係なく天上をカサカサと音を立てて這い回り
人間を見つけては落下して喰いつくのがムカデじゃ~
覚えたか~?誰にも話すなよ~( ´艸`)ムププ

タバコは止められそうにないから
火の不始末だけは気をつけま~す♪(*^▽^*) ニョホホ

☆NOBUさん♪

はいはい♪
里親の気持ちで眺めてますよ~( *´艸`)クスクス

糸くずのような稚魚でよかったら
いつでもお持ち帰り下さいな!
こちらも入れ物に困り果ててますから~(^m^)ゞ ポリポリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1番隊! 出撃します!! (-Д-)つ | トップページ | 秘密の種? (ヽ・∀・)アヒャ? »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン