モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏が終わりそうです! o(T□T)o | トップページ | ガッカリな結末。。ε-(ーдー)ハァ »

実は・・・チビなんです!!Σ(-_-;)

今朝は5時に目が覚め ( ̄▽ ̄:) エッ

窓から、空が明るくなるまで、ボーっと眺めてました。

朝6時の空の色は淡いブルー

眺めてるだけで心地良かった~ (* ̄▽ ̄*)

窓は開けてたのでちょっと寒かったけど。。((( ;゚д゚)))

あのまま時が止まっててくれたら・・・

な~んて訳にはいきませんよね! (^m^)ゞ ポリポリ

さてさて!! 本題・・・は、ありません。。

また、ど~でもいいネタを!

最近チョコチョコ載せている「謎の植物」ですが

カイワレのイメージが払拭できない方が多いようです!

写真では大きさが良く分からないからでしょうね~

で!! 今日はこんな写真を!

Photo

外の景色と同化してますが・・・

(えっ? 山奥に棲んでるのか!!って?

これでも電気は通ってます!! ( ´艸`)ムププ)

真ん中のバスケットに入っているのが・・・

って。。見れば分かりますよね? (^◇^;)

いつもはこんな風に 部屋のインテリアとして

僅か6cmの窓のサンの上でお仲間達と外を眺めてます♪

左隣の海賊コックの身長が5cmですから

大きさが想像できるのでは?

思ってたより かなり小さいでしょ!?

こんなの食っても仕方ない!!(*^▽^*) ニョホホ

ちなみに、窓の外に写ってるのは

2階まで伸びたプチトマトの群生です!!

これは食えるけど~

26日目の様子です!!

Photo_2

雑草らしくなってきましたね~

葉っぱも成長しているようですが

本来の姿には、┐( -""-)┌ まだまだ!!

これから寒くなっていくので・・・

枯れなきゃいいけどね!!(。-∀-)ニヒ♪

        んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

最近、コメント欄が荒らされています。。

暫くはコメントを承認制にしております。

ご不便かとは存じますが、何卒ご了承を!!m(;∇;)mゴメンネ

« 夏が終わりそうです! o(T□T)o | トップページ | ガッカリな結末。。ε-(ーдー)ハァ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ユメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海賊コックと海賊トナカイが欲しいですcatface
全然関係ありませんでしたねcoldsweats01

大分、伸びましたね~
結局何なんだろう??think
ブロッコリー??clover

☆haluちゃん♪

海賊王シリーズは、オレは海賊王になる!!以外は揃ってますよ~
肝心な主役が無いって事ですが。。(; ̄ー ̄A

絵文字は当ってますけどね~( ´艸`)ムププ

早く成長して貰わないと 気になって仕方無い

荒らしですか

人気者になるとそんなのが出てくるみたいだね

我がブログは無いな~

私が恐いのかもしれないなぁ

詳しい説明が書いてなかったから....
届いてみて種類が違ってガッカリー( >д<)
ちょと気分は、なえてますが
わたしも立派に育ててみせますわ、草wwww

ナルトにサンジにチョッパーが見えますね♪
それと両さんと麗子さんだろうか???
それと......
どっかでみたベストが見えます(*^m^*)

片鱗が出てきましたねぇ~♪
一番奥の ぽこって出てる1枚、
まさに葉っぱが そのものって感じ。
枚数は足りませんけどねbleah

えーっ、どうしてもカイワレに見える…(^^;)

☆カールさん♪

もっとアップで撮れれば正体は判明してるんですけどね~
まっ!!もう少し葉っぱが大きくなるのをお待ち下さい!(。-∀-)ニヒ♪

人気者?Σ( ̄ロ ̄|||)うわっ!!嫌味!!
お上品ブログは狙われやすいのです。。(^0^* オッホホ


☆ちまりさん♪

しろつめって白いだんご花をつけるやつでしょ?
どこでも群生する!うちの駐車場にも生えてるけどなぁ。

おしい!!勘吉ではなく、大原部長でした~(*`▽´*)ウヒョヒョ
カッコイイベストでしょ?
えっ?持ってる~!!( *´艸`)クスクス


☆サプリメント管理士さん♪

実は・・・写真では解りませんけど
小さいながらも本来の姿になってる葉っぱもあるんですよ~
ただし一枚足りないので、幸運は呼べませんが。。(^^ゞ
この中にラッキーは果たしてあるのか!?
( ̄ヘ ̄)ウーン


☆CAT.さん♪

え~~!?
まだカイワレに見えますか~?
まあ!次の更新では正体が分かるくらい成長してると思いますよ!
次の更新に『謎の植物』が登場するかどうかはわかりませんけどね♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

両さんが居なくて、大原部長とは...Σ(゚д゚`)!!
でも、未来の海賊王も写ってないか(*^m^*)

☆ちまりさん♪

その通りです!!
両さんとルフィーとサスケが無いんですよ。。(-_-;)
どれも主役級が欠けてます!!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏が終わりそうです! o(T□T)o | トップページ | ガッカリな結末。。ε-(ーдー)ハァ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン