モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 秘密の種? (ヽ・∀・)アヒャ? | トップページ | めだかのエサだぞ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! »

あれ? 目の錯覚か~? (・0・。)

みず』の惑星地球』。。

昨日は立秋でしたね~

梅雨が明けたと思ったら・・・どんどん秋が忍び寄ってる?

(;゜0゜)ちょっと待ってください!!

まだを満喫していませんからっ!!(´Д`;)

今日の本題です!!

まず! こちら↓の写真からご覧下さい。

Photo

(暮しのassistは関係ありません。)

この2匹は、先日の引越し特攻部隊のメンバーです!

ご覧になって何かお気付きになりますか? (-ω- ?)

そう!! 全く成長していません!! ( ̄▽ ̄:) エッ?

いやいや。。(^ー^;A

そうじゃなくて・・・たぶん成長はしています。。

何か見えませんか~?

ではアップでご覧下さい!

Photo_2

どうですか?

ウーパールーパーみたいでしょ!? Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

じゃなくて・・・何かが・・・( ̄▽ ̄lll)

角度を変えて一匹ずつお見せしましょう~

Photo_3

Photo_4

もうお分かりですよね?

( ̄0 ̄)/ オォー!!なんとこいつら!!

産卵してやがる~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

孵化して約2ヶ月!! 体調2cm弱!!

これで産卵するなんて・・・( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

Photo_5

まだ稚魚色で体色も出ていない小めだかのくせに~

こんなに早く産卵してたら・・・

長生き出来ないぞ。。(´ヘ`;)

お・ま・け

謎の植物の今朝の様子を!!(6日目朝)

Photo

益々カイワレっぽくなってきました!!(・∀・;)

がっ!! カイワレじゃないよ~(o^^o)ふふっ♪

         んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

チビめだかには驚かされるな~(´Д`;)

これって良くあることなのか~? 勉強不足です。。(´ヘ`;)とほほ・・

« 秘密の種? (ヽ・∀・)アヒャ? | トップページ | めだかのエサだぞ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ユメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目指せ!!ブリーダー!!」カテゴリの記事

コメント

え~稚魚なのに産卵するの~!
それはびっくりだわ~\(◎o◎)/!
めだかでも人間と一緒で
早熟なのがいるって事だわね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こうやって見ると・・・
メダカって可愛いねェlovely
ウミちゃん見たいっ・・・
産卵はしませんけどッhappy01

う~ん・・・汗
カイワレしか思いつきましぇん
お花は苦手っすっ
ウミウミ

飼い主に似て早熟なんじゃないの(笑)
分かった!蕎麦(プラウト)でしょ?

めだかちゃん、笑ってるみたいに見えたcatfaceウーパールーパー顔shine
それにしても、もう卵産んじゃったんですか?そんなもんなんですか??まだ子供でしょ?!
うちのニャンズがもう妊娠したらどうしよう・・・いや、それはまた違うかsweat01

かいわれもどき、なんか見たことある姿になってきました。
が、わかりませんcrying

☆ともたん♪

もう稚魚とは呼べないね~
まだ成魚じゃないから幼魚って言うのかな?
まさか産卵するとは!!( ̄ロ ̄;)
早熟すぎるだろ~(´Д`;)


☆ten-umiさん♪

可愛いのは見た目だけ!!
性格は狂暴で・・・ウミちゃんみたい?( ´艸`)ムププ

生長したら幸せを呼ぶんだよ♪
大きなヒントを言っちゃったかな?(o^^o)ふふっ♪


☆サプリメント管理士さん♪

いやいや。飼い主はただただ驚くばかりです!

蕎麦? 残念ですが・・・違います。。
バースデープレゼントですよ~
もっとこう・・・夢のあるものです(o^-^o) ウヒッ


☆ギンコさん♪

僕も初めての出来事なので何とも・・・
でも珍事の一つじゃないのかな?
なんとも不思議な光景ですよ。(; ̄ー ̄A

もしかしたら蒔いた種が密集しすぎてるから
カイワレ状態になっちゃったのかな~?
本来の姿じゃないかも!!(^^ゞ

分かった!
四つ葉のクローバーだclover
優勝者は ステーキ肉?(^◇^)

☆サプリメント管理士さん♪

( ´艸`)ムププ
正解者なら初日にいきなり当てられた方がおられますよ~
残念でした~(^0^* オッホホ

お・・・おませさん(^^;)

☆CAT.さん♪

( *´艸`)クスクス
メダカの世界にも若年齢化の波が押し寄せてきているようです!!
いや~。。困ったものです。。(。-∀-)ニヒ♪

もう産卵するの~?

はやっ!

飼い主の顔が見てみたい(笑)

早!!( ̄□ ̄;)
ブリーダー生活順調ですね~(笑)
先日立ち上げた水槽に稚魚がいます・・・
犯人はパイロットメダカだと思います(笑)

上から見た写真でも、なんか体がふくよかね...
と、思いましたが〜っ 
Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 卵ついてますね〜っ 
知らないところでどんどん成長してますねw
このまま新種誕生とかなったら
ブリーダーさんは楽しいですね(*´∀`)

販売元の情報、ありがとうw
今年はわたしも育てられるかなw
2年越しの探し物だったからw

☆NOBUさん♪

飼い主の顔はお見せできません!!
顔出しすればファンクラブが立ち上がりそうですから~(*^▽^*) ニョホホ
世間を騒がせる必要もないでしょ!?( ´艸`)ムププ


☆JES333さん♪

立ち上げまもなく稚魚の姿ですか!?
環境の良い水槽に仕上がったようですね!
まっ!!メダカは水質悪くても生きられるようですけど!( *´艸`)クスクス
あれやこれや!お金掛け過ぎじゃないですか~?


☆ちまりさん♪

元々横幅の広い種類のメダカです!(^^*ゞ ポリポリ
卵に関係なくメタボです!!メスだけですが。。

手に入らなければ言ってください!!
いつでもご用意いたしますよ♪
ただ・・・ホントに4つ葉なのか疑問ですが!!(o^-^o) ウヒッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘密の種? (ヽ・∀・)アヒャ? | トップページ | めだかのエサだぞ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン