モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 実は・・・チビなんです!!Σ(-_-;) | トップページ | ご報告!! »

ガッカリな結末。。ε-(ーдー)ハァ

先日の選挙の話ではありません!!

時間も無いので さっさと本題へ!

誕生日プレゼントで頂いた 謎の植物の種!!

蒔いてから約一ヶ月!!

ついに完成形へ

(31日目 今朝の様子!)

Photo

ということで 頂いた方へお礼方々 

生長の様子を写真添付でメールしたところ

意外な返事が・・・(・∀・;)

『何それ? 私があげた種じゃない!!』と!!!( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

え~っ!!一体どう言うこと?

『私がプレゼントしたのは四つ葉です!!』

はいはい。。( ̄O ̄;

僕も、あるブロガーさんとやり取りするまで

ず~っと四つ葉だと思ってたんですけどね。。

説明書には四つ葉のイラストが描かれていたし・・・

でも説明書には・・・クローバーとしか。。

どこにも四つ葉とは書いてない!! (・_・;

だけど・・・良く考えてみてください!!

滅多に見つけられないから価値があるんですよ!!"(。'-')(。,_,)ウンウン"

種を蒔くだけで四つ葉がホイホイ生えるなら

幸運でも何でもありませんよ~

(ノ`△´)ノまったく価値がなくなるじゃないですか~!!

と、相手の方には伝えていませんがっ!!(´ヘ`;)とほほ・・

Photo_2

いくら探しても

四つ葉のクローバーは見つかりません・・・(;´Д`)ウウッ…

        んじゃpaper

                 まったね~cryingガオォォォォォ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ランキングに参加させて頂いております♪

良い位置につけてると欲が出てきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様の同情のポチで・・・僕の人生が今変わろうとしてる!?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

最近、コメント欄が荒らされています。。

暫くはコメントを承認制にさせて頂きます。

ご不便かとは存じますが、何卒ご了承を!!m(;∇;)mゴメンネ

« 実は・・・チビなんです!!Σ(-_-;) | トップページ | ご報告!! »

ガーデニング」カテゴリの記事

ユメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレゼントの主も 楽しい人みたいだね

やっぱ幸せは まだ先って事でしょうか
なんの幸せかは 知りませんが…happy01

家の近くの公園は昔 四葉だらけだったな
私も幸せ見つけに 久々に行ってみようっと…

ありゃりゃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

てっきり、カイワレ大根かと思ってましたわ・・・(A;´・ω・)アセアセ

クローバーcloverじゃ~、食べられんわなぁcoldsweats01

(^-^)がっはははは~♪

日頃の行いが悪いからじゃあ~!

ホントだcoldsweats01
ざっと見たかんじ。。
なさそうですねclover

でもイイじゃないですか
お部屋に癒しの植物heart04
時間が経つと四つ葉になるかもよwinkgood

メダカじゃなくて ウサギさん飼う?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あははw
なにも言えませんwwww

でも、きっと隠れてると思います、四葉(^^)

....と、希望を込めてw

四葉(幸運)が生えなかったんですね、、、( ̄▽ ̄;
1個くらい自作で作って、自力で幸運を手に入れちゃいましょう♪

☆カールさん♪

楽しい人・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
ドが付く天然キャラではありますが。。

前に住んでた家の庭にも四つ葉の株がありましたよ!
だから珍しいとは思ってなかったんだけど・・・
無い所には無いんですね~
四つ葉も運も。。(-_-;


☆ケロちゃん♪

ここまで生長すればケロちゃんでも分かるよな~(。-∀-)ニヒ♪

食い意地の張ったケロちゃんなら
食って食えないことは無いと思うけど?
試してみるか~?


☆TAMAちゃん♪

ふむふむ。分かりました~
贈り主に
お前の日頃の行いが悪いからじゃあ~!
と、性質の悪いブロガーが言ってたと伝えておきますよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨日から岡山で、ターシャ展をやってます!!
羨ましいか~?( ´艸`)ムププ


☆haluちゃん♪

( ̄▽ ̄:) エッ
いやいや。。時間が経っても3枚が4枚にはならないと思いますが。。
まっ!!緑は眼に優しいし
枯れるまでは様子を観察してみます!
見落としがあるかもしれないし(^^ゞ


☆サプリメント管理士さん♪

うさぎ小屋はあるし、また飼ってもいいのですが・・・
知ってます? 自然の草を食べさすと
排泄物が臭うんですよ~。。(; ̄ー ̄A
あっ!別に飼わなくても、野うさぎなら時々見かけるからな~(o^^o)ふふっ♪


☆ちまりさん♪

ただのクローバーでした。。(-_-;
中心部は葉と葉が絡み合って
ルーペで見ても良く分からないんで
期待が持てないわけじゃないんですけどね~!
まだまだ葉が大きくなりそうなので
希望を抱いて様子見です♪(^m^)ゞ ポリポリ


☆ろかさん♪

実はそれも、頭の中には過ぎりましたけどね(; ̄ー ̄A
ブログネタには良いと思うのですが・・・
気持ちの問題ですね!
出来過ぎのストーリーは、僕には不似合いだし~( ´艸`)ムププ

私もカイワレだと思っていました・・・(笑)

うちのお庭に死ぬほど生えてますので
全部持って行って下さい(><)
そこら中に種を飛ばすらしく、倉庫も家の壁も
種だらけ・・・駆除できません(--;
四葉も大きいのも色々そろってますよ~

そうそう、大きいクローバーはエビが食べるみたいです(・∀・)/

☆JES333さん♪

それは多分、シロツメグサですよね~
これはどうも種類が違うクローバーのようですよ!!

四つ葉も最近では希少度が下がっているようです!
一つの株に四つ葉以上の多葉が群生するケースが増えていると言うことらしいのですが
これは環境汚染によるものだとか!!(・∀・;)
そんなものエビに食わせると★になりますよ~(。-∀-)ニヒ♪
ちなみに五つ葉は金銭UP!!(o^^o)ふふっ♪

ターシャ展!??

羨ましい~~~~~~~~~っ!!!

代わりに行って来て!!レポート宜しく~♪

☆TAMAちゃん♪

ターシャ・テューダー展に行って来いってか?
興味ないし~(*`▽´*)ウヒョヒョ
よっぽど暇だったら覘いてみてもいいけど~
入場料、大人800円!!
至急送れ!!( ´艸`)ムププ

けちっ!!

徳を積まないと来世も墜天使のままだぞ。
人間に戻りたくないの?

☆TAMAちゃん♪

どうせなら悪魔まで堕ちてもかまわないぞ~!!
誰も近寄って来なくなるから楽そうだし~(*`▽´*)ウヒョヒョ

おぉ!貝割れじゃなくなってる!!
クローバーだぁcatfaceshine
これで四つ葉がみつかったらサイコーでしたねsweat01
残念(´・ω・`)ショボーン
でも、素敵なプレゼントですよね!
ちゃんと育ててすばらしい!!

☆ギンコさん♪

ただ水を与えただけですよ!
植物の生命力はたいしたものです!!
どんな環境でも生長してくれる♪(^ー^* ) フフフフ

多葉になるのは環境に問題があるようです!
だから環境が良かった♪ということで!(。-∀-)ニヒ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は・・・チビなんです!!Σ(-_-;) | トップページ | ご報告!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン