モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 滞りなく・・・(^ー^* ) | トップページ | 残しておいても仕方ないのに・・・ »

何かしてないと・・・

昨日一日、何やってたのかな?

殆んど記憶が無い。。

一昨日は何やってたかな?

断片的には覚えているけど

いつの記憶か分からない。。

仕事はちゃんとこなしているのかな?

今のところ苦情は聞いて無いけど・・・

自分では大丈夫のつもりでいたのに・・・

脆いもんだね~

まさか自分が・・・

心ってホントに折れてしまうんだな!!

『病院行くか?』と言われ

やっぱりおかしいのかな?と

普通に言葉を受け入れてしまった。。

普段なら『ふざけるな!!』と反論してただろうに。

カウンセリングが必要なのかな?

自分では・・・何も分からない。

何かしてないと・・・

どんどん深みにハマリそうだよ。。

でも何をしていいのか・・・

何をしていいのか分からないから

ブログを書いてみたけど・・・

こんな記事をアップしていいのかな?

どんな目で見られるんだろう?

人の目なんて、あまり気にしたこと無いのに。。

いつになったらぐっすり眠れるんだろう?

気持ちは落ち着いているのになぁ。

最後のプレゼントになってしまったクローバーも

葉が黄色く・・・枯れてしまいそうだなぁ。

今朝はやけに天気がいい!

昨日の天気は・・・覚えてない。。

雨が降ったのは・・・いつだっけ?

どうでもいいことだけど。。

「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所~ / 川嶋あい

« 滞りなく・・・(^ー^* ) | トップページ | 残しておいても仕方ないのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン