モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 耳を疑い・・・眼を疑った。。o(TヘTo) | トップページ | 何かしてないと・・・ »

滞りなく・・・(^ー^* )

昨日、滞りなく最期の見送りを終えました。

地域の行事と重なったにもかかわらず

大勢の弔問者に見送られ、故人も満足だったんじゃないかな?

司会の涙を誘う進行に、多少「やられた!!」感はありますが

それでも親族間では、故人の思い出に談笑するなど

湿っぽいだけの式ではなく、意外にも和やかな式となり

どことなく清々しい?気持ちで故人を送ることが出来たように思います。

さすがに最後の喪主(叔父)の挨拶では、込み上げてくるものもありましたが・・・

心に開いた穴は想いのほか大きく、どうやって埋めて行けばいいのか?

などと考えることも儘ならない状態ですが

日々の生活に追われていくうちに

通常の生活に戻れるだろうと、楽天的に考えています。(^^*ゞ ポリポリ

このブログに訪問していただいてる皆様から

数多くの、温かい励ましのお言葉を承り

大変感謝しております。

本来ならば、個々にご挨拶するべきなのでしょうが

未だ現実を受け入れられない気持ちもあり

頭の中が多少混乱しています。

どのような返事をお返ししていいのやら・・・

こうして文章を打ち込んでいても

まともな文章になっているのかどうか?

いつもまともじゃないけど・・・(; ̄ー ̄A

大変失礼なこととは思いますが

この場を借りて皆様へのお礼と代えさせていただければと思います。

どうもありがとうございました。

皆様のブログへも、折々顔を覗かせていただくつもりですので

今後ともよろしくお願いいたします。

« 耳を疑い・・・眼を疑った。。o(TヘTo) | トップページ | 何かしてないと・・・ »

ユメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン