モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 思い出の記事 Part1 | トップページ | 思い出の記事 Part3 »

思い出の記事 Part2

前記事の続きです!
今回を含め、後5回続きます!
お付き合いをよろしく~"r(^^;) ポリポリ

イノシシに纏(まつ)わる恐怖体験Part2
(2008-08-03 12:50:50 gooブログより)


  
  つづき・・・いきなりこちらへ入られた方は
        お手数ですが パート1へお回りください!!  
        続き物なので・・・

        トップページへお越しの方は
        スクロールして下へどうぞ!!
  

さあ!! それでは話の中枢に向けてテンポアップして行こう!!
  
と 思ったが・・・
その前に 獣道について補足しておくことにする。

獣道と言ってはいるが 野生動物が往来する道ではない!
れっきとした人工道なのだ!!
  


みなさんは「チョンボ」を知っているだろうか!?
麻雀用語のことではなく 工事などに使われる重機の事だが
「ユンボ」の小型番を 私の地域ではこう呼んでいる。
正規の名前など この際どうでもいい。
(知っている人がいたら こっそり教えて欲しい。)

これがチョンボなのだ!!
Photo
補足(当時の写真が無いのでgoo検索から拝借。。
同型だがもう一回り小さかったかな?)




何を隠そう!! (何も隠しちゃいないが。。)
私と私の父 健一郎とその父の4人で
このチョンボ一台を誰が運転するかジャンケンで決めながら
完全に遊びながらではあったが・・・
わずか7日間で造り上げた 思いで深ぁい道なのです!
  


素人集団ながら細部にも気を配り
出会う筈もない対向車の為に、すれ違いの広場まで!!
それも3kmの内 7箇所も作る念の入れようだ。

この7箇所という数字が・・・ 

チョンボが横転した回数と一致することなど・・・



我々以外 誰も知るはずもない!!
(あっ!! 隠してた(; ̄ー ̄A)

  



では キャロルを発進させようか!! 

            

         

        ・・・パート3に つづく(*^▽^*) ニョホホ

追記
今回も当時のままの文章ですが・・・
なんだか・・・生意気な文章ですね~
ブログ2ケ月未満のくせに!!Σ(-_-;)

  

« 思い出の記事 Part1 | トップページ | 思い出の記事 Part3 »

gooブログから」カテゴリの記事

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン