モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 降って来るんじゃね~よ。。 | トップページ | 今。。プチッ!!っていったぞ!! »

あれから・・・

砂漠化

以前、メダカとクモのバトル記事『6本足の蜘蛛VSメタボちび!!』をUPしましたが
どうやらこの戦い!!
いつのまにやら終止符が打たれたようです。。


ほぼ毎日姿を見せていたクモが
ここ数日、姿を現さない。。
これは・・・クモが敗れてしまったから?



実際のところ、現場を見ていないのでなんとも言えませんが・・・







↓このお腹を見ると可能性も高いのかな。。

Photo
食っちまったのか?
君ら! もうメダカの容姿じゃないよね。。
弱肉強食の世界だから咎めたりはしないけど。。












ん? 待てよ!
そう言えば・・・












クモが姿を見せなくなった頃って・・・
















ヤモリ君を部屋に放した・・・















あれからだよな~

« 降って来るんじゃね~よ。。 | トップページ | 今。。プチッ!!っていったぞ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇーーー!
ヤモリくん、部屋で放し飼いなの?!
間違えて、踏んじゃわない?^^

うふっ、6本足蜘蛛の行方は、
ヤモリ君にかけるねぇ(^◇^)

ええっ?!
ルシちゃんのメタボ軍団、ヤモリ君まで食べちゃったの?!
どおりで・・・(^^;)

ヤモリくんは家を守ってくれるといいますしね〜
メダカちゃんたちを守ったのかも (*´∀`)

って、どっちにしろ、
おいしいご飯になってしまったんでしょうね(;^ω^)

メダカかヤモリか真相は神のみぞ知る、、、
いずれにしても蜘蛛は昇天、、、

( ̄人 ̄)ナムー
蜘蛛の糸を降ろしてもらわないといかんだろうからお祈り、、、

( ̄◇ ̄;)エッ
メダカだったのねw
新種や~んw
金魚みたいになってるwww

野性味たっぷりw
メダカがクモ食って
ヤモリがクモ食って・・・
クモは被害者やね~(;¬∀¬)ハハハ…

蜘蛛はどっちのお腹だろうね~^_^;
めだかのお腹も異様に大きいと思うけどなぁ~
妊娠してるとか?c(>ω<)ゞ

隅に隠れてるな・・・

さりげなく糸出してるんじゃない?

朝起きたら

フサッてしません?(笑)

☆サプリメント管理士さん♪

放し飼い?(o_ _)o ドテッ!
いやいや。。飼ってない飼ってないヽ(^_^;)
恥ずかしがり屋(#・・#)だから人前にはなかなか顔を出しませんよ~


☆ファミファミ日記★デンデンママさん♪

さてさて!!どちらのお腹の中に消えたのか!?
案外!!家出だったりして。。( ´艸`)ムププ
もしまた姿を現したら・・・ネタになるんだけどな~v(^。^*)ランランラン♪


☆CAT.さん♪

(。=`ω´=)ぇ?
まさか!!
さすがにヤモリは食わないでしょう~
まだ体長2~3㎝ですよ~!!
いや。。大きくなっても食わないと思います!!f(^ー^;


☆ちまりさん♪

守ってもらわないと生き延びれないチビ達かどうかは分かりませんが。。(^◇^;)
もしかするとエサを取られて悔しがっているかも!!
ヤモリ君の次のターゲットがメダカでないことを祈ってます。。( ・∀・)アヒャ


☆ろかさん♪

それって地獄に落ちることが前提になってますよ~
で?誰が地獄に?( - ゛-)
あっ!僕に蜘蛛の糸は必要ないんだ!!
元々堕天使ですから~Ψ(`∀´)Ψウケケケ


☆とうふちゃん♪

とうふメダカ!!新種です♪( *´艸`)クスクス

被害者って言うか被害蜘蛛ですけど・・・
遺体がないので事件にもなりません!
捜査のしようもないな~
とりあえず失踪蜘蛛として取り扱います!(。-∀-)ニヒ♪


☆ともたん♪

ご名答!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
妊娠してます!(*^▽^*) ニョホホ
季節外れの産卵ラッシュになってしまった。。
水槽の中にオスはいないから孵化しないけど。。
水温が低いこの時期に、稚魚が孵化しても手が掛かるので困りますが(; ̄ー ̄A


☆NOBUさん♪

最近、べとつく白髪が増えちゃって。。Σ(・o・;) ハッ!
L(゚皿゚メ)」むきー
誰の頭が蜘蛛の巣あたまじゃ~!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
まっ。。。。無いよりマシかな?(´ヘ`;)とほほ・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 降って来るんじゃね~よ。。 | トップページ | 今。。プチッ!!っていったぞ!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン