モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あれから・・・ | トップページ | 今、何て言った? »

今。。プチッ!!っていったぞ!!

エコマーク
もう陽が落ちるのが早くなりましたよね~
南向きの部屋も夕方6時にもなると薄暗くて・・・
トイレなんて北向きだから、もっと暗い。。



またまたトイレネタでございます。。





↑そんな陽の傾いた夕暮れのことでありました~


日常における生理現象を解消すべく
トイレのドアを引き、一歩前へ・・・その時!!
左足の下でプチッ!!と音が!!

なにやら左足の裏に、米粒でも踏んだ時のような
粘り気と湿り気を感じ、足元を見るが・・・暗い。。

おもむろに電気を点けてみると・・・そこには!!
半分潰れているにも拘わらず
蠢く黒い物体!!


その蠢く黒い物体の様子がこの写真!!
























な~んてUPできませ~ん! !













くそ~!!
ゴキブリ踏んだ!!








裸足で踏んだ。。







ありえんやろ!!
物音聞いたら逃げろや!!
ほんまどんくさいゴキやで!!!!

« あれから・・・ | トップページ | 今、何て言った? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃwwwm9(^Д^)プギャー
想像しただけでおぞましい物語ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

☆cyokobo2さん♪

そうでしょう~('▽') アハハ
しかし踏もうと思ってもなかなか踏める奴等じゃありませんよね~
"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

ぎゃぁぁぁぁ・・・・shock

ゴキ踏んだんsign02
それも裸足で・・・( ̄◆ ̄;)

ほんまに、ドンくさいですねsweat01
どっちがsign02 (*≧m≦*)

トイレの電気つけないと

飛び散るぞ~(笑)

ゴキに気付かれないなんて・・・

まだまだ限界まで達してなかったんですね!

この度からはドカドカ歩きましょう♪

きっと家族に叱られるでしょうが(爆)

えぇ~ッdownshock
無理や~!私なら泣いてますcrying

世界一嫌いだもの。。
ゴ〇ブリ。。bearing
書くのもイヤッsign03

Σ(゜◇゜;) ゲッ
キチョーイ~~~
涼しくなったのに・・
まだゴキはいるんだねぇ・・・
ってゆうかぁ・・
ルシ家は色んな生き物が出没~
野生化ぁ~
メダカはゴキも食ったりする?
ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

ありえん!  に賛成~!!
悪魔の予言占い、私しも掲載してます♪
と言うわけでコメントしました。
どうぞよろしく!wink

ある意味すご~い!
こんなことは、もう生涯ないかもしれませんね♪^^

アハッsweat01
やってまったぁ~bearing
ご愁傷様デッスッsign01
ウミウミ

ありえない.....
寒くなって動きが鈍いにしても....
逃げてほしかったね ( >д<)
潰れたのか....半分....
ハロウィンサプライズだね (え?

沢山の生き物に囲まれて

とっても幸せでありますなー

たまには可愛いおねーちゃんの話題になると良いのですが…happy01

そのゴキちゃんは右足から入って来ると思っていたんじゃないかしら~?
ナメクジ踏むより良いかもよ・・・・・・・・・(T_T)

ここはどこ私は誰?

想像を絶して、一瞬視界が消えたような(>_<)

でも

踏まれる ご〇〇り がいるなんて信じられないです…

いやあ、本当に
岡山は こわい所なのですね。
ゴキブリに
お会いした事ないので
今度、写真 アップしてみてください。
ポテトが暗がりで踏むのは
猫のケポと犬のウンチです。
ルシファーさん
ゴキブリをふむって
もしかしたら縁起が
いいことなのではありませんかあ??

☆ケロちゃん♪

ん?誰がドンくさいって!?(○`ε´○) ぶーっ
ゴキ踏んづけた左足で、ケロもプチッっていわしたろか~!!
ミクロの凹凸がまっ平らになるど~
バスタオルもずり落ちます!!
あっ!!今でも・・・(*≧m≦*)ププッ


☆NOBUさん♪

我が家の便器はキングサイズなので、少々振り回しても大丈夫!!(。-∀-)ニヒ♪
ところで…なんの限界じゃ~?(-ω- ?)

大豪邸なんでドタバタしてもビクともしませんけどね~(^0^* オッホホ


☆haluちゃん♪

世界一嫌い?(・0・。) ほほーっ
ゴキブリ♪ゴキブリ♪ゴキブリ♪
今日は良い夢見られそうだね~(*^m^)o==3プッ
しーサンとか、何気に掴んで遊んでそうだけどな!
ほらっ!!ポケットの中に!!(・∀・)アヒャ!!


☆とうふちゃん♪

うちは野生の王国ではないぞ~!!ヽ(^_^;)
どこにでもいる小動物がちょっと目に付くだけです!
ゴキなんてどこの家庭にもウジャウジャと!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
とうふちゃんの敷布団の下の隙間にも!!
おっ!!隙間がつぶれてる~!!何で?~(^Д^~) ブヒヒヒ

食わねぇよ。。( ̄0 ̄;)


☆KYOKOさん♪

コメントo(*^▽^*)oどうもねぇ~

悪魔の予言占いって怖いよね~
ホントに泣いちゃっても知らないぞ~って感じでしょ!( ´艸`)ムププ
いつも夜中に寝てるところを叩き起こして予言させてます~♪

また後でKYOKOさんのところへ伺いますね♪
どうぞよろしく~( ゚д゚)ノ ョロ!!


☆mikomaiさん♪

凄いでしょ!!(; ̄ー ̄A
仕留めようと思っても中々ロックオン出来ない奴等なのにね~
でもこんな経験、生涯一度で十分!!
堪能しましたから~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何度もあると祟られてるようで気味悪いし~(((=ω=)))ブルブル

☆ten-umiさん♪

ウミちゃんは足派じゃなくて素手ですか~?"(""▽""*) アヒョ"

まっ!!害虫一匹退治したと思えば。。
名誉の勲章と言ったところじゃないかな~
って。。別に傷を負ったわけではありませんが。。(^^ゞ
あっ!!心に傷が!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪


☆ちまりさん♪

今日はハロウィンでしたね~♪
現金くれなきゃ暴れるぞ~!!でしたっけ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

多分…逃げてたんだと思いますけど。
たまたま僕の進行方向に!!(゚m゚*)プッ
この場合、どっちの運が悪いのか?(´ヘ`;)

生命力が強すぎるのもどうかと。。
グロテスクでしたぁ(^ー^;A


☆カールさん♪

寂しくなくていいですよ~(^ Q ^)/゛ アハハハ

何を仰います~!!
溢れんばかりのおねーちゃんネタを抱えてるんですが
あえて封印してるのでございます!!
ファンを悲しませてはいけませんから~!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(ノω・、) ウゥ・・・


☆こたさん♪

こたさん鋭い~!!Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
そうなんですよ~!
普段は右足発進ですからね~
諸々の事情でたまたま左足から…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これも運命でしょうか!?

ナメクジ?( ̄ヘ ̄)ウーン
どっちもどっちじゃないですか?( ̄▽ ̄;)


☆おさげさん♪

暗がりの中!!
何が起こるか予想も出来ませんよ~
僕も不運でしたが、ゴキも悲運でした~(≧∇≦)/ ハハハ
今更ですが・・・
スリッパくらい履いときゃよかった~!(^^ゞ


☆ポテトさん♪

( ̄▽ ̄:)エッ!!
北海道にはゴキブリもいないの?
いるのはキタキツネだけ?
あの生命力の強いゴキブリも、津軽海峡は渡れないのですね~

写真なんかUPしたら炎上してしまいますよ。。(´・ω・`;A) アセアセ
嫌われ者の代名詞みたいなもんですからね~。。

運が悪いとしか言いようがないと思うのですが・・・。。ヽ(^_^;)

うっぎゃ~( ̄▽ ̄;

ありえんですよ、、、、
ゴキ○リめっちゃ嫌いです

お疲れ様でした、、、(^^;

あぁ・・・downcrying
想像しただけで最悪です。゜゜(´□`。)°゜。
絶対気を失いそうです。

電気、つけましょうね。
でも、“ゴ”もどん臭いですね。もう寒いから俊敏には動けないのかも!

☆ろかさん♪

お帰りなさい♪お疲れ様でした~

大好き~♪って人は中々現れませんね~(^^ゞ
あの俊敏なゴキの上を行ってしまったようです!!
ゴキの逃げ道と僕の進行方向が重なっただけだと思いますが。。
偶然とは怖ろしい~(^◇^;)


☆ギンコさん♪

お久しぶり~♪

ちょうど中途半端な明るさだったもんで。。(; ̄ー ̄A
真っ暗だったら電気点けますよ~
まっ!!うちからゴキが一匹減った訳ですから
不幸中の幸い?(≧ω≦。)プププ

いや~(><)
昆虫天国なんですね(笑) きっとゴキも冬モードだったのでしょうか?
最近は蚊の動きも鈍いですね(笑)

☆JES333さん☆

晴れの国おかやま!!
日中はまだまだ汗ばみます。(; ̄ー ̄A

昆虫天国ならぬ害虫地獄!!
そりゃ~蜘蛛やヤモリが繁殖するはずですよ!
メダカ池の周りには蚊も元気に飛び回って!!( ̄▽ ̄lll)
ラストスパートの餌食になってます。。o(TヘTo)
まっ!!もう少しの辛抱ですね~(o^-^o) ウヒッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから・・・ | トップページ | 今、何て言った? »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン