モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 6本足の蜘蛛VSメタボちび!! | トップページ | 思い出の記事 Part1 »

ギネス記録でも狙ってるの?

『植林』+『写真集 百年の愚行

10月になっちゃいましたね~

だから? ( ̄ヘ ̄)ウーン

今日のネタはちょっとキタナイですよ~

お食事中ならスルーしてね!! (。-∀-)ニヒ♪

では早速本題へ!!

昨日から気にはなってたんですが・・・

今朝見ても、まだぶら下げてる!!Σ(-_-;)

いったいそれは何日分?

A_540

(水槽の汚れは目を瞑ってやってくださいね~)

ちょっと見苦しいので小さめに撮りましたが・・・

見づらいですか~?

そうですか!!

じゃあ! もう少しだけアップにして・・・

04

いや~(; ̄ー ̄A

それにしてもよく切れないね~

でも見た目悪いよ~(-_-;

ギネス記録でも狙ってたかも知んないけど

その夢!! 諦めてね~(^ー^* ) フフフフ

身だしなみは大切だからさ~

メダカだとしてもね!!

ということで割り箸で取ってやりました!!

落としたフ○が撮影できなかったのが残念。。

他のやつらが突っついて細かくしやがったからな~

まったく。。

何でも突きやがって~(; ̄ー ̄A

« 6本足の蜘蛛VSメタボちび!! | トップページ | 思い出の記事 Part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

脱腸ですか!?

なんと割りばしで・・・

素晴らしいドクターですね(笑)

フンやと思ってたが、ほんまは、腸やったんちゃう??∑(゚∇゚|||)

それを箸で切り取ったんや!wobbly

って、事は無いよね・・bleah

☆NOBUさん♪

半透明だしフンじゃないかもね~
卵管が出てるのかとも思ったけど
日に日に長くなっちゃって。。
割り箸でちょっと触れたら落ちたから
やっぱりフンだったのかな~って感じです!!
まっ!!元気にエサも食べてるし大丈夫でしょ!(。-∀-)ニヒ♪


☆ケロちゃん♪

切り取ったなんて言って無いぞ~!!
ちょっと触れたら落ちたんですよ!
腸かも知れないけど命に別状は無いようです!!
フンの色とはちょっと違うわな~( ´艸`)ムププ

ルシファーさん、こんにちは
金魚のフン見事に長くなりましたね。
きっとえさのせいでこんなウンチなんでしょうね。
色んなえさにしてみては?ウンチもいろんな色になるはずです。
むかし、子どもが赤ちゃんだった時、硬いウンチがなかなか出てこなくて、思わず引っ張ってあげた事ありました。‥‥すぽっと、ウンチがぬけました。
それって、本人にとっては快感なのかな?それとも、気持ち悪いのかな?
ルシファーさん、ウンチ引っ張ってもらった事ありますかあ?

あ~ともたんも以前金魚飼ってたとき
この状態見た事あるよ~
放っておいたけどね~( ̄∀ ̄*)ハハハ
フンも食べてちゃうのん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

☆ポテトさん♪

(; ̄ー ̄A
引っ張ってもらったことがあったとしても
記憶には残ってませんよ~

エサはちょっと高価なものに替えたばかりです。
そしたらこうなりました。。(^◇^;)
他のメダカはエサと同じ色のフンをするんですけどね~
何匹かはこの状態です!
脱腸疑惑も浮上してますが・・・もしかしたら!!(・∀・;)


☆ともたん♪

さすがにフンは食べないね~
一旦口には入れますが!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

フンなら放っておいても落ちるはずなんだけどね~
もしかしたら腸かも!!
また今朝もぶら下げてるんですけど。。(; ̄ー ̄A

すごーいsign03
こんなに長くなるものなんですね~coldsweats01
私も腸かと思っちゃいましたけど。。flair

ウチのベビもこれくらい出てくれたらイイのに。。
ちなみに便秘ちゃんなんですdelicious

なかなか長いですね(^^;)
重くなれば落ちそうなものですが
根性入ってましたねw
それだけよく食べる元気なコなんでしょうねw

でも、自分の体長より長いですね(*^m^*)

メダカが大きかったら、疑似餌で入れ食い状態ですな(笑)
小さすぎて釣りのターゲットにならなかったのが幸いしたわけだ( ̄ー ̄)

☆haluちゃん♪

赤ん坊で便秘なんて!!(・0・。) ほほーっ
ちょっと珍しくない?
水分足りてる?
今からそんな状態じゃあ先が思いやられるね~
癖にならない程度にお尻を刺激して出してあげてください!!( ´艸`)ムププ


☆ちまりさん♪

心配になるほど食べてます!(^◇^;)
よっぽど吸収のいいエサなんでしょうね~
排泄物が浮いてますから!!(o^^o)ふふっ♪
だからキレも悪い?
今は毎日ぶら下げてます!!(・∀・;)


☆ろかさん♪

メダカもでかいのは6~7cm位にはなりますからね~
わかさぎ釣り程度の引きは楽しめるかも!!
メダカ専用のルアー作りは大変でしょうけどね!!( ´艸`)ムププ

これだけ溜まっているからメタボだったのか?!

メタボだからもしかして脂肪かも、
出し入れ自由な引き出しみたい(^◇^)

☆CAT.さん♪

これだけ出してもメタボです!!( ´艸`)ムププ
メタボ腹!!
キングとどちらが大きいですか~?(。-∀-)ニヒ♪


☆ファミファミ日記★デンデンママさん♪

出し入れ自由?
いや~!入り口と出口は違いますが・・・
一方通行の引き出しでしょうか!

ダイエット食は与えて無いので脂肪は出ませんよ!!
(*^▽^*) ニョホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6本足の蜘蛛VSメタボちび!! | トップページ | 思い出の記事 Part1 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン