モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 思い出の記事 Part3 | トップページ | 思い出の記事 Part5 »

思い出の記事 Part4

今回を含め残り3編。
この記事を選んでUPしたことを後悔しはじめています。。(-_-;

段々とオフザケモードに。。
まっ!!若気の至りと思ってお許しを!!




顔文字以外はオリジナルフルコピー
意味不明なところは軽く流し読みしてくださいね!(^^ゞ





イノシシに纏(まつ)わる恐怖体験Part4
(2008-08-05 15:04:35 gooブログより)




  
  つづき 其の3・・・いきなりこちらへ入られた方は
            お手数ですが パート1へお回りください。
            そしてパート2・3まで完読されましたら
            退席しないで こちらまでお帰りください。

            トップページへお越しの方は
            スクロールしてパート1からどうぞ!!

キャロルの前方1m
毛むくじゃらの岩が・・・
  

いや違う!?
マンモスだ!! 正確には・・・(;゜0゜)仔マンモスだ!!!!
ありえないって?
この時の私にはそう見えたのだから ほっといて欲しい( ̄ヘ ̄)

耳は豚耳!!
鼻は短く やっぱり豚鼻!!
毛むくじゃらで おまけに小さな牙!!
どこをどう見てもマンモス いや仔マンモスだった(゚Д゚;)
  

私の家の裏山は鳥獣保護区だ!! 
仔マンモスがいたってなんら不思議はないのだ!!(・0・。)
そりゃあ イノシシだろーがぁ(゜∀。)
うるさい!! わかっとるわ!! だまっとれp(`ε´q)ブーブー
  

ひとつ説明しておこう!!
 ( )の中の言葉は私の心の声であり
 現在記している場面は
 数秒 いや数分間の中で直面した
 恐怖の中での私の心理状態ならびに
 パニクッた思考を なるたけ忠実に
 記憶の中から呼び起こして書いている為
 言動 行動が支離滅裂になっているのだ!!(; ̄ー ̄A

 現在 書いている私も
 どうまとめていいのか
 軽くパニックに陥っている(・∀・;)

話を戻そう!
  


今みなさんが仔マンモスだと思っているこの生物!!
実は・・・





Photo_2
補足
またまたオリジナル写真を削除したのでgoo検索より拝借。。


猪だったのだぁヽ(゚Д゚;)ノ!!みんな知ってるさ~Σ(-_-;)
  


この猪 か・な・リ デカい!!!
  


至近距離 それと
車内から見てるからかもしれないが
こいつの顔を見る私の顎が上を向く!(゚Д゚;)
見上げているのだ!! 

もしかして・・・もしかしなくてもキャロルよりでかい。。
オデッセイで来ればよかったぁ。。
などとほざいている場合ではない!!
  

はじめてだった。。
こんなでかい猪をみるのは!!
  

とにかく逃げなきゃ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ヤ・ラ・レ・ル・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
  

だが。。 
逃げ道など無い事は、私が一番良く知っていた・・・(;´Д`)ウウッ…
  

細くて危険な獣道。。
逆走するなど至難の業だ。。(-_-;
ハンドル操作を少しでも誤れば
楽にあの世に行ける。。
楽に??? 楽に行けるなら選択肢の一つだが・・・(゚∀゚;)
この時の私には そんな大人の考えは出来なかったo(TヘTo)
  


この後 私は
残りの人生を賭けた決断をする事になるのだが・・・(・0・。) ほほーっ
  

                




           パート5へ…つづく(*^▽^*) ニョホホ







追記
穴があったら入りたい(o-_-o) モジモシ

« 思い出の記事 Part3 | トップページ | 思い出の記事 Part5 »

gooブログから」カテゴリの記事

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン