モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 思い出の記事 Part4 | トップページ | 思い出の記事 Part6 »

思い出の記事 Part5

あと2回!!
もうしばしのご辛抱とお付き合いを!!"r(^^;) ポリポリ








イノシシに纏(まつ)わる恐怖体験Part5 もしかして完結?編
(2008-08-07 12:53:15 gooブログより)







  
  つづき 其の4・・・毎度ご訪問いただきありがとうございます。
            猪編(実録)は続き物ですので
            よろしければ パート1からお願いします。
            サクサクッと完読して下さいましたら
            こちらまでお帰り下さいませ~♪
            
 

PART5に突入し 終盤 大詰めを迎えると思う…が
完結するかどうかは
私の気分次第で決まるのであしからず!!(。-∀-)ニヒ♪

  

  *今回( )の中の言動は
  過去の私が 現在の私へ投げかけた
  メッセージだと受け止めて欲しい!!
  ふつう逆やろがあぁ"(-""-;) ブー"これである!!

  

仔マンモス…いや 仔マンモスのような大猪!!
前方わずか1mで微動だにしない
もしかしたら剥製じゃねぇの(・_・;
なら触ってみろや!! 死ぬぞ!!
  





どうする!?
  


実はもうすでに 私は決断を下していたのだった!!

ここで 私が考えていた
いくつかの対処法を解説しておこう!!

まず!! 先にも述べたが バックで逆走する!!
これはかなり危険な行為である事は 前述の通りで不可能に近いのだが
実際には イノシシを前に急停車した時
私は無意識ではあるが ギヤをRレンジに入れている!
これは逃げる為ではなく
直ぐにでもイノシシが体当たりしてくるであろうと
瞬時に察し 衝突の瞬間バックして
衝撃を緩和しようと考えていたのだ!!・・・と
今になってそう思う(^^ゞ
その通りだ( ̄○ ̄)/やっぱりぃ(。-∀-)ニヒ♪

ほんとは逃げる為だったと思う。。
…その通りΣ(-_-;)やっぱりぃ(; ̄ー ̄A

とにかくこの案は却下!!
  

お次は・・・
キャロルを乗り捨て すたこら逃げる。。(;゜0゜)
車を壁に 後方へ逃げられるなら この案は有りだ!!
ただし車外に出られればの話。。
  
助手席側は登り斜面 ドアは開かない。。
運転席側は下り斜面 一歩踏み出せば転がり落ちる。。
うまく転がり落ちればいいが 無事では済むまい。。。 
 
数日後 串に刺された
さぞかし美しい姿で発見されることだろう!!( ̄O ̄;
新聞ネタにはなりそうだが・・・却下!!

後は・・・
いたって簡単!! クラクションを鳴らして
威嚇して追い払う。
これが一番良い方法のように今なら思えるが
当時の私には余裕がなく 深読みしてしまったのだ。。
音に反応したイノシシが
逃げるのではなく怒りに任せて突進してくるのでは…と。。
イノシシの生態を知らなかったから(-_-;今も知らないけどな(; ̄ー ̄A
と言うわけで 何となぁく・・・却下!!



そして 弾き出した答えはこうだ!!
  
殺ラレル前に殺ル・・・だ!!!!
満月を見て大猿に変身するのか?(゚Д゚;)
(・0・。) ほほーっその手もあったなぁ。

  
Photo_3
はいはい。。またまた拝借画像ですよ。。


せやけど朝やで(-ω- ?)…満月はもっと先やし…( ̄ヘ ̄)ウーン
振っておいてそれか"(-""-;) ブー"まあいい!!
だいたい大猿に変身など出来る体質ではない。。



100歩譲って変身できたとしても
誰が尻尾を切ってくれるのだ 元の姿に戻れないだろΣ(-_-;)
ここには いつも腰に刀をぶら下げた 
やじろべぇの様な物騒な少年は居ないのだ!!

  

いったい何の話をしているのだ(-ω- ?) 
 
私は少々お疲れのようだ。。
  

      
             

         と言う事で・・・休憩ε-(ーдー)ハァ
          
          


         強引にパート6へ・・・つづく(*^▽^*) ニョホホ







追記
今回は少し手を入れてしまった。。
でも・・・修正しきれない。。(^^*ゞ ポリポリ

« 思い出の記事 Part4 | トップページ | 思い出の記事 Part6 »

gooブログから」カテゴリの記事

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン