モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今、何て言った? | トップページ | お出迎えですか~? »

お知らせです。

地球温暖化
予約投稿です!!

今頃は祖母を連れて、国際線の航空機の中か!?
あるいはentranceをうろついているか?
もしや挙動不審の祖母に職質!!?( ̄▽ ̄lll)


本日より1週間の予定で国外逃亡となりました。。
昨日も本日の準備の為、ブログ訪問等をサボっておりますが
今日より1週間!!
ブログ活動をお休みさせて頂きます。
m(;∇;)mゴメンネ


いつも訪問頂いている皆様!!
戻り次第、こちらから足跡を残させて頂きますので
それまでは、「通りすがりの堕天使です!!」を訪問先から外していただけると気が楽です。
あくまでも逃亡ですので、お土産もお土産話も無いと思います。
当然、行き先もシークレット!!
って・・・そんな大げさなことではないのですけど(≧ω≦。)プププ


どうぞご理解の程、よろしくお願い致します~♪

« 今、何て言った? | トップページ | お出迎えですか~? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン