モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お知らせです。 | トップページ | 飛べば楽なのに・・・ »

お出迎えですか~?

食物連鎖
ご無沙汰しております。
一週間ぶりでしょうか?
日付も曜日も良く分かりませんが。。



一昨日の夜、無事、逃亡先より一人で帰国いたしました!!
出国は二人だったような気はしますが・・・
まっ!! この話はどうでも良いのです!!










今回も爬虫類ネタです!!

お気をつけ下さい!!






















(昨日の早朝)
久しぶりの我が家!!
何か自部屋の雰囲気が変わってる?
主のいない間に勝手に使用された形跡が!!







あっ!! お前は!!Σ(^▽^  )

Photo
あの時のカエル!?


って・・・どの時の?


それにカエルじゃないし・・・


デジカメ向けると・・・

Photo_2 Photo_3
カエルっぽいけど・・・
























なんと!!
Photo_4
あの時のヤモリ君!!

まだいたのか~(o^∇^o)ノ

お出迎えご苦労さん♪





















(昨日の夕方)
あっ!!忘れてた!!(; ̄ー ̄A



Photo_5
Photo_6
Photo_7
後でもう一度、写真写そうと捕獲したままだった。。


でも瓶の蓋は開いてたのに・・・

君って円いガラスは登れないの?(≧ω≦。)プププ



また部屋に放すと、ドタバタと不器用に走って消えてしまった!


でもヤモリが棲み付いているってことは・・・





この部屋にはエサになる虫が豊富にいるのかぁ?( ̄□ ̄;)!!






















留守中も、来なくて良いと言っているにもかかわらず
足を運んでいただいた皆様!!
本当にありがとうございます♪o(*^▽^*)oどうもねぇ~

色々と宿題を持ち帰ってしまったので
時間の都合が・・・
当面、ブログ活動は今以上にボチボチとさせて頂こうと思ってます。
当分の間は訪問も・・ボチボチになるのかな?

出来るだけ交流は切らさないように頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします♪


:あし@と置手紙とランキングは暫く外します!
待っても探してもありませんよ~♪

« お知らせです。 | トップページ | 飛べば楽なのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り~♪ (* ̄0 ̄)ノ

どこに逃亡してたかは、バラシてはくれへんのかなsign02 
国外逃亡やったん!?airplane

ヤモリ、むっちゃ可愛い顔してるね~good
一番初めの笑顔bleahが堪らんぐらいに、可愛いわぁ~heart04

ボチボチと更新して下さいねnote

てっきり海外逃亡の記事かと思いましたよ 笑

置手紙探しちゃいました~
おかえんなさい!

お帰りぃ~happy01
まずは、ご無事で何よりざんすnote
ヤモリくん、虐待しちゃだめよ。
虫を捕ってくれるなら ありがたいけど
踏んづけちゃいそうだな^^

はい、お帰りやす♪
ヤモリって、けっこう可愛いですよね。
置き手紙、探してしまいました~♪^^

あら~正面から見るとカエルそっくりだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ルシさんいよいよイモリペットデビュー近し?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(゜∇゜ ;)エッ!?
イモリ・・・・・
手で持ってる {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

カエルでさえ、持てないですよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

お帰りなさいまし~

ヤモリ君、飲まず食わずで待ってたのかなぁ~

思わずおきてがみ探しまくっちゃいました(^_^;)

お帰りなさい。

sadわっ!はっ!はっ!...

ドエンpunch置き手紙探したよ~sweat01

最後に書いてんだから。。。 もぉhappy01

そうなんでしょうネッ
餌の宝庫だったりして・・・汗
テン

お帰りなさ~い!
帰国は1人とは・・・(^^;)
留守中にルシちゃんの部屋はヤモリちゃんのものになりました(笑)
ほら、めっちゃ笑っているし(^^)y

[壁]_・)チラッ

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ここに書いちゃお...

うわぁ~~゚+o。.☆(*'∀'*人)カワイイ...☆.。

やっぱりルシファ邸は彼に乗っ取られちゃったんだぁ...(*≧m≦*)プッ

岡 絵梨 ...o(__)ノ彡_☆バンバン!!

おかえりなさ~い。
その子、可愛い^^

一緒に出国した人はどうしたの?
日本以外にも素敵な乳母捨て山があったの?

やっぱね♪そういう奴だと思った!
この薄情者!!!

☆ケロちゃん♪

お隣の大国ですよ!
叔父叔母・・・ババアの息子夫婦の様子伺いに行ってただけです。。

どうも写真写りが良いみたいだね~
これでも威嚇してるんだけどな~
めっちゃ怖い顔してるつもりだと思うよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆こちくん♪

残念ながら逃亡記事は書けません。。
観光だったら良かったんだけどね~
色々複雑な事情があるもんで。。(^^ゞ

置手紙!ホントはどこかに隠れているかも!!
もっと探せ~(≧ω≦。)プププ


☆サプリメント管理士さん♪

今回は油断してたんでしょうね~
キーボードの上で寛いでました!!Σ(^▽^ )
普段は姿を見せませんから、踏んづけることはないでしょう~
虐待?爬虫類愛護家ですよ!(*^▽^*) ニョホホ


☆mikomaiさん♪

可愛く見せる為にかなり枚数撮りましたよ~
他は手に噛み付いた写真ばかりですから!!(; ̄ー ̄A

置手紙は一段落したら復帰させます!
無いとこんなに楽なのかと・・・起こられそうだけど。。(^^*ゞ ポリポリ


☆ともたん♪

顔だけ切り取って載せたら、ヤモリって分かったかな~
クイズにでもすりゃ~良かったかな?(#^.^#) エヘッ

飼っちゃおうかな~とも思ったんだけど・・・
神出鬼没の方が面白そうだし~(^ー^* ) フフフフ

☆綾波さん♪

(ノ`△´)ノ何を言ってる岡山男児!!
足じゃ持てないだろ~( ´艸`)ムププ

僕も爬虫類全般、触れる訳じゃないけど
良く見ると可愛いもんですよ~
慣れですよ!!慣れ!!(o^∇^o)ノ


☆桃次郎さん♪

帰って来たら部屋の床一面に蚊の足や蝿の羽が散乱してました~
って・・・ウソですけど(^0^* オッホホ
腹一杯で動けないところを捕まったんじゃないですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

置手紙。。そのうち復帰させますから~(^^ゞ


☆Pinoyさん♪

最後までお読みいただきありがとうございました~
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
置手紙があると大手を振ってサボれませんからね~(。-∀-)ニヒ♪
落ち着いてブログに向き合えるようになったら定位置に戻しますよ♪


☆ten-umiさん♪

そうそう!!
僕の部屋はゴキブリの巣窟!!(。=`ω´=)ぇ?
って。。(ノ`△´)ノほっとけ~!!
こう見えても綺麗好きなもんで!!
年に2回は掃除してますよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


☆CAT.さん♪

どこに行っても我がままで。。"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
どうしても残ると言うので置き去りに!!(・∀・;)

これでもめっちゃ怒ってるんですよ~
ギィギィ唸ってました!!
『離せコノヤロ~!!L(゚皿゚メ)」むきー』
とでも言ってたんでしょうね~(; ̄ー ̄A

☆れぃ♪さん♪

なんだ?そのハンドルネームは(-ω- ?)

そのうち大家族にでもなれば
乗っ取りを企てるかもしれないね~
でも一匹じゃ~な~"┐( -""-)┌ "
まだまだ明け渡す訳には行かないぞ~!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆キッツCatさん♪

実際は不細工です!!
普通のヤモリ顔ですから~
可愛く見えるのは・・・
僕の写真撮影の技術が高いせいでしょう~(^u^)プププ


☆TAMAちゃん♪

冥土の土産にと連れて行ったら・・・
極楽浄土へ旅立ちました~( ・∀・)アヒャ
天に召される前に『TAMAに騙された!!』と一言。
一体ババアに何を吹き込んだ~!!(≧ω≦。)プププ

ババアは明後日帰国します。。( - ゛-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせです。 | トップページ | 飛べば楽なのに・・・ »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン