モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今。。プチッ!!っていったぞ!! | トップページ | お知らせです。 »

今、何て言った?

エコマーク
Photo

あっ!! 僕の翼がっ!!

どう見ても堕天使の翼ではないようですが。。





次の記事に手間取っています。。


繋ぎに、つまらない記事でも。。







今日の夕方のローカルニュースで・・・


どうやら、岡山の関西高校がセンバツ甲子園の切符をほぼ手中に!!

おめでとうございます♪






その時のアナウンスがっ!!

「岡山の関西高校がゴキブリの・・・手にしました!!」

なに~!! 今なんて!?

ゴキブリって言わなかったか~?









はいはい。。
ゴキブリ・・・ではなく






5期ぶり
!! でした~


少々、敏感になってる言葉に過剰反応してしまったようです!!




次のネタも・・・虫!! でございます♪
苦手な方はご遠慮くださいね~!






つまらない記事でした~




« 今。。プチッ!!っていったぞ!! | トップページ | お知らせです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここはどこ? 私はだれ?

またまた

ご〇〇りさん ネタなんて====(^_^メ)


5期? ぶ・り・・・・でしたかwww

確かにそう言うね、、( ̄▽ ̄;アハハ
上手い事あってる

でも、ゴキ○リは勘弁して~(; ̄Д ̄)アレー

☆おさげさん♪

いや~天使ネタのつもりだったんですけど。。( ・∀・)アヒャ

TVキャスターの口から、はっきりゴキブリと聞こえたので驚きました~Σ(・o・;) ハッ!
最後まで聞くと、な~んだ。。となりましたが
イントネーションがゴキブリと同じだったので。。(;A´▽`A


☆ろかさん♪

ハニカミ王子の生みの親!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
KSBの多賀公人アナウンサーの一言でした~
ゴキブリと歯切れよく言われると。。
意味を取り違えたのは僕だけかな~(-ω- ?)
数回、ゴキブリって言いましたけど!!(^u^)プププ

天下無敵の堕天使サマでも
5期がトラウマにぃ~w
違wゴキだったね(o・。・o)あっ!そっか。

なんかぁ・・つい語尾の「ぶり」をスルーしてしまうwww
フルネームは・・・((((~~▽~~ ;)))

☆とうふちゃん♪

トラウマって訳じゃないけど
前記事と被ってたもんで、つい。。"r(^^;) ポリポリ
それに、あれだけ活舌よく、それもニュースでゴキブリ~って言われたらね~
いやでも反応してしまいます!!(o^-^o) ウヒッ

うちのババアはアブラムシって言ってるよ~ヽ(^_^;)

『翼』は抜け落ちたんでしょ?

生えかわらない事祈ります!

あははw
過敏に反応していますねw 五期ぶり (*^m^*)
でもコレは、空耳アワーでもないから
仕方ないですなぁっwwww

なにはともあれ
岡山関西高校、ガンバレ〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

☆NOBUさん♪

抜け落ちた?
どうしても話がそこへ行くんですね~"(-.-"")凸 ウリィー"
生え変わったりしないよ!!
はっきり言って、背中に翼なんかあったら横になって寝られないからね~
止まり木じゃ熟睡できそうにないし~(^◇^;)


☆ちまりさん♪

はっきりゴキブリって言ってるから空耳アワーには投稿できませんね~ヽ(^_^;)

五期ぶりに出場を果たした関西高校に申し訳なかったかな~
お詫びを兼ねて一生懸命応援しようっと"r(^^;) ポリポリ

|ω・`)プッ♪
相当過敏になってますね。

ちなみに関西高校OBなんっす!
こんな時じゃないと、言えないからね。
あ~、寄付金が・・・・・・・

☆綾波さん♪

( ̄▽ ̄:)エッ
関西高校OBってことは・・・
男性だったんですね~!!
女性かと思ってました。(; ̄ー ̄A
いや~おめでとうございます♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
郷土代表を応援しますよ~
寄付はしませんが。。(#^.^#) エヘッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今。。プチッ!!っていったぞ!! | トップページ | お知らせです。 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン