モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お出迎えですか~? | トップページ | 星に願いを・・・忘れてた。。 »

飛べば楽なのに・・・

リサイクル
某月某所未明!!



いや。。昨日の朝の我が家での事なんですけどね。。(; ̄ー ̄A


突然!! 隣の居ないはずのババアの部屋から!!
!!』っと悲鳴がっ!!
ババアの霊か~!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



まっ!! オカンの声なんですけどね。。(; ̄ー ̄A

何事かと慌てて様子を見に行けば・・・

『ルシ~!! ヤモリ、ヤモリ~!!』

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヤバッ!!
あいつ、部屋を移動しやがった!!)
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
と、うろたえてる横で・・・
オカンの『
ああぁァ~!!』=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

そして・・・

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい~~~♪


(。=`ω´=)ぇ?
今のは黄色い悲鳴だったんですか~!?

(-。 -; ) チェッ 紛らわしい悲鳴を立てやがって!!
てっきり始末命令が下るのかと。。
なんだ。。爬虫類はイケル口なのか~
今まで知らなかったよ。。(; ̄ー ̄A

まっ!! とにかく・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ~



僕は、この女の血筋を確実に受け継いでいる!!
と感じた日曜のひと時でした~(≧ω≦。)プププ






さてさて!! 本題です!!



あの日あの時あの場所で、ゴキブリさえ踏まなければ
とっくに陽の目を見ていた・・・かもしれない
ネタです!!





そう!!あの日あの時トイレでゴキブリを踏む数時間前!!
マイルームの窓の外に、なにやら物騒な虫影!!



我が家の向かい、10メートルほど先の畑から
何を思ったか電柱に登り
ケーブルを伝って我が家に・・・?





シザーズハンズを振り回し(ハサミじゃないけど。。)
ケーブルに張り巡らされた女郎蜘蛛の蜘蛛の糸を
ズタズタに切り刻みながらやって来るのは!?


Photo Photo_2
(¬_¬)何匹のオスを喰らったのか!?
かなりの身重かカマキリ嬢A!!

飛んでくりゃ早いのにって思ったけど
これじゃ~重くて飛べないか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




普通サイズなら蜘蛛の巣の餌食になってるはずなんだけど・・・
蜘蛛の巣が写ってないかな?


Photo_3
到着間近!!
体調10cmくらいかな~
後でとっ捕まえて・・・















居た~!! (翌日)
Photo_4
(ホントは壁に張り付いてたのを剥がして連れて来たんですけど。。)


デジカメ向けると鎌繕い?
まず右の鎌。
Photo_6


そして左の鎌。
Photo_7









(-ω- ?)で?


















Photo_5
ヽ(゚Д゚;)ノ!!うわっ!!
まだ喰らう気か~!!?
雄カマキリBじゃね~ぞ~!!"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"















おっと!!忘れてた!!

採寸♪採寸♪
Photo_8
約9cm?
( ̄▽ ̄:)エッ? 並みじゃん。。
おかしいな~(-ω- ?)




前日のカマキリ嬢Aじゃなかったかも~!?(;A´▽`A



















前記事(後記事って言うのかな?)にコメントを下さった皆々様♪
まだ返しをしておりません。。
年内中には必ず済ませますので、今しばらくお待ち下さい。
帰国してから時差ぼけが続いているようなので!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(時差の殆んど無い所でしたが!!(^0^* オッホホ)

« お出迎えですか~? | トップページ | 星に願いを・・・忘れてた。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虫やら爬虫類やら。
食事時は訪問しないようにしようっとcoldsweats01

ついにカマキリに

狙われてるんですか!

メスを飽きさせない様

頑張ってください(笑)

じゃないと・・・

刈られますよ♪

でかっsign03
カマキリ嬢Aのお腹はwobbly
明らかに雄を沢山restaurant召し上がった後の様ですね~sign03 coldsweats01

自然豊かなsnail場所ですね~note happy01

カマキリさんがカメラ目線をくれるなんてグーですね(^^)v

ぷぷぷっ
いつでも食べちゃうよんッhappy01
ルシゴキッnote
カマキリ嬢のウミウミheart01

おかぁさまの黄色い悲鳴、聞いてみたかったですわーw
是非、わたしとステレオ放送で (*´∀`*)

さすが女性、カメラを向けたトキの身だしなみは
しっかり整えますのねー(〃∀〃;)
食われない様に気を付けてくださいね(*^m^*)

お~~!カマキリ~~!!
北海道にはいない模様!^_^;
埼玉にいた時は20センチ位のカマキリに
切りつけられてスプラッターになった思い出があるよ
で?このかまきり譲はルシさん宅で産卵させるつもり?┓( ̄∇ ̄;)┏アリエルナ~

ムシキライ、ムシキライbearing
でもこのカマキリ嬢。。お腹ポッコリし過ぎですねeye
ルシさんはいろんな生き物に好かれるのねheart02
特に。。昆虫?happy02

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю こんばんはぁ~♪

お気遣い...(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です^^

それにしても、凄い所のカマキリ発見ですね(*'ー'*)くすっ♪

まぁ、あそこを渡っているカマキリ君も凄いですけど...あはっ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
「ともたんクイズ」参加ありがとうでした(#^.^#)
正解は次回発表しますぅ~待っててね(≧∇≦)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・うっ・・
ハリガネムシは出てきませんでしたかぁ?


..・ヘ(。≧O≦)ノ

いつも不思議に思うんだけど 茶色のカマキリと 緑色のカマキリと どう違うの?coldsweats01
今日、我が家に遊びに来てたのは 茶色のカマキリさんでした。

☆こちくん♪

食欲減退ダイエットブログ!!?
お腹周りが気になりだしたら、お食事前にお越し下さい!!
エグいネタをご用意させて頂きます♪Ψ(`∀´)Ψウケケケ


☆NOBUさん♪

刈られる分には抵抗ありませんよ~!!
本数は減りませんからね~(。-∀-)ニヒ♪
むしろありがたい♪(^0^* オッホホ


☆ケロちゃん♪

ケロちゃん自身のお腹を見てるようでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自然豊かで良いでしょ~♪
ケロちゃんの貧乳も豊かになれば良いのにね♪(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆キッツCatさん♪

ポーズには注文付けましたから~!!
モデル気取りのポージングしてるでしょ♪(^ー^* ) フフフフ
大人しくさせるのに苦労しましたよ。。(^^ゞ

コメントありがとうございました。

カマキリの綱渡りの写真見事ですね。
またお邪魔させていただきます。

☆ten-umiさん♪

( ̄▽ ̄:) エッ!!
ウミちゃんの主食はゴキブリか~!!
だったら、どこでも生きていけるね~( *´艸`)クスクス

また顔を覗かせてね~♪(o^∇^o)ノ


☆ちまりさん♪

僕も聞いてみたかった!!そのステレオ放送!!Σ(^▽^ )
そうか~!身だしなみだったんだ~
てっきり道具の手入れかと思ったよ。。(≧ω≦。)プププ


☆ともたん♪

北海道にも生息はしてるみたいだよ~
出没時期が違うんじゃないかな?(-ω- ?)
多分、家の壁のどこかに、もう産卵してると思うよ!
2階の壁辺りをやたらとウロウロしてるからね。。(^◇^;)


☆haluちゃん♪

虫キライなのに、いもむし君弁当か~?"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
haluちゃんのお腹は元に戻ってるの~?
いまだにポッコリ・・・じゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆名無しのれぃ♪さん♪

名前を忘れてますよ~(; ̄ー ̄A

2階の窓から、いやでも目に入るところなんですよ~
下の道は危険!!と踏んだんだろうね~
ケーブル渡りが安全かどうかは別として!!Σ(-_-;)


☆ともたん♪

初めてのクイズ参戦!!
結果発表を楽しみにしておきま~す♪(*^▽^*) ニョホホ


☆とうふちゃん♪

ハリガネムシは死んだ時に出て来るんじゃないの?
生きたままお帰り頂いたので・・・(;A´▽`A
あまりお目には掛かりたくないですよね~f(^ー^;


☆サプリメント管理士さん♪

色が違うだけじゃないですか~?
僕もカマキリの生態については知らないんですよ~
(; ̄ー ̄A
同じ種類のカマキリも色は様々みたいです!

☆igagurikunさん♪

間違ってるかもしれませんよ~(; ̄ー ̄A

コンデジで適当に撮ってるだけなんですが。。
igagurikunさんの写真のようには行きませんね(*^▽^*) ニョホホ
いつでもどうぞ~♪


ヤモリもイモリも苦手です。

カマキリも苦手です。

伝染を伝わっているカマキリ
珍しい写真です。

喜んでいます。ワクワクして読みました。



すみません。誤字でした。訂正します。

伝染 → 電線 です。

※「ヤモリもイモリも苦手です。

カマキリも苦手です。

伝染を伝わっているカマキリ
珍しい写真です。

喜んでいます。ワクワクして読みました。」

☆Aイ笑楽さん♪

どうもありがとうございます♪

苦手なものばかりですみませ~ん。( ̄m ̄〃)ププッ!
これが僕の生活環境なので仕方ないです~
って言いながら、人の嫌がるものを探してたりしますけど!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
こんなブログですけど、よろしくです~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お出迎えですか~? | トップページ | 星に願いを・・・忘れてた。。 »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン