モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 星に願いを・・・忘れてた。。 | トップページ | 来年の終りには笑っていたい!!(・∀・)アヒャ!! »

ファイト~!! o(TヘTo)

酸性雨
Photo_2
記事内容と上の写真は全く関係ございません!!
何となく綺麗な夕焼け空だったので
部屋の窓から写してみただけ~(^m^)ゞ ポリポリ

中央付近の邪魔なケーブルは
先日、カマキリ嬢Aさんが渡ってきた、あのケーブルです!!
こうして見ると結構な距離があったんだ!!(・0・。) ほほーっ





さて!! 今年も残すところ後38日!!
1年を振り返るには少々早いけど・・・

今年のキーワードは・・・『別れ』・・・かな?o(TヘTo)


昨年末に住み慣れた故郷に別れを告げた。。

今年、家族以上の存在を亡くし、極限のダメージを受けた。。

今までにも何度と無く経験はしているが
ブログ友達の卒業を見送った。。
永久の別れではないにしても・・・寂しさは隠せないよ。。

そして昨日・・・

見慣れたブログが、また一つ消えた。。
以前から分かっていたことだけど
もう二度と目にする事が出来ないのかと思うと・・・切ない。。


重なる時は重なるんだよね~
楽しい事なら大歓迎なんだけど・・・


今年もあと少し!!
もう悲しい別れは要らない!!
今年経験した、悲しい辛い別れの分だけ
来年は良い出会いがあればいい!!・・・が。。Σ(-_-;)



『ファイト』中島みゆき

« 星に願いを・・・忘れてた。。 | トップページ | 来年の終りには笑っていたい!!(・∀・)アヒャ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと38日って聞くとリアルですねぇ。
私の一年はなにかなぁ?
ブログを始めたのは今年からなので、ルシさんと逆で「出会い」かな?

来年もよろしくです!

☆こちくん♪

こちくんからのコメントで、矛盾を書いてしまった事に気が付いちゃった。。(; ̄ー ̄A
ブログやってると出会いの方が多いんだよね~
まっ。。あれですよ。。
インパクトの強い別れが多かったと言うことですね。。(^m^)ゞ ポリポリ

まだ早いっ!!Σ(-_-;)

日数でカウントダウンすると、あぁもうそんなで
今年も終わりなのかぁ〜ってしみじみしちゃいますね
わたしも別れは苦手です
悲しい思いをした分だけの
ステキな出会いも頂かないと、ね
来年はルシちゃんの出会いの年にしましょう(^^)
(わたしは今年の出会いにカウントしてくださいね〜
      つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю こんばんはぁ~♪

(。☉_☉)ん? もぅカウントダウン始まっちゃいました?(; ̄ー ̄A アセアセ...

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄- ̄;)ンー まぁ、出会いもあれば別れもあって...人生いろいろ!?(〃゜▽゜;A‥‥あはは 

σ(・・*)は、ほんの短い間に、このサイトさんでいろんな出会いありましたよん♪。.:*:・'(*⌒―⌒*))) にこっ♪

先ずは、主の堕天使ルシファに出会って、かわいい悪魔君と天使君に出会って、さらにはヤモリ君やカマキリ君や...って、すごいですね~~~どんなとこなんでしょ!?このBlog!o(__)ノ彡_☆バンバン!!

たくさんの新しい出会いを(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ ...って、まだまだ2009年は続くのですぅ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そうだね 悲しい別れは要らないよね
ブログの場合はひょっと帰ってくるかもって思ったりもするけど…

永遠の別れは避けては通れない事だったりもする

出来るだけ別れの少ない年にしたい来年は…

お互いに良い事沢山ありますよーに…


今年は別れと出合いの両方ですね
分かれから学ぶ事、出会いで得る事、どちらもこれからの自分にとって必要なものだと思います
おっ珍しくまともな意見( ̄▽ ̄;アハハ

別れて出て行った福沢君だけは直ぐに帰ってきてー(ToT)/~~~

悲しい別れsweat02の後には、素敵な出会いgoodがきっとあるよnote happy01
来年は良い年でありますようにheart04

って、まだ年末とちゃうねんけど・・・coldsweats01

昨日、家のPCpcからコメントしようとしたら、2回もPCpcが固まってng動かんかった・・・(≧ヘ≦)
家のPCpcとルシ君のブログって、相性heart03悪いsign02 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

実は私も仲良くしていただいたブロガーさんが亡くなり、ブログも閉鎖してしまいました...

閉鎖当日は仕事のため訪問できず...

とても寂しかったです...

おはようございますapple

ファイトです!いい年で終わらせましょうhappy01

早くもカウントダウン。。。。。。
何だか気が滅入ります。。。。。。

別れがあれば出会いもある。
その逆も同じ。
って、だいぶ前にルシちゃんが言ってたやん(^_^)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ルシファーさん、
不思議なことに 重なる時は重なるものです。
大丈夫ですかあ?
なんか心配になっちゃうじゃないですか。
ルシファーさんなのに‥‥
やもりは元気ですかあ?
甥のお嫁さんが倉敷出身で昨日きびだんご
お土産に頂きましたよ。
案外ルシファーさんのこと知っていたりして‥‥
実はね、ポテトもカウントダウン始まってます。
今の職場を去る日まで、あと‥‥
なんともいえない気持ちですよ。
自分で決めても こんな感じなのですから
ルシファーさんはきっと わたしの10倍くらいなのでしょうね。
そういう時は 
無理をしないで 
自分をむち打たないで 
素直に大泣きかな‥‥

☆ちまりさん♪

1年経つのが年々早くなっているような・・・
歳を取ったって事かな~(; ̄ー ̄A

別ればかりが記憶に強く残ってしまったけど
良い出会いも沢山あったんだよね~
出会いのきっかけは・・・忘れちゃったけど。。(^m^)ゞ ポリポリ
ちまりさんと出会えた今年に感謝しなくちゃ♪(o^^o)ふふっ♪


☆れぃ♪さん♪

まだまだ1ヶ月以上あるから焦らなくても良いかも♪

どうもこのブログには人の登場が少ないのかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ出会って日は浅いけど、毎日れぃ♪さんに遊んでもらってるって感じだな~(^^ゞ

そうそう!まだ今年は続いているのです!
最後まで何が起こるかわからないぞ~ヾ(≧▽≦)ノ!!


☆カールさん♪

仕事・・・行ってる?(*^▽^*) ニョホホ

出会って、別れて、喜んで、傷ついて。
僕も随分大人になりました~(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
まっ!!避けられるものなら辛い別れは避けて通りたい!
なんて、人生、そんなに都合よく行きませんよね。
来年がどんな年になるのか分からないけど
カールさんを含め、僕に拘る人が、みんな幸せであって欲しいと願うだけです。
こんなまとめでいいっすか?(#^.^#) エヘッ


☆ろかさん♪

誰かはそんなコメントを残してくるだろうと想定はしてましたが・・・ろかさんだったか。。(≧ω≦。)プププ
でもその通りなんですよね~
出会いと別れを繰り返しながら人間形成されていくのでしょう~

別れた福沢君?
また見栄張っちゃってますね~
野口さんだけでもカンバ~ック!!( ´艸`)ムププ


☆ケロちゃん♪

どうでも良いけど、ケロちゃんには色っぽい出会いはないのかい?
それが不敏で・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

僕のブログでフリーズ!?
性質の悪い悪霊にでも取り憑かれてんじゃない?
それとも、僕のブログに少しでも長く居たいと思うケロちゃんの願望が乗り移ったか!!
"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"まいったな~。


☆桃次郎さん♪

ここに書き込むべき事ではありませんが
1周年おめでとうございます~(o^∇^o)ノ
コメントしそびれちゃってごめんなさい。。

僕も存じ上げてる方だと思います。
やっぱり寂しいですよね~
でも良い仲間に支えられて、幸せなブロガーさんだとも思いますよ~
多くの方々の心にも残っているでしょうし
今はゆっくり休まれている事でしょう~♪


☆なっちさん♪

終わり良ければすべて良し!だよね~
残りは少ないけど希望はある!!かな?
ダメ押しが無ければ良いけど。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前向きに!だね♪(^v^)フフフ
ファイト出してがんばりま~す♪


☆とうふちゃん♪

新年に向けてテンション上げてください!!"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

(。=`ω´=)ぇ?そんなまともな事言ったっけ?
ルシ違いじゃないの?(≧ω≦。)プププ
出会いがあれば別れもある!
でもそれは全てが同じじゃないよね!
一つずつ重さが違う!と思う。
別れはともかく、来年は今後の人生にも良い影響を与えてくれるような出会いがあれば良いと思ってる。
仕事関係でね♪(。-∀-)ニヒ♪
都合良過ぎかな~(^^ゞ

☆ポテトさん♪

ご心配ありがとうございます♪
昨年末、そして今年。いっぱい泣きましたよ。。o(TヘTo)
随分涙もろくなってしまった様に思います!

僕は無名人ですし、岡山に知人はそんなに多くいませんよ~
しかし今日びお土産にきびだんごとは!!
岡山県人も食べないんじゃないかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

慣れ親しんだ職場を離れるのは、言葉では言い表せないほどの心の揺れがあるでしょうね!
それも大きな別れですよね~
一体どんな不満があったのか知りませんが。。(^v^)フフフ
これから何かやりたい事があるのかな?
まだまだ隠居生活ってお歳でもないと思いますけど?
まっ!!体調と相談しながら頑張ってくださいね~

ヤモリは最近顔を見せません。。
元気で逃げ隠れしてると思います(*^▽^*) ニョホホ

別れは辛いけど
その分新しい出会いもある!(*´д`*)
ネットでブログしてると色々な人と出会えるから
リアル生活よりその辺はすごい!とは思うよ~

今年も後わずかになちゃったねぇ~
早いもんだ~
年取るわけだぁ~
ともたんは永遠の二十歳だけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちわ~っすッ♪
そうだよねェ~?
12月はルシルシにとってもいろいろとあったよねッ
別れかぁ・・・
でも、出会いもあるよッ♪
ウチのブログがもうすぐ始まるからねィ・・・テヘッ♪
ああぁ!!
見慣れたブログってウチの事ォ??
ちがうよねェ・・・汗
よろしくだすぅ~
ウミウミ

☆ともたん♪

ネットって凄いよね~
顔も知らないまま出会って直ぐに仲良くなってたり。
別れよりは遥かに出会いが多いしね~
でもその中で、ホントに仲良く出来るのは極一部!!
あっ!これは僕だけの話かもしれないけど(^^ゞ

永遠の二十歳ね~
×〇?(≧ω≦。)プププ


☆ten-umiさん♪

Σ(-_-;)
開いた口が塞がらない!!ってこの事かな~?
めちゃめちゃ早いお帰りで。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見慣れたブログ。
ウミちゃんのブログじゃ無いよ!
少し前に病気で亡くなったブロガーさんのブログです!
>今までにも何度と無く経験はしているが
ブログ友達の卒業を見送った。。
が、ウミちゃん達のことだよ~
卒業しきれなかったみたいだけどね!!('▽') アハハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 星に願いを・・・忘れてた。。 | トップページ | 来年の終りには笑っていたい!!(・∀・)アヒャ!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン