モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 通りすがりに発見!! | トップページ | 願いがかなう年でありますように!! »

天を仰ぐ!!

海水面上昇・地球温暖化
最近、やたらとエディタサイトの友達申請が増えてます。
それも全く交流の無いブロガーから!!
『ブログ拝見しました~』・・・どこにも痕跡が残ってませんけど?
『応援させて頂きました~』・・・いったい誰の?
コピペ貼り付けて申請しまくっているんでしょうね~
一度拒否しても、また同じコメントで申請が来ます!!Σ(-_-;)
誰に申請出したかすら覚えてないのでしょう~
ちょっとムカつきます!!(-。 -; ) チッ

交流の無いブログ友達増やして、何がしたいの?
まっ!!いろいろ目的が御有りなのでしょうね~
あまり拘りたくはありませんけど。。









2_2
土曜日の日の出頃の空模様なんですが・・・
赤く焼けた雲が神秘的で感動的だったのにな~
伝わる写真が撮れません。。
携帯写真だから?
いや。。感性の問題ですね。。



ただ漠然と『空を飛びたい!!』が始まりだったと思いますが・・・
子供の頃から空を見上げるのが好きでした。


夕焼けを見ながら、ただ感動したり
Photo

流れる雲を眺めながら現実逃避したり
Photo_2

本気でUFO探したり ( ̄m ̄〃)ププッ!
Photo_3
どう見ても飛行機ですが(; ̄ー ̄A


そうそう!!竜の巣らしき雲を見つけては
『あの中にラピュタがっ!!』なんておバカな事も!(#^.^#) エヘッ
今と同じで純真だったな~(*^▽^*) ニョホホ


刻一刻と表情を変える空。
一日の始まりを告げる朝焼けの希望に満ちた色!
一日の終りを伝える夕焼けの物悲しい色。
ねっ! 感動的ですよね~
まっ! 色の変化は太陽有っての事ですが。(^^ゞ


『天を仰ぐ』
この言葉も・・・いや、この行為も好きなんですよね~
あまり良い意味合いではありませんけど
僕はいつも天を仰いでます。。C= (-。- ) フゥー

大きなチャンスを逃し 失意の中、天を仰ぐ
『(||  ゚Д゚)ガーン! あ~やっちまったよ。。』
って時に用いるのかな?

本来の意味合いなど知ったこっちゃありませんが
失敗をした時、空を見ることで心の動揺を抑え
大きな空を眺めているうちに
今の状況、失敗がちっぽけに思えてくる!!
空から小さな希望と大きな勇気がもらえる気がする!!
そう思うと、『天を仰ぐ』って行為もまんざらではないでしょ!


でも僕が天を仰ぐのは・・・





天の神様に救いを求めてるだけなんですよ~
タスケテ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪















さてさて!! 本題です!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

じゃなくて追記です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今年もあと18日!!
お休みに入るには少々早い気はしますが
12月の最終週まで、ブログ訪問がおろそかになると思います。。

何故?

まっ!! それは諸々の諸事情と言うことでお許しを!!
ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!






FUNKY MONKEY BABYS 『ふるさと』

↑特に意味はありませんが良い曲なので聞いてみてね~

« 通りすがりに発見!! | トップページ | 願いがかなう年でありますように!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、エディタの友達申請だけして、その後、1度も交流の無い人いますね^^
読者数、増やしたいだけなんですかね^^

日の出を見てるって

早起きなんですね~!

寒いし風も強いから

ちゃんと帽子被らないと

飛んでっちゃいますよ(笑)

日の出の写真、感動的というよりも・・・
世紀末的?
ちょっと怖い感じに見えますね!

私も早朝や夕暮れの空、好きです!
あの深い青がとってもキレイ!

了解です(^_^)v

エディ友申請、実は私のとこにも、たくさん来ます(^_^;)

コピペも多いですが、ツールも存在しているようです!

エディタのほかにも様々なサイト用があるようです...

あ~エディタねぇ~!
あのSNSはブログに来なくても
足コメが残せてやっかいだよね~
ともたんはそういう人達に
付き合いきれなくて辞めたんだけど~
丁度嫌がらせもされてたから丁度良い機会だと思ってさ~┓( ̄∇ ̄;)┏

天を仰ぐって良いんじゃないの~
ともたんも子供時は色々想像して遊んだよ~(*≧m≦*)
UFOも観た事あるしねぇ~(* ̄・ ̄)ノイェ~ィ
大人になってからも天を仰いで観る事は必要だと思うよ~(ノ´∀`*)
一反木綿にも合えるかもよ~
って言うか合いたいわ~(*≧m≦*)ププ

>誰に申請出したかすら覚えてないのでしょう~
せめて、それくらい覚えてろよって言いたいけどさ(*≧m≦*)ププ
いつも、不思議に思うんだけど、
読者数増やして何の得があるんだろう?
「寂しい人」なのかね?
現実では誰も友達いないとか。。。。

朝焼け、すごい色だね!
雲の隙間から・・・何だか神々しい感じがする。

こんにちは~! 空の写真良く取れていると思いました。 特に赤いのが良いですね。(・∀・)イイ!

え"~! あれってそうゆう事なのですか?!
さっき、 別に興味もないブログからことづけ貰って丁寧に返事しときましたが、 次回から気をつけよ~っと。 ( ̄○ ̄;)!

こんにちは。

一番最初の写真の赤い雲、その赤さが、血のようで、ちょっと不気味ですね。

人間の目は、カメラよりも高性能で、目だけでなく、心でも見ているので、それを写真に撮ると、見た目とはずいぶん違って見えるようです。

友達申請って、数の多さを競っていたりして・・・・

私は申請があれば、一応認可します。
来るもの拒まず、です。
でも、私のブログに来てくださらない人のところには、行きませんけどね。

まぁネットには色んな人がいるからねぇ~

空はやっぱし青色がいいです(*^▽^*)
赤は怖いです。。

こんにちは~。

確かに友達申請多いですよね。
あなた 誰??って方多いです。。。
そんな方は スルーです(●>∀<●)

[壁]´・(ェ)・`o)ノ゙ こんばんちはぁ~♪^^

おぉ‥(〃 ' o')(〃 ' O') すごぉ~~っ!
赤く焼けた雲の下の、お山の上の人影みたいなの...

(〃゚ o ゚〃) ハッ!! もしかして、悪魔クン!?
...・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

って、アレはなんの陰なんでしょ!?^^;
それにしても、不気味なほどに赤いですね...Σ(・ω・`;o)oビクッ

ところで、友達申請なのですが...
σ(・・*)あまりとらわれない人なのでしてません
気に入ったBlogをマイペースで巡回しているんで...o(__)ノ彡_☆バンバン!! ヾ(ーー )ォィ

さて本題ですが...(*≧m≦*)プッ
忙しいでしょうからマイペースでよろしくです♪。.:*:・'(*⌒―⌒*))) にこっ♪ ではでは^^

赤く焼けた雲、じゅうぶん伝わって
きますよ(* ̄∀ ̄)bグッ!!
携帯で撮ったとは思えないですね。

夕焼けが混じり出した空って奇麗ですよね(^^)
真ん中の大きな木のシルエットが印象的です♪
タイムカプセルが埋まっていそう(*´∀`)

慌ただしい師走ですけど、無理しない様にね〜(^^)

私の所にも来ますよ。それも最近特に。
あれ、何なんでしょうね?

謎の申請はよくありますね
あと、記事と関係のないコメント、、、( ̄▽ ̄;

お早いお休みですな
天を仰いで、、、どこかへ高飛びですか?(^^;チガウカ

すご~!色を絵の様な空模様ですね!
実は自分で塗ったってオチは無しですよ(笑)

ウチも基本的には交流のない方とは遠慮させて
頂いてまっすッ!
そういえば・・・
ルシちゃんとは3回目のお友達だねェ~
ウミウミ

私もほとんどスルーしてます
同じ奴が…あります 私忘れて何度も開けます
またこいつかーって 物忘れの悪さに気づかされます


久しぶりに空でも眺めるとするか…

あ、あわてんぼうですみません (;^ω^)
あど、こちらに(((((汗

☆★☆メリークリスマス☆★☆
ルシちゃんの所にサンタは来たかな?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通りすがりに発見!! | トップページ | 願いがかなう年でありますように!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン