モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 来年の終りには笑っていたい!!(・∀・)アヒャ!! | トップページ | 天を仰ぐ!! »

通りすがりに発見!!

エコバッグ
朝晩、足の指先が痛いです。。o(TヘTo)
ホットカーペットが・・・欲しいな。
どこかに足長サンタおじさんは、(ヽ ̄□)/いねぇか~






先日、近所の公園脇を通りかかったときに
なにやらド派手なペイントを施したバスが、ポツンと1台
駐車場に停車してるのを発見!!

こんな田舎に観光バスか?と思いながら近づくと・・・


(。´・ω・)ん? あっ!!あれはっ!!

ブログ友達のブログによく登場してくる・・・













A_556_2
(携帯電話の画像なので、画質が悪いですが。。)


鬼太郎?






A_557_2  



鬼太郎じゃねぇか~!!Σ(^▽^  )





(´・∀・)ノ御一行で鳥取からお越しですか~?




でも・・・(¬_¬)何しに?

ぬらりひょんでもお探しに?

それなら海側です!!

ここは山側ですから!!

すねこすりなら、ここから北へ5キロも走れば会えるかも!!

まっ!!ここに妖怪はいませんよ~








それとも・・・まさかっ!!Σ(゚ロ゚;)














道に迷った?( *´艸`)クスクス





お帰りの際は・・・






神隠しに会わない様に気をつけてお帰り下さいね!
( ̄m ̄〃)ププッ!!


Momenanim2_2

« 来年の終りには笑っていたい!!(・∀・)アヒャ!! | トップページ | 天を仰ぐ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


珍しい絵が書いてあるバスですネ。
よく目立ちますネ。
宣伝効果が大きいですネ。

鬼太郎の「産地」って鳥取なの?
妖怪ならいるジャン。
ほら、ルシちゃんの部屋の隅にププッ ( ̄m ̄*)

おおおおおおおっ

妖怪横町のみなさまが団体ツアーにいらしたのねw
岡山は妖怪だらけになるかもしれませんね(*^m^*)

鬼太郎、かわいっすw
描かれてるみんなもすごく楽しそう♪

こっちにも走ってこないかなぁ、このバス(*´ω`*)

県外の人だけ知っている?
地元の人も知らない隠れた観光地があるのかも?( ̄ー ̄)

まぁバスが止めれるように出来てるみたいだから何かあるはず

ええ??鬼太郎バス??
初めて見ました。
何かの宣伝?真相解明、希望でーす!!(^^;)

初コメです^^
この妖怪バスは、普通の人間には
見えない黄泉行きのバスですよ!
ルシさんって実は・・・(笑)

Σ(・ω・ノ)ノハッ!! 妖怪バス...!?

これはきっとね…(ノ ̄o(・・ * )ん!?

ルシ友:「ねぇねぇ、バス...なかなか来ないね~」

ルシ様:「ん? ホラ!(* ̄o ̄)σ 来たろー」

って...そのためだけのバスです!たぶん...

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

境港でも、このバスbusは見かけんかったよnote

広い駐車場parkingにポツンと一台だけ止まってるのも、凄いね~bleah
他に車は走ってない、辺鄙な場所なんsign02(*≧m≦*)

☆Aイ笑楽さん♪

ナンバープレートまで確認しませんでしたけど
このバスは多分、日本交通の鳥取営業所のものだと思います。
水木しげる先生の郷里でもある鳥取の宣伝バスだと
勝手に決め付けてます!(^^ゞ


☆サプリメント管理士さん♪

産地って。。
物知りのサプリメント管理士さんも知りませんでしたか~
鳥取の境港には水木しげるロードがあるんですよ~
妖怪のブロンズがストリートに並んでお出迎えしてくれますよ~
うちの妖怪って・・・ババアのこと?( ̄m ̄〃)ププッ!


☆ちまりさん♪

全く人も妖怪も、気配は感じられませんでしたが
何処に隠れていたのでしょう~
虚しくバスだけが放置!!

やっぱり妖怪は寂しい所がお気に入りなのかも!!
賑やかな都会には行かないと思いますよ~(。-∀-)ニヒ♪


☆ろかさん♪

なかなかの眼力ですね~(・0・。) ほほーっ
その通り!!観光地ではありませんがここには古墳群があるのです!
そしてここは古墳に隣接するスポーツ公園!
合宿施設などもあり施設を利用する近県の学校が訪れるみたいです!


☆いくこさん♪

中国地方以外ではなかなか見られないかも!!
全て僕の想像ですが、これは鳥取から来たものと思われます!
鳥取は鬼太郎の生みの親、水木しげるの生誕の地。
境港には鬼太郎たち妖怪のブロンズが並ぶ、水木しげるロードなるものがあり
鬼太郎は鳥取の町興しに役立っているのでしょう~
きっとそこの宣伝バス!!だと思いますよ~(^^ゞ


☆アメリカンライダースさん♪

コメントありがとうございます♪

普通の人間には見えない・・・って。。
ねこバスじゃあるまいし~
それに見えてた僕はいったい・・・?(; ̄ー ̄A
乗り込んで真相を突き止めたほうが良かったかも~
車上荒らしとしてお縄になってた可能性大ですが。。


☆れぃ♪さん♪

それって・・・幽霊バスじゃないの?
そんなアニメを見たことがあるような。。
乗り込むと何処へ連れて行かれるのでしょうね~
逃避行にはもってこいかも!!
きっと楽しい生活が待っている!?( ̄▽ ̄lll)


☆ケロちゃん♪

これは多分、路線バスじゃないからね~
観光バスだから県内より県外への宣伝を兼ねて運行されてると思うよ!

遊戯施設もあるから、たまに子連れのママさんたちが子供を遊ばせてるけど、歩きで行ける場所じゃないんだよね~
夜は長距離の運ちゃんの休憩場所になってるよ。。Σ(-_-;)

ついに痛風ですか!?(笑)

毛糸の靴下履いて

寝れば大丈夫なのでは?

鬼太郎バスは知りませんでした。

我が家の方では、【機関車トーマスバス】【ハム太郎バス】は、見れるけれど。

ちはり

お~鬼太郎バス!
良いなぁ~o(*^▽^*)o
これってルシちゃんスカウトしに来た?とか?
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

冷え性ですかぁ?
年には勝てませんから~
............ (; ゜゜) コッソリ

妖怪のスクールバス?
( ̄_J ̄)ん?
お化けには学校も試験もないはず?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


貼り付けしたかったけどタグが使えないみたい。。
これ↓あげるw
http://toufumimi.hp.infoseek.co.jp/momen-anim2.gif

古墳があるんですか?
でも、あんなにアニメの絵が描いてあると、幼稚園バスみたいですね~

鳥取は鬼太郎の聖地。
こういうのが中国地方を闊歩してるんですねぇ

(/..ヽ)あちゃ~ わかってくれてないし...

「ん? ホラ!(* ̄o ̄)σ 来たろー」
              ∥ 
             鬼太郎

。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

可愛いッ!
ウミちゃんは猫娘が好きだなぁ~
最近の鬼太郎は携帯をもってるんだよねェ~
妖怪ポストはもう時代遅れッ・・・汗
ウミウミ

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)!!
テンプレに一反木綿が追加になってるぞ~( ̄∀ ̄*)

ははは、
これはサプライズ、
一反もんめも素敵です。(=●^0^●=)

私が書こうとした事をNOBUさんが
書いてる

痛風!!かと思った

一応書いとこ

☆NOBUさん♪

誰が痛風じゃ~!!(-.-”)凸 ウリィ
痛風って関節が痛む病気だろが~!!

はいはい。。
毛糸の帽子と毛糸の靴下履いて寝ますよ。
毛糸製造メーカーの回し者かっ!!Σ(-_-;)


☆ちはりさん♪

( ̄▽ ̄:) エッ
そこはこどもの国ですか?
探せばもっとアニメキャラバスがあるかもしれませんね~
飛行機にだってポケモンが描かれてるくらいですから!
調べてみて・・・下さい♪(^^ゞ


☆ともたん♪

スカウト!?
交渉決裂したようです。。
連れて行ってもらえませんでした~o(TヘTo)
妖怪基準に当てはまらなかったのかな~
僕はれっきとした人間のようですよ!(。-∀-)ニヒ♪


☆とうふちゃん♪

冷え性・・・じゃなくて
貧乏で暖房器具が買えません。。(´ヘ`;)とほほ・・

一反もめん、テンプレに取り込んでみたけど・・・
サイズ調整の仕方が分からなかった。。(; ̄ー ̄A
ちょっとデカ過ぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆こちくん♪

僕も知らなかったけど、古墳群があるようです!
施設名が「古代の丘スポーツ公園」!!
古代の意味がやっと分かりましたよ。(・∀・)アヒャ!!

中国地方の人里離れた場所専用車みたい!( ´艸`)ムププ


☆れぃ♪さん♪

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャヒャ
ゴメンゴメン( *´艸`)クスクス
ぜ~んぜん気がつかなかったよ!(^w^) ぶぶぶ・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


☆ten-umiさん♪

ウミちゃんの好みは聞いてませんがっ!!
ウミちゃん自身が猫娘みたいなもんでしょ!( ´艸`)ムププ

鬼太郎が携帯電話~!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
毎月、料金払ってるのか~?
電番調べてイタ電したろかな~(。-∀-)ニヒ♪


☆ともたん♪

(。´・ω・)ん?
2度目の登場?ありがとね~♪

友達が作ってくれたんだけど・・・サイズが!!(; ̄ー ̄A
月夜の晩に一反もめん!!
合ってるでしょ!?(^v^)フフフ


☆ゆいパパさん♪

どうもありがとうございます♪

大きくなり過ぎて滲んでますけど(*^▽^*) ニョホホ
一反もめんはバスに乗り遅れたみたいですからね~
丁度良いかな?


☆カールさん♪

一応書いとかんでもええんやけど。。Σ(-_-;)
ええ!そうですとも!痛風ですとも!!
って、違うし~
寒さを回りくどく表現しただけです~(-。 -; )

NOBUさんと同類ちゅうことやな。。C= (-。- ) フゥー


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の終りには笑っていたい!!(・∀・)アヒャ!! | トップページ | 天を仰ぐ!! »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン