モータースポーツマスター

広告マーケットプレイス

森と水のエコクイズ2010

ブログ

  • edita
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

pagerankar

ROBOT

Amazon

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 予定通りに行って参りました!! | トップページ | ・・・。。 ?(゜_。)?(。_゜)? »

来週には退院です。ご心配頂きありがとうございました♪

エコマーク
人体は天体の一部だ!!
僕もそう思います、キュー〇ーさん!!
ひとり言です!気にしないで!!

寒いですね~
それ以上も以下も感想はありませんがっ!!



昨日コンビニでこんなものを見つけ購入してしまいました。。
Photo
逆チョコ?
なんだそれ?

パッケージの印刷が逆になってますが・・・
ネガポジ反転した訳ではありませんよ。。


意味も分からず購入しましたが・・・
パッケージ裏に説明が!!
Photo_2
読み辛いかもしれませんが
『日頃の感謝の気持ちを添えて、
男性から女性に贈るチョコレートのことです。』
と書かれてます!!
またまた、なんだそれ?アホか!!と思ってしまいましたが。。

バレンタインに向けての新しい趣向でしょうか?

中のチョコも・・・
Photo_3
文字のデザインが逆ですね~
とっても安易な発想ですが。。


逆チョコって、巷では認知されてるの~?
僕は今まで知りませんでしたけど。。

そのうち、バレンタインデーは
草食系男子から肉食系女子へ
チョコレートを渡す日に摩り替わっていくんでしょうね!

情けなか~日本男児。。




さてさて本題へ!!
と言うよりお礼です♪

先週末に入院いたしました母が
来週にも退院の運びとなりました!!

お見舞いの言葉、ならびにご心配頂いた皆様!!
どうもありがとうございました~

気候の変化に体調を崩し、食事も摂ることが出来ず
見る見る衰弱してしまい、顔面蒼白の母を見て
内心、かなり動揺しておりましたが
現在は顔色も戻り、
入院患者たちと井戸端会議を開くほどに回復しており
家族皆、ホッとしている次第です。

すでに退院許可は出ているのですが
タイミング悪く寒波が日本列島を覆っているため
予定をずらして、もう少し空調の利いた病院で過ごさせることに!

ホントにご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。

« 予定通りに行って参りました!! | トップページ | ・・・。。 ?(゜_。)?(。_゜)? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかあさま、良かったですね。
ルシファーさんの願いが叶ったってことでしょうか。

毎度(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ですぅ~~

(*'▽'*)わぁ♪ルシファー母さま無事退院なんですね!?^^

よかった゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。

で...

そのチョコの隅に存在してる斑のそれ!(* ̄o ̄)σ・・・

Σ( ̄[] ̄;)!!!  (;一_一)ぅ゛……(゜_゜i)タラー…

ご退院おめでとうございますッ!
お母様をお大事にネッ♪
そして・・・
チョコレート待ってますわwcatface
えっ! 草食系じゃないってェ~
納得ですぅ~
因みに・・・テン・ウミは草食系ですわっ(汗)
テン

お母様の退院、良かったですね!

私、逆チョコ
もらったことありますよ(^_-)

ということは、肉食女子なのかな??

写真のチョコの上に・・・sweat01
ギャー!!!

退院出来るとの事、良かったですね♪
寒いのは、健康な人だって辛いもの^^
ところで・・・・
そのチョコは、このあと誰が食べるの?(--)

ルシママの退院が決まって良かったですね(^^)
あとちょっと、温かい病院で体力をつけて、早くお元気になることをお祈りしています!

逆チョコかぁ〜(^^)
おもいっきり素直な発想の逆チョコですねぇ(^^;)
逆に女性が買いずらくなったり・・・って
ソレはナイかwwww
てか、ルシちゃんより先にサンショウウオ君が
味見してますわよ(*^m^*)

お母さん、元気になって一安心ですね
そちらでは雪が降ったようですね
今度は風邪、なんてコトにならないように
ゆっくりのんびり井戸端会議を
楽しまさせてあげてくださいね〜 (* ̄∇ ̄*)

良かったですね!
お母さんに逆チョコ差し上げないと!

去年、何気に買ったチョコが多すぎたので、半分会社の女性に上げたら
「逆チョコ?」
って言われてしまいました(笑)
たまたま2/14だったんですよね~

元気になられて良かったですね(・∀・)

私もアホな発想だと思います(笑)

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

ルシ君を逆にしたらどうなるんだろう?

性格変わる?にやり。。

☆キッツCatさん♪

どうもありがとうございます♪
願いが・・・?
まっ!!そう言うことにしておきましょうか!!(^v^)フフフ


☆れぃ♪さん♪

どうもありがとう~♪

チョコの隅々で這いずり回っているのはっ!!
次回ネタの布石です!!('▽') アハハ
多分・・・ちょくちょく写真に写り込むかも!!(。-∀-)ニヒ♪
名前の募集でもしようかな!( *´艸`)クスクス


☆ten-umiさん♪

どうもありがと♪
まだ退院はしておりませんがっ!!(; ̄ー ̄A

( ̄▽ ̄:)エッ!!
テンちゃんもウミちゃんも草食系?
待ってるだけじゃ婚期を逃すぞ!!
あっ!!すでに・・・( ̄m ̄〃)ププッ!


☆mimiさん♪

どうもありがとう~♪

(・0・。) ほほーっ!!すでに逆チョコゲットしてたか~
以前からそんな習慣があったのかぁ。。
知らなかった。。(^^ゞ

(。´・ω・)ん?チョコの上?
通りすがりの両生類です!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


☆サプリメント管理士さん♪

どうもありがとうございます♪
そうですよね~。。
僕も寒さで膝が痛い。。(´゚艸゚)∴ブッ

勿論!僕が食べますよ~
グロい物体が這いずり回った後でも良かったら・・・
食べますぅ~?(^w^) ぶぶぶ・・・

お母さま回復されてなによりですねhappy01

逆チョコは去年あたりから出てきてましたよ~flair
中の文字も逆なんですねcatface
貰えるなら。。なんでも嬉しいですけどねnote

☆CAT.さん♪

どうもありがとうございます♪
あと少しだけ、凍てついた我が家じゃなく
暖かい空調完備の病院で大人しくしてもらいます!
僕もあと少しだけ、羽を伸ばせるし~(#^.^#) エヘッ


☆ちまりさん♪

よく説明を読んでみると・・・
中身のチョコまで逆デザインになってるのは当りのようです!!
偶然とは言え・・・ラッキーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
オオサンショウウオも味を占めて舐めまくりです!!( ´艸`)ムププ

病人達が寄ってたかって何を話しているのやら?
来週になったら退院しないと言い出すんじゃないかと心配です!ヾ(´Д`;●) ォィォィ


☆こちくん♪

Σ(・o・;) アッ!
日頃の感謝の気持ちを添えて・・・か!!
なるほど~!!母に贈るにはピッタリかもね!
まっ!照れくさいからあげませんけど!!(^^ゞ

何気に買ったチョコが多すぎた?だぁ?
(¬_¬)フ~ン 完全に意図的ですね~
それで?上手く行きましたぁ?(。-∀-)ニヒ♪


☆JES333さん♪

おかげさまで(^^*ゞ ポリポリ

でしょでしょ~!!
バレンタインくらいモテナイ男に愛の手を!!
僕には現金を!!ヾ(≧▽≦)ノ
世知辛い世の中になりつつありますね~( ´艸`)ムププ


☆アシュトンさん♪

初めまして?
応援ありがとうございます。
後ほどこちらからも伺います~
どうぞよろしく♪


☆TAMAちゃん♪

僕を逆に?
(。´・ω・)ん~・・・シル?('▽') アハハ
もともと天使のような気質だから
逆にしちゃうと・・・
悪魔になってしまいますよ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

☆haluちゃん♪

( ・∀・)ノどうもありがとね♪

去年からなんだ!!
頂くことしか頭になかったからな~(^^ゞ
チョコの文字が逆なのは、どうも当りのようです!!(・∀・)アヒャ!!
HAPPYダースって書かれてるのがまさにコレ!!
後で気が付きました~(; ̄ー ̄A

(。´・ω・)ん?貰えるなら?
あげませんよ!('▽') アハハ

こんにちは。

お母様の退院おめでとうございます。

まだまだ毎日寒いのでお母様共々体調には気を付けてくださいね。

昨日はクールのお誕生日にお祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

お母様、良かったですね。
そして逆チョコ、知らなかったですよ〜
面白いですね。

☆みっちゃんさん♪

( ・∀・)ノどうもありがとうございます。

今週は先週よりは寒さが緩みそうなので退院させることにしてるんですけど・・・
まだまだ寒そうですね~(; ̄ー ̄A
まっ!!様子を見ながら医師と相談ですね!


☆いくこさん♪

クール君おめでとでした♪
凄い人気者になりましたよね~
いつもいい味出してます!!(^ー^* ) フフフフ

僕も知りませんでしたけど・・・
いくこさんも贈ってもらえるような相手を見つけないと!!( *´艸`)クスクス
クールは期待できませんよ!!('▽') アハハ

お母さん退院出来て良かったね~
今の時期だったら空調設備の良い病院の方が良いかもね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
逆チョコって中身が逆?
ここ近年逆チョコとか友チョコが流行ってるもんね
ともたん母に親チョコねだられそうだわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

☆ともたん♪

どうもありがとね~♪
明日(水曜日)に退院します!

逆チョコも知らなかったけど
友チョコなんてのもあるの~!!
もともとバレンタインデーって何の日だ!!っつーの!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
日頃お世話になってるともたん母に贈るのはいいと思うよ~
チョコ一つでご機嫌取りできれば安上がりだし~('▽') アハハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定通りに行って参りました!! | トップページ | ・・・。。 ?(゜_。)?(。_゜)? »

カウンター

お気に入り

ランキング

  • blogram投票ボタン